人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日雪が降りました

今日雪が降りました_b0152433_8532539.jpg
今日、雪が降りました・・・



久しぶりの更新になります^^
ちょっと、リアルの事情で更新できませんでした



SSはロハン内に2箇所あるクレーターのSSです♪
みなさん行ったことありますか?
想像以上におっきいですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ドラット地方にはこんなテントもあります



今日雪が降りました_b0152433_8573063.jpg



けっこうおっきいサイズだけど・・・
今度実装されるジャイアント族のテントかしら^^



エルフのテレポートスキルを使えば・・・



今日雪が降りました_b0152433_859370.jpg



中に入ることだってできます
テントの中は焚き火であったかいみたい^^
暖をとりながらメイドたんがサンドイッチを食べていますw
消し忘れて火事にならないか心配しちゃいますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



これからも、もっと色んな景色に出逢いたいです
ブログに載せることが私の仕事のひとつですから^^



今日雪が降りました_b0152433_972293.jpg



カイノンでは久しぶりにフレのせなちゃんに会いました~^^
せなちゃんのGのローゼルフィアさんともお話できました(☆o☆)(←分かる人にはわかります・・・w



今日雪が降りました_b0152433_910264.jpg



気付けばせなちゃんとおそろコス~
二人でダンスしてましたw



また見かけたらお話しようね~^^



レベルも地道に上げていきたいです♪







今日の1枚
今日雪が降りました_b0152433_943054.jpg
髪型を変えた(爆発させた?)黒さん・・・か、かっこいいです!!う、うんw



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

by hinasuisyo | 2008-11-20 09:20 | ROHAN