人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瑠璃色の瞳

瑠璃色の瞳_b0152433_1337148.jpg
みなさんこんにちは^^



この子は水晶の若いときのSSじゃありませんw
紅い瞳を持つ水晶とは違い、瑠璃色の瞳を持つ『雛瑠璃』
低レベルギルハン(主に新人さんお手伝い)専用のキャラです^^



というわけで、VHに新しい仲間が体験入団で入ってくれました~☆
VHではどなたでも最初の一週間程度は体験入団からとなっていますので^^



瑠璃色の瞳_b0152433_13532561.jpg
HEアーチャーのChe★Guevaraさん(*゚▽゚)
読み方はチェ・ゲバラさん^^
珍しい名前だな~@@と思っていたら
キューバの英雄、実在する人物の名前だそうです^^
ギルメンの梅さんが知っていてびっくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ゲバラさんこれからもよろしくね~♪



瑠璃色の瞳_b0152433_1444111.jpg
早速悪霊の洞窟でゲバラさんと美佳の3人で遊んできましたー(*^ー^*)
改めて見るとマイトソウルって大きいのね^^;
また一緒に遊ぼうね~♪



今日も私とみなさんに素敵な出逢いがありますように☆



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
瑠璃色の瞳_b0152433_14495132.jpg
浜辺を走る銀と葉月。
たまにはこんなSSも如何でしょうか(*^ー^*)



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

by hinasuisyo | 2009-01-31 14:51 | ROHAN