人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまっちゃってます☆

はまっちゃってます☆_b0152433_21212329.jpg
みなさんこんばんわ^^



飛行機が見える風景です♪
ここがどこかわかるかなぁ?w



そして、『はまってる』っていうのは飛行機ではありません!!



これです!! 



はまっちゃってます☆_b0152433_21235172.jpg



そう・・・メロンパンですw




最近なぜかメロンパンにはまっちゃって。。。
休日は朝(お昼)ご飯がメロンパンです。゚(゚ノ∀`゚)゚。



そんなメロンパンを今日は少しご紹介します♪美味しいですよ~w



はまっちゃってます☆_b0152433_21473050.jpg
こちらサークルKで発売されているメロンパン♪
手頃なお値段と、サクふわって感じです(≧▽≦)



はまっちゃってます☆_b0152433_21484275.jpg
Pascoというメーカーのチョコチップメロンパン!!スーパーとかコンビニで売っていると思いますw
チョコチップがいい感じなんです(o´ω`)



はまっちゃってます☆_b0152433_2150171.jpg
そして最近一番はまっている、ミルクキャラメルメロンパン!!!
Pascoさんと森永さんのコラボ商品なんですね~(@^▽^@)
キャラメルクリームがなんともたまりません・・・(⌒¬⌒*)ジュル



昔に・・・クリームの入った、夕張メロン?のメロンパンがあったんですが、アレ美味しかったなぁ~・・・
名前覚えてないです><;
知ってる人はコメント欄から教えてくださいwお願いします。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ということで・・・どれもオススメのメロンパンばかりですので、みなさんも機会があったら食べてみてくださいね♪



今日はこの辺で^^



ばいび~♪(●^∇^)ノ”・:*:・・:*:・・:*:・+☆



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
はまっちゃってます☆_b0152433_21593075.jpg
お、落ちる!?



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

by hinasuisyo | 2009-06-26 22:00 | ROHAN