人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プライベート小旅行

みなさんこんばんわ^^



今日は5月6日です。
5月2日から始まったゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね・・・



みなさんは充実した連休をお過ごしになれたでしょうか^^?
私は連休を利用して友達と小旅行に行ってきました♪



というわけで・・・
今回の記事はちょっとプライベートな旅行の記事を書いちゃいますw
写真も撮ってきたのでその一部をご紹介しますね^^



プライベート小旅行_b0152433_2215282.jpg
実家に帰って、ちょっと遠出して水族館に行ってきました!!



プライベート小旅行_b0152433_22252072.jpg
水族館なんてほとんど行ったこと無いから、心から楽しかったです^^
めっちゃはしゃぎましたw



プライベート小旅行_b0152433_22344540.jpg
アシカショーもやってたんですが・・・GWということで人がたくさんいてぜんぜん見えない状況><
自分では届かないので友達に写真撮ってもらいましたw



プライベート小旅行_b0152433_22362331.jpg
アシカショーも凄かったんですけど、ここの水族館一番の名物(!?)は・・・そう

なんです^^
プライベート小旅行_b0152433_224312100.jpg
水槽がライトアップされていて・・・クラゲの体に反射してとても綺麗ですね(●´艸`)



プライベート小旅行_b0152433_22444894.jpg
お昼はその名物クラゲが入った『海月(くらげ)ラーメン』を食べてきましたσ(^¬^@)♪
くらげが具として入っているだけでなく、麺にも練りこまれてるらしいです^^
コリコリとした食感と、味もとても美味しくて満足満足でした(⌒¬⌒*)ジュル



海にも行ってきて、友達が失礼なことに「飲み物買ってくるからお得意のボーっとしててw」っていうので、海辺で(*゚ρ゚) ボーっとしてたらいつの間にか撮られた写真もありますw
HPの扉絵にしたらかっこいいじゃんって言われたんですけど、ブログなのでできません^^;



他にはショッピングとかしてきました^^



・・・って感じの小旅行でしたw



明日からはまたお仕事が始まりますね
みなさんも5月病にかからないように頑張りましょう!!



それではまた。ばいび~♪(●^∇^)ノ”・:*:・・:*:・・:*:・+☆



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

by hinasuisyo | 2009-05-06 23:10 | プライベート