人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計の針のように

時計の針のように_b0152433_15501357.jpg
みなさんこんにちは^^



久しぶりの休日で、お昼からロハンにゆっくりとインできました~(*^ー^*)



久しぶりのインにも関わらずいろいろな出逢いが訪れました^^
特にダンさんの出逢いが多かったです・・・w



まずは金曜日にインしたときのことでした
メンバー募集の看板を出していたら、1:1でお申し込みが^^



時計の針のように_b0152433_15565651.jpg
HEの新人Assistさんが体験で入団してくれました!!
アシさんこれからよろしくね~(≧▽≦)



時計の針のように_b0152433_1641570.jpg
カイノンでは新加勢さんに会いました^^
みんなくっついて遊んでるときにぴったりとなすりつけw
全速全身って・・・全速で全身を見せるのでしょうか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。



時計の針のように_b0152433_1681818.jpg
コロシアムで狼さんのスキルの実験台になっていると・・・
狼さんのフレンド(?)のメタルライダーさんにお会いしました^^(お互いフレじゃないと言っていたw



でもメタルさん狼さんに攻撃すると・・・



時計の針のように_b0152433_1610992.jpg



ちーん・・・



狼さんは飢えているので取り扱いには注意が必要です。゚(゚ノ∀`゚)゚。・・・|彡サッ!
あと『おにちく』ってなんだろう?-?


夕方ころにはロハの祭壇あたりで赤Dさんがけっこう暴れていました~
駆けつけたものの・・・



時計の針のように_b0152433_1615563.jpg



自分がちーん・・・w



とりあえず、瞬ダンなのにカタールを装備していて、珍しいなぁ~と思いお話させていただきました^^
(カタールを持っているところをSSしておけばよかったのですけど・・・なかったです;
なのでダンシングなところを載せちゃいます♪



時計の針のように_b0152433_16193438.jpg
夜はbejuさんと踊ってお話していました~^^
装備が裸なのにはワケがあったんです><
いろいろお話できて楽しかったです(*^ー^*)



ここに書いていないことを含めて・・・
昨日一日で、いろんな出逢いがありました^^



二つの別れもありました・・・



出逢いがあれば別れもあるのは当然ですね



それでも私は一歩ずつ前へ・・・



今日も素敵な出逢いが・・・



あるといいですね(*^ー^*)



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
時計の針のように_b0152433_16242975.jpg
梅さんのイボルブショー開催ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
みたことないような姿まで見れて楽しかった♪



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

by hinasuisyo | 2009-02-22 16:33 | ROHAN