人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連合1サーバー撮影会と連合2サーバー祭りその2

連合1サーバー撮影会と連合2サーバー祭りその2_b0152433_022934.jpg
連合2サーバーのエルス港です。
同じ景色でもサーバーがちがうと違う空気が流れている気がします!


というわけで、連合1サーバー撮影会が終わった後はギルメンの
みるふぃちゃんをお供に連合2サーバーへ♪


連合1サーバー撮影会と連合2サーバー祭りその2_b0152433_042222.jpg
高橋Lisaさんとまた逢いました!
とても気さくで面白い方ですね~♪
みんなの憧れの的が隣に座っているって思っただけで気分はラッキー☆


連合1サーバー撮影会と連合2サーバー祭りその2_b0152433_061991.jpg
GMアンクン
GMのアンクンさんです。
あたしは見かけるのは2度目ですが。。。なにやら怪しい会話をしていました@@


連合1サーバー撮影会と連合2サーバー祭りその2_b0152433_074460.jpg
めるしー♪
2代目覇王さんが言ってくれた何気ない一言。
こういうの見ると嬉しいですw


連合1サーバー撮影会と連合2サーバー祭りその2_b0152433_085556.jpg
連合2サーバーのみなさん
シルバサーバーもでしたけど・・・良い人たちばかりで良かったです;
みんなで楽しくROHANをプレイ出来れば素敵ですね♪


個人的には。。。『飛燕』さんに会えなかったのが残念でした>_<
統合後は、会ったらお話しして下さいね☆


これで・・・長くなりましたが今日の更新は終わりです^^
メンテナンスで、サーバーも統合されましたね♪
人が多くて、なんだか嬉しいです^^w









そんな中、名前ですが、『雛水晶』を続けて使おうと思ったら、もう先にとられちゃっていました。。。
好きな単語の合わせだったので、とられるとは思っていなかったんですけど、残念です。。。

ネットゲームはROHANが初めてでした^^
とても楽しくて、はまりにはまりましたね♪

でも、全部『雛水晶』で作ってきた思い出だったんですね
なんだか、胸にぽっかりと穴が開いちゃったような、そんな気分です・・・
ゲームはネットだけの存在なので、その名前にずっとすがってきたんだなって
改めて感じました。。。


次の更新は、雛水晶の最後の記事になると思います。

次の記事でこのブログを閉じようと思いました。。。

みなさん、ごめんなさい
それではまた。。。次回♪


Merci...
by hinasuisyo | 2010-09-18 00:24 | ROHAN