人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Compass

昨日はリベンジしてきました・・・



クエスト 名誉ある死[パーティー]



そう、男爵クエの二回目です^^;



前回のような失敗は・・・もうしません!w



今回は男爵様がいなくてしばらく待ってました
待つこと何分かなぁ



Compass_b0152433_133163.jpg



沸きました
お久しぶりです男爵様(*´ω`)



Compass_b0152433_13122441.jpg



今回は愛ちゃんに加え
ギルメンの冥も呼んで
3人で討伐(*゚Д゚)ノダー!!



そこにギルド『Esprit』のみなさんが現れて
お手伝いしてくれました^^



みなさん高レベルな方みたいで この間クエやったときよりも
男爵様のライフの減りがとっても早いです@@



Compass_b0152433_13213380.jpg



でも、こっちのPTの愛ちゃんの火力も負けていません



↑の迫力ある画像見てください☆(ゝω・)vキャピ



え?



愛ちゃんのレベルがおかしいって・・・?



Compass_b0152433_13294094.jpg



・・・



あ、あはw



Compass_b0152433_13332592.jpg



冗談は置いておいて無事クエストも完了しましたー(^-^*)♪
今回は
Compass_b0152433_13342336.jpg
無事にこの文字も見れましたしね♪



そして 嬉しいことにこの後



愛華さんが VenusHeart に移籍してくれましたー゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
愛ちゃ これからもよろしくね(o^▽^)o)ペコッ



Compass_b0152433_13382052.jpg



エースさん・・・w



Compass_b0152433_13384184.jpg



素直に(?)ダンスで祝福してくれるエースさんw



そして今日のブログはまだ終わりませんw



Compass_b0152433_1341327.jpg



『●マリモ養殖所』の黒さんと薺さんとお話^^
黒さんお久しぶりでしたね♪
薺さんは いたずらっぷり発揮です・・・w



いきなり話しかけられたときは誰かと思ったよ(^-^;
黒さんのソロGだと思ってたので 2PC!?とかw



それでも久しぶりに話せて楽しかったよ(*´∀`)



3人でお話しているときに
黒さんがふと絡んだのがこの人・・・



Compass_b0152433_1347072.jpg



『OverDose』の新加勢大周さんw
私も初絡みだったのですが



ブログをこっそり見ていたので、黒さんのお話に便乗させていただきました^^w



新加勢さん、髪型のせいで「エリンギさん」って呼ばれてるみたいですw



いきなりトレードを申し込まれたのでトレード窓を見ると



Compass_b0152433_1351812.jpg
Compass_b0152433_1351444.jpg



。゚(゚ノ∀`゚)゚。



さすが噂の釣り師さんですw



Compass_b0152433_1353441.jpg



ブログどおりの面白い方でしたw



ここで噂の奥様(!?)にゃん★にゃんさんも話しに参加!
にゃんさんも初絡みでしたが とても楽しくお話ができました^^



Compass_b0152433_13573736.jpg
Compass_b0152433_13574622.jpg



新加勢さんににゃんさんの突込みが絶妙でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。



二人ともこれからもよろしくお願いしますね☆⌒(*^▽゜)v ニパッ



長くなったので今日はこの辺で^^






今日の1枚
Compass_b0152433_140378.jpg
仲良くなったにゃん夫妻のSS♪
by hinasuisyo | 2008-08-27 14:02 | ROHAN