人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一歩一歩

一歩一歩_b0152433_16362816.jpg
みなさんこんにちわ^^



最近更新が滞ってしまい、報告することがたくさんですw



今年もX'mas限定サンタコスの販売ですね~
SSのとおり買っちゃいました^^



一歩一歩_b0152433_1639389.jpg



町もすっかりクリスマスムード一色ですね☆



サンタバージョンに伴い雛水晶もプリーストからテンプラーへ転職してしまいましたw



一歩一歩_b0152433_16405836.jpg



SSはプリ時代とテンのときの違いです^^
スキル強化石が高くて中々はまらず今はこんな状況・・・



スキル見るとわかるんだけど・・・そうw精神テンプラーですw
まだまだ未完成でこれから成熟させる感じですね~



みかけたらPTでもなんでも是非誘って下さい♪



もう一つの報告は昨日、VenusHeartと同盟Gのみなさんで
初ウォーシップバトル参戦してきました~w



一歩一歩_b0152433_16482251.jpg



凄い緊張した~^^;
流石に大手Gは強い方ばかりで当たったとたん秒殺・・・w
初めてということもあり、あたふたしてしまってメンバーに全然指示飛ばせませんでした><;
フレのカズハさんとアルチェーレさん、同盟Gのマスターラテベさんに助けられて・・・感謝②;;
そんな中でも・・・



一歩一歩_b0152433_16513449.jpg



一歩一歩_b0152433_16514289.jpg




(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



なんと占領できました!!!w
メンバのびびと1KILL目指そうね~wって言ってたから
HB占領までできて嬉しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。



そんなこんなで時間は過ぎていって・・・無事終了しました^^



一歩一歩_b0152433_16554115.jpg



結果は23位(*´ω`)
とっても楽しかったです♪



またみんなで参加しようね~w
今度はもっともっとたくさんで出たいねヽ( ´ー`)ノ



最後にみんなでWB入り口の扉のところに集まり集合写真!



一歩一歩_b0152433_16571296.jpg



『VenusHeart』の美媚、助っ人にきてくれたカズハさん、アルチェーレさん
『ひえひえ』のラテベさん、銀さん、エレコーゼさん、マグメルさん、クリアクリーンさん、六陽さん
そして参加しなかったながらもGから応援をくれた『VenusHeart』『ひえひえ』のメンバーのみなさん
本当にお疲れ様でした♪



ここが私たちの始まり



私たちは新たな一歩を踏み始めました



ゆっくり



でも確実に



私たちは前へ進んでいます^^



長々と書いてしまいましたが最後まで読んでくれたみなさんに感謝です☆






今日の1枚
一歩一歩_b0152433_176287.jpg
釣りの腕は果たして前へ進んでいるのだろうか・・・w



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

by hinasuisyo | 2008-12-14 17:09 | ROHAN