人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新 入 部 員 ♪

新 入 部 員 ♪_b0152433_1902745.jpg
みなさんこんにちわ♪雛水晶です♪



今日は『VenusHeart』に正式入団となったお二人と
前回の記事に引き続き『がんばれにっぽん♪応援SS』を載せたいと思います♪



それでは早速、まずは今回正式に入団となった二人を紹介します(^▽^*)



新 入 部 員 ♪_b0152433_19115824.jpg
VenusHeart正式入団♯1 みるふぃちゃん
みるふぃちゃんは精神プリースト志望(今のところ)のヒーラーさんです♪
ROHANは初心者なので、わからないことも多々あると思いますが
みなさん優しく教えてあげてくださいね~♪
あたし的リサーチでは、天然だと思います(。-∀-)ニヤ



新 入 部 員 ♪_b0152433_19183938.jpg
VenusHeart正式入団#2 lazuriちゃん
らずりちゃんはROHANは結構古くからやっているGDさんです♪
VenusHeartにはGDがメインのキャラの人っていなかったので
GDの先輩ですね~、GDに興味がある人とかはなんでも聞いてd(-∀-。)ネッ
ブログもやっています~あたしのブログのLinkから行ってみてくださいね~♪
ROHANの世界の様々な景色が見れますよ☆



新 入 部 員 ♪_b0152433_20584515.jpg
VenusHeartは今日もROHANの世界のどこかで、素敵な仲間と素敵な1日を過ごしています★



それでは前回の記事に引き続き『がんばれにっぽん♪応援SS』の紹介にしますね('∀'*)



新 入 部 員 ♪_b0152433_2133880.jpg
みるちゃんとありゃさんと。。。がんばれにっぽん♪



新 入 部 員 ♪_b0152433_2141913.jpg
冥と。。。がんばれにっぽん♪



今日はこのへんで・・・それではまた。。。



めるしー♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
新 入 部 員 ♪_b0152433_2164198.jpg
神々しい(!?)らずりちゃんです♪



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

by hinasuisyo | 2010-06-19 21:08 | ROHAN