人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春風

春風_b0152433_1454429.jpg
みなさんこんにちわ^^



ここしばらくインできていませんでしたが、大学の卒論発表が終わってやっとインできるようになりました><



エンシェントスキルストーンでレベル7にしていたスキルが見事に6になってましたw
せっかく狼さんにPT誘っていただいたのに、お断りしてしまいました;
(久しぶりのインで疲れていたのもあって(^-^;
明日明後日にはエンシェント石買わないとなと思ってます^^



またコツコツとPTとかやって行きたいと思ってます(*^ー^*)



そういえば以前メンバーで『豆』を集めるために、リマ地方のサキュバスのいる池に行ってきました



春風_b0152433_14365135.jpg
一面湖の上でのPTだったので凄く綺麗だったのが印象的です^^



春風_b0152433_14395338.jpg
けっこう重かったです><
フルスクリーンじゃ重くてつらいということに最近気付きました^^;
最近ではウィンドウモードでプレイしています
画面は小さいですけど、スムーズに動きますね~(*^ー^*)



という余計なお話になってしまいましたけどw・・・今日はこの辺で♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
春風_b0152433_14455933.jpg
釣りをしていたびびの応援(邪魔?)をしにきました^^



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

by hinasuisyo | 2009-02-20 14:47 | ROHAN