幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚式ー♪

今日はフレの結婚式に行ってきましたー^^



G『ひえひえ』のトランキライザさん、結婚おめでとうーw

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

式場はこんな感じ^^
b0152433_0251995.jpg

トラさん「誓います~」って言ってます///
b0152433_0262554.jpg

最後はみんなで踊って記念撮影というとてもおもしろい結婚式になりましたーw二人とも、本当におめでとうございます♪
b0152433_0283384.jpg

ROHANの結婚式に初めて参列したんですが・・・
結構本格的で@@
みてるこっちまで、ドキドキでちょっと恥ずかしい感じしましたね(*つω`)=3



最近PTできなくてレベルあがりませんw時間遅かったのでPTいけないと思い、この後ヘズを見に行ったんですけど(メインクエ)待ってても中々沸かなくて断念・・・



明日は実家帰らないとだし・・・



上手くいかないわぁ( ´Д`)



まぁ、マイペースに頑張ります^^
[PR]
# by hinasuisyo | 2008-07-04 00:50 | ROHAN

コスチューム再販!!

こんばんわー



雛水晶です...



今日は定期メンテナンスありましたが、終わってびっくりコスチューム再販されたんですねぇ@@
再販されたのは・・・

漆黒のロングジャケット
漆黒のレザーコート
風雲のセーラー服
風雲の学ラン
ミラクルウィッチドレス
ミスティックウィッチドレス
マジカルウィッチドレス
ダーククローク
ホーリクローク
アカデミッククローク

の計10個です!モールにコスいっぱいあってびっくりしたーwww
他にも夏限定コスが期間30日で出ていましたねぇ^^
夏限定コスも永久が欲しいところです><
浴衣永久ほしいよー( ´Д`)
チャイナドレスもでないのでしょうか・・・?



とかなんとか言いつつも・・・ちゃっかりコレ買っちゃいましたw

b0152433_0214478.jpg

はい、風雲のセーラー服ですね(*´ω`)
応援ダンスいいですwww



あと、コスが金庫に預けられるように仕様変更になりましたね・・・
キャラ間の移動が不可って・・・金庫に預けたキャラだけってww
せめて、同じアカウント間ならコス移動できるようになればいいのに、っていうのが本音です><
誰しもが思ったのでは?;



運営さんにはこれからもプレイヤー側の意見を聞き、いいものは取り入れて、いろんなコスをだしたりして、いいROHANになっていけばなーと思います^^



今日はこの辺で・・・それでは...
[PR]
# by hinasuisyo | 2008-07-03 00:27 | ROHAN

長々と・・・

長々となってしまいましたが

今日はギルドのことについて書きました!!
良かったら目を通してみてください^^

それでは...
[PR]
# by hinasuisyo | 2008-07-01 23:00 | ROHAN

VenusHeart 規約

【VenusHeartのお約束】    
  
➊ 公式サイトで禁止されている行為は、アカウント削除の対象になりかねませんので守った方が身の為です。
➋ せっかくギルドに入ったのですから、ギルメンとコミュニケーションをとりましょう^^
ログイン・ログアウト時の挨拶は基本ですね☝
➌ 迷惑行為(狩場の横取り、横殴りetc...)、他人に不快感を与える発言、その他運営が定める禁止事項に抵触する
行為など自分がされて嫌な事は人にするのもやめましょう。
➍ 本来ROHANはPV&PKがウリですが、低レベル者への弱い者イジメなど明らかに勝負が見えている相手に
対してのPKや、ましてやMPKをするなど、みっともない行為は恥ずかしいのでやめて下さい。
BOTプログラム・赤キャラの襲撃等もある為、自己責任で常識の範囲内で行動しましょう。
ギルドやメンバーへ迷惑のかかるような行為、粘着・無差別は固く禁止します。
➎ ギルド金庫への新人支援物資提供の協力をお願いします。(使わなくなった物や、使ってほしい物等)
メンバー全員で共有しますので、金庫内のアイテムを使用したい場合はマスターかギルド管理人に
申し出て下さい。
アイテムは共有品になりますので良く考え、自己責任で入れるようお願いします。
ギルメン同士、みんなで助け合いましょう^^  ※貸し出し装備品は必ず返却して下さい※
➏ 諸事情により長期間INできなくなる場合、必ずマスターにその旨を伝えるようにして下さい。
どうしても会えず緊急を要する場合のみその時いるギルドメンバーに伝えた上ギルドBBSに書き込みするよう
お願いします。
  やむなく脱退される場合、脱退前にマスターと話しギルメンとお別れの挨拶をしてから、最後にギルドBBSに
書き込みをし脱退することを必ず守って下さい。 (ギルメンに伝えて脱退・BBSに書き込んで脱退は固く禁じます。)
脱退されるにはそれなりの理由があっての事と思います、抜けるという行為を安易に考えないで下さい。
※ 上記規約を違反した場合は、ギルド追放もあります。※
全体的に固い感じになってしまいましたが、皆で楽しくROHANを遊んでいけたらと思っています(*^ー^*)

引用 : ギルドホームページ http://www37.tok2.com/home/venusheart/
[PR]
# by hinasuisyo | 2008-07-01 22:57 | VenusHeart

VenusHeart

私が所属しているギルド
VenusHeart
について、書きます


ギルド『VenusHeart』は
初心者さんと共に、ROHANを楽しみたいという
そんな想いが詰まったギルドです...

アットホームな雰囲気で
皆さんと共に、歩んでいきたいです...

小さくても、メンバー全員が家族のような
そんなギルドでありたいと思っています^^


詳しくはギルドホームページをご覧になって下さい
→ギルドHP : http://venusheart.web.fc2.com/
BGM付き : http://www37.tok2.com/home/venusheart/  

注意点ですが、原則、メインキャラクターしかVenusHeartには入れません
サブキャラクターでの入団はお断りしているのでご了承くださいm(_ _)m
[PR]
# by hinasuisyo | 2008-07-01 22:53 | VenusHeart