幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Run in summer

みなさんこんにちわ^^
b0152433_1302084.jpg



最近一時期よりは過ごしやすくなりました
あれだけ暑かった夏の日差しも弱まってきた気がします^^



この夏もきっと あっという間に去っていってしまうんでしょうね・・・



いろんな種族をかじってみて、次に育てるのはハーフエルフ(HE)にしました^^
いろいろ浮気したけどHEに決定ですw



b0152433_13105931.jpg



HEってPTでの働きが他の種族とは違って特殊です・・・
PTの真ん中に周りの敵を引っ張ってくるんです



ピンッ(ノ^-゚)/|)‥‥…>>━→   >>-(◎)→メイチュウ!!



これが結構大変(´・ω・`;A)
他種族と違って、本当にチャットする暇がありません^^;



それでも違った動きをするところが面白いです♪
名前は 雛霞 
しばらくこのキャラを使うと思います^^
見かけたら PT誘ってあげてくださいw



b0152433_1324860.jpg



またまた ななちゃんと^^
狩ばかりじゃなくて
ビーチで遊ぶのも楽しいです♪






今日の1枚
b0152433_13292059.jpg
ななちゃのセクシーダンスに釘付けのびびさんw
[PR]
# by hinasuisyo | 2008-08-10 13:34 | ROHAN

Quiet sunlight

メインの雛水晶はすっかりおやすみです・・・



でも、お盆休みが終わったら
またメインを上げようかと思っています^^
お盆は実家に帰るので・・・



最近気づいたこと



低レベルのほうがPTおもしろいんですよね
私だけかもしれませんが・・・



高レベルだと、なにか PTのときに凄い責任?を感じます
もちろんサブでPTするときも責任持ってPTしてますよ^^



でも どこか気楽にPTができて良いです・・・



昨日は、またまたびびさんのフレ ななさんと一緒にPTして遊んでました^^
最近は斬首台でのPTが多いです(悪霊は人気で場所が空いていません^^;)



b0152433_99566.jpg



ヒラさんいるとPTの安定感がちがいます♪



こんなものも あります・・・



b0152433_9122281.jpg



ROHANの世界ではこれで罪人を・・・



(・ω・`|||)ぞーっ;






今日の1枚
b0152433_9181029.jpg
ヒューマンのナトゥ装備はカッコイイです^^
[PR]
# by hinasuisyo | 2008-08-08 09:23 | ROHAN

Another world

夢なら覚めないで~♪



笑った顔をみせて~♪



今日はそう、アナザーワールドに行ってきましたw(わかるかなw



b0152433_144239.jpg



ん~楽しそうな香りプンプン^^



b0152433_1454874.jpg



さっそく踊る二人w



b0152433_1462524.jpg



ここだけの話し、びびさんはオーロラ好きなのですw



最初につっこんだら、つよいモクダック?だっけwとかにやられちゃいました^^;
私たちが勝てるのは 臆病なシリーズと虚弱なシリーズだけw虚弱って><w



ここからびびさんのフレを呼んで、3人で遊びました~♪



b0152433_1482565.jpg



経験値も中々おいしくて クエしながら楽しめましたよ~^^
風景も中々のものなのでみなさんも行ってみる価値あり(。`・д・)=b
今ならスイカから結構出るしねw



お菓子屋さん発見!!



b0152433_157356.jpg



お菓子高いよー><
ロールケーキが2Mって・・・w
これはきっと・・・よっぽど美味しいんですね(爆



そんなこんなでお話しながら楽しいPTでした^^
みりあさん、また遊んでくださいね♪






今日の1枚
b0152433_1532970.jpg
びびさんドラゴンボールの孫悟空みたいwかめはめ波うてそうですー^^w
[PR]
# by hinasuisyo | 2008-08-07 02:10 | ROHAN

No one comes

最近、リアルが忙しくてなかなかインできません・・・



気づけば、もうすぐお盆じゃないですか



実家に帰ったらまたインできないよΣ(・ω・`|||)



お盆さえ終われば・・・w



というわけで今日は久しぶりにインしました><



b0152433_21213679.jpg



ポツーン



だれもきませんねぇ(*´ω`)=3



あくびがでちゃいます^^



そう、久しぶりの看板だしですw



今日はこうやってのんびりしてよ~



>>エコロジストさん
コメントありがとうございます^^
覚えてますよーw
こんなところに寄って頂きありがたいです~><
あのときは仕方なかったですよ^^気にしないでください♪
私のレベルじゃ5Fはまだ無理そう・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
はい!頑張ります^^ 






今日の1枚
b0152433_2127018.jpg
新コスの水着を着てる冥さん^^
[PR]
# by hinasuisyo | 2008-08-05 21:34 | ROHAN

Empty embrace in summer

おはようございます・・・



最近はサブの育成をしている雛水晶です^^



(メインのエンシェントスキルがレベル6になってしまったしね(´;ェ;`) うぅ・・・)



そんなわけで・・・サブキャラです♪



b0152433_8533524.jpg



名前は雛葵といいます・・・
どこかで見かけたら、遊んでくださいねw



ナイトは、ロールプレイングゲーム?をしてるみたいでとても好きです^^
見た目も(。`・д・)=bグ~♪w



b0152433_8585972.jpg



びびさんとマイト狩りしたときのSSです



まだ先の話ですけど、転職どちらにしようか迷っています><



ガーディアン(GD)が個人的には好きだけれど・・・
PTで役に立とうと思うなら、ディフェンダー(DF)だよね^^



GDは剣を装備するのがとてもかっこいいですw
でも今の私の胸のうちはGD:DF→4:6かなぁ・・・



まだまだ時間もあるし ゆっくり考えます・・・



自分だけのキャラクターが出来上がっていく・・・この時間がとっても楽しいですよね^^w



転職を目指しているみなさん 一緒に頑張りましょう(`・ω・´)/






今日の1枚
b0152433_964162.jpg
メインの雛水晶が装備しているフロイオンシールドです
最高補正じゃないけれど、私にしては上出来です>ω<b
・・・よね?w
[PR]
# by hinasuisyo | 2008-07-29 09:14 | ROHAN