人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりと考える

ゆっくりと考える_b0152433_11175454.jpg
みなさんこんにちわ...



ラコンダンジョン4Fに行った時のひとこまです



ゆっくりと考える_b0152433_1141502.jpg



この日は平日
平日のお昼って中々人がいないですね
この日も結構待ってやっとお誘いが^^;



Scheatさんと武神呂布さん、毛利てるさんが集まりましたが
それ以外の人がいない;;
(上のSSの毛利てるさんが何気にカッコイイw)



人が集まらないので5F入場クエをすることに^^



私は以前に2回ほど5Fに行ったことがあるので
クエストは終わっていると思ったんですが・・・



シェアトさんがやっているクエスト
明らかにやった覚えがありませんw



ゆっくりと考える_b0152433_1155893.jpg



『散らばった宝石』やっぱり載ってません・・・



5F入場クエスト・・・仕様変更なったらしいんです ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



それでも気づくのがはやくて
PTの皆さんも私を待ってくれてて
なんとか事なきを得ました><;



パニック状態だったのでSS撮れてません!!w



ゆっくりと考える_b0152433_1158451.jpg



これくらいしか撮れませんでしたが
『緑眼のペルソナ』『エメラルドチェスト』『微風のシルフ』『サドリウムのノーム』
それぞれを80体ずつ倒しました^^;



そこでPTは解散して最後のクエストは自分ですることに(`・ω・´)



クエスト『風の壁を越えて』ですね・・・
シルバの神殿中央にある【招来の石】に触れて
でてくるMOBを倒せば完了です



ゆっくりと考える_b0152433_121235.jpg



結構簡単に見つかります^^



ゆっくりと考える_b0152433_12122841.jpg



けっこう見た目は驚くMOBが@@
はじめてみる姿です!!
強そう。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ゆっくりと考える_b0152433_12133259.jpg



マッジクバリア(MB)をはらないと結構痛かった気がします
それでも楽々にクリアできました♪



無事完了して良かった・・・この日4Fで人が集まらなかったのは運命でしょう^^;
手伝ってくれたみなさん、本当にありがとうございました><



ゆっくりと考える_b0152433_12161652.jpg



ついでに5Fで記念撮影w
この石像・・・シルバのシュルカっぽい^^






今日の1枚
ゆっくりと考える_b0152433_12195152.jpg
大好きな愛ちゃをこっそり撮影・・・
カッコ(・∀・)イイ!!www
by hinasuisyo | 2008-09-04 12:21 | ROHAN