幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

会社を休んで

今日はまだ体がだるかったので病院に行ってきました>_<

まだ熱がありました;

そしたら注射されることに・・・ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ



雛:い、痛くしないでくださいね(*うω;`)

医:大丈夫ですよ^^全然痛くないですからwww

雛:そ、そうですよねぇ~^^;あはは;

医:そうですよ~あはは^^

ブスッ

雛:!?・・・っ!!



痛かったです(´_`。)グスン
[PR]
# by hinasuisyo | 2010-02-01 14:48 | プライベート

だるめしあ~ん;

久しぶりに風邪で寝込んでしまいました;
つらいです>_<。
[PR]
# by hinasuisyo | 2010-01-31 08:26 | プライベート

ひとり。

b0152433_20185220.jpg
ふと考えて・・・


自分が歩いてきた道を振り返れば・・・いろんなものを失ってきたなって思います



信じて歩いてきたこの道が、合っていたのかなんて・・・あたしにはわかりません



『あの頃に戻りたい』



人は誰しもが、そう思い、願っても



過去はやり直せないし、戻ることなんて・・・できないんです



たくさん失っていく中で



それでも、得たものがあるから・・・



だから、あたしは『今』を生きるんです^^
[PR]
# by hinasuisyo | 2010-01-16 20:20 | ROHAN

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

b0152433_21173932.jpg
みなさん明けましておめでとうございます★
(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★



ゲーム内でお友達になった方、このブログを見て下さっている方々
今年もよろしくお願い致します(〃_ _))



去年は社会人1年生で、今までで一番早く過ぎた1年でした・・・
その中身はとても充実した1年とは言い難いものでしたけど
誰しもが通る道なんですね。。。



世界は回っています(^▽^)( ^▽)( ^)(  )(^ )(▽^ )(^▽^)くるくる



自分が何もしなくても、動いているんです



ロハンの世界でもそうですね^^
久しぶりにインすれば変わっているものがあります



ずっと、変わらないものもありますね・・・^^



b0152433_223151.jpg



HAPPY DAY, HAPPY DAYS, HAPPY LIFE.




日々訪れる変化に敏感になって
変わらないものを大事にして



今年も素敵な1年になりますように。。。



それではまた、ROHANの世界でお逢いしましょうねβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_22155120.jpg
今年のマリンちゃん♪
雪どっさりでした>_<



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
# by hinasuisyo | 2010-01-04 22:17 | ROHAN

本日は晴天なり

暇だったので
久しぶりにクッキー焼いてみました♪

な~んか見た目美味しくなさそう;
味は・・・good!

☆^(o≧∀≦)oニパッ

b0152433_1075137.jpg

[PR]
# by hinasuisyo | 2009-12-20 10:10 | プライベート