人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人それぞれ

人それぞれ_b0152433_950995.jpg
みなさんおはようございます^^

ついさっき・・・
私に近寄ってきた1人の方が
その方はこの寒い季節なのにも関わらず海水パンツ1枚でした・・・
おもむろに近づいてきて、踊りだしたんです!!



人それぞれ_b0152433_9534732.jpg



『OverDose』の新加勢大周さんでしたw



人それぞれ_b0152433_9563763.jpg



こう言い残し嵐のように去って行きました
新加勢さんは今年も絶好調なんだなと思いました・・・



新加勢さんに限らず
ゲーム内で挨拶してくださる皆々様、今年も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



さてw



最近はサブのDKにはまってます^^
人それぞれ_b0152433_107368.jpg



名前は『雛銀蘭』
春に凛々しく花を咲かせる銀蘭と
戦場で凛々しく戦うデカンのイメージを重ねて・・・
この名前をつけてみました^^



人それぞれ_b0152433_10173748.jpg
マッチに登録しながらクエストなどをやっているので
PTMで見つけたときは是非誘ってくださいヾ(´・ω・`)ゞ



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
人それぞれ_b0152433_10345344.jpg
ちょっと前のSSですが、ギルメンとPTしたときのSSです^^けっこう格好よく撮れました♪



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

by hinasuisyo | 2009-01-07 10:40 | ROHAN