幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0152433_1836583.jpg
みなさんこんばんわ♪



先日、2010 FIFAワールドカップですね・・・


☆日本代表がデンマークに勝ちました☆


フレンドの方々や仕事場の方々もみんな負ける負けると言っていましたが・・・;
そういう状況の中で勝っちゃうなんて、凄いことですよねぇ>_<
サッカーの事全然知らなくても、不思議と熱くなってしまいます('∀'*)



少しは応援SSの効果があったのかな?なんて思ってます^^(ないない。。。



それでもちょっとは効果があるかもしれないので、またご紹介しますね♪



今回の『がんばれにっぽん♪応援SS』は・・・
b0152433_18475646.jpg
あみちゃんと。。。がんばれにっぽん★



日本代表のみなさん、トーナメントも頑張って下さいo(`・д・´)ノ



o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜



この間ふといつも通りROHANにログインすると・・・
ギルメンのありゃさんから『アインホルンで面白いお祭りやってるよ~』
ということで、行ってきましたアインホルン復活祭



b0152433_192448.jpg

なんの前触れもなく、急に参加したのでロクな売り物も無く困りました(^-^;
間に合わせでアイテムモールインベントリを開いて
入っていたものをお祭り価格で販売しました(^▽^*)
買って下さったみなさんありがとうございました♪



b0152433_1942744.jpg
たくさん集まって頂き、とても嬉しかったです><;
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



今までアインホルンの中央広場にこんなにプレイヤーの方が集まってるのって見たことなかったので、驚きもありましたけど、感動しました☆
こういうイベントって、とてもいいですね♪
プレイヤーが減っているROHANに活気を与えてくれたような気がします。。。
それも、企画者は運営さんではなく、私たちと同じいちプレイヤーの方ですから素晴らしいですよね(^▽^*)
企画者のみなさま、本当にお疲れ様でした☆*゜¨゜゜・*:..。☆○o



次回は7月18日にヴェーナにて同じようなイベントがあるということで
ギルド『Gladiator』のDarkIceさんにお話しをいただいております^^
ヴェーナを活動拠点にしているVenusHeartですので。。。
何らかの形で、少しでも貢献できたらいいかなって考えています♪
まだ時間はあるのでなにか準備しないといけませんね('∀'*)




アインホルン復活祭の帰りにアインホルン王宮で
いつもお世話になっている、フレの†テレサ†さんがなにやら
新人さんの歓迎会をしているということで。。。
アインホルン王宮へ足を運びました♪



b0152433_1918780.jpg
Gを挙げての歓迎会って素敵ですよね♪
こんな風に歓迎してくれたら、新人さんも絶対嬉しいです・・・
(マスターという立場が同じ人として、尊敬します^^



b0152433_19195895.jpg
テレサさんと一緒に、途中で王様にみんなの旅の無事をお祈りしつつ。。。
その日はヴェーナに帰還しました~w



なんか中身の濃い一日だった気がします。。。♪



それではまた。。。



めるしー♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_19233680.jpg
雛珍獣さん・・・
あなたの正体、見破りました!!w



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2010-06-27 19:24 | ROHAN

新 入 部 員 ♪

b0152433_1902745.jpg
みなさんこんにちわ♪雛水晶です♪



今日は『VenusHeart』に正式入団となったお二人と
前回の記事に引き続き『がんばれにっぽん♪応援SS』を載せたいと思います♪



それでは早速、まずは今回正式に入団となった二人を紹介します(^▽^*)



b0152433_19115824.jpg
VenusHeart正式入団♯1 みるふぃちゃん
みるふぃちゃんは精神プリースト志望(今のところ)のヒーラーさんです♪
ROHANは初心者なので、わからないことも多々あると思いますが
みなさん優しく教えてあげてくださいね~♪
あたし的リサーチでは、天然だと思います(。-∀-)ニヤ



b0152433_19183938.jpg
VenusHeart正式入団#2 lazuriちゃん
らずりちゃんはROHANは結構古くからやっているGDさんです♪
VenusHeartにはGDがメインのキャラの人っていなかったので
GDの先輩ですね~、GDに興味がある人とかはなんでも聞いてd(-∀-。)ネッ
ブログもやっています~あたしのブログのLinkから行ってみてくださいね~♪
ROHANの世界の様々な景色が見れますよ☆



b0152433_20584515.jpg
VenusHeartは今日もROHANの世界のどこかで、素敵な仲間と素敵な1日を過ごしています★



それでは前回の記事に引き続き『がんばれにっぽん♪応援SS』の紹介にしますね('∀'*)



b0152433_2133880.jpg
みるちゃんとありゃさんと。。。がんばれにっぽん♪



b0152433_2141913.jpg
冥と。。。がんばれにっぽん♪



今日はこのへんで・・・それではまた。。。



めるしー♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_2164198.jpg
神々しい(!?)らずりちゃんです♪



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2010-06-19 21:08 | ROHAN

頑張れ!にっぽん!!

b0152433_19264533.jpg
みなさんこんばんわ★


今ロハンの世界では・・・
モンスターからのアイテムドロップ確立50%
というイベントに各地盛り上がっています。。。



と、いうのも日本のチームがカメルーンとの試合に
1-0で見事勝利したからなのです♪



凄いですね~♪
この調子でどんどん勝ち進んでいって優勝を目指してもらいたいです(^▽^*)



というわけで、ゲーム内でも応援してる方がちらほら・・・♪
日本代表のみなさんに少しでも気持ちが届くように、応援SSを載っけちゃいます!!



b0152433_19341696.jpg
ray4さんと。。。がんばれにっぽん★



b0152433_19355394.jpg
ティルミットさんと。。。がんばれにっぽん★



これからも撮る機会があったらその都度撮ってblogに載せていきたいと思います('∀'*)



がんばれにっぽん★



それではまた。。。



めるしー♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_19423927.jpg
ヴェーナにて・・・銀河の果てさんの溜まり場にお邪魔してみんな座りながらサッカー応援♪
日本がカメルーンに勝ったときはちょうどこの時でした(o´I`)




[PR]
by hinasuisyo | 2010-06-16 19:44 | ROHAN
b0152433_22401064.jpg
みなさんこんばんわ♪


今日は、今ロハンの公式HPで行われている
『R.O.H.A.N公認イメージ大募集』
というイベントに投稿してみたので、書いてみました♪



b0152433_22414598.jpg
この記事の一番上のSSも投稿しようかまよったのですけど、結局もう一枚の候補のほうにしてみました!
結構綺麗に撮れたと思うので、良かったらみなさんも探してみて下さいね~('∀'*)
※追記↓をクリックで投稿した画像が見れます(^-^*)♪
R.O.H.A.N公認SS



b0152433_2244710.jpg
参加するだけで成長の印章2時間と当選者にはクルーガー(30日ですけど)貰えるなんて、とってもお得ですね☆
それに。。。ROHANの世界はとても綺麗なので・・・

この世界での思い出

この世界での出会い

この世界での繋がり

をこんな風にSSという形で残せるのが、本当に素敵です
あたしのSSも運営さんに見てもらえればな~って思います♪



みなさんも是非投稿してみてはいかがでしょうか^^
一緒にロハンでの記憶を形あるものにして残しましょう☆



それではまた。。。



めるしー♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_22491139.jpg
いつぞやの。。。エルフ祭りですw



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2010-06-05 22:50 | ROHAN

久しぶりに。。。

b0152433_1836334.jpg

みなさんこんばんは★
久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)



ロハンも体調不良とかが重なりログインあんまりできませんでした~;
年が明けてから、病院にて点滴回数が3回になりました。。。
こんなに立て続けにお医者さんのお世話になるのは初めてかもしれませんね>_<



ブログも更新できなくてSSが溜まっていたのでそれらをちょっとご紹介します♪



b0152433_18405688.jpg
最近ごく稀に、PTMに登録するようになりました~
昔はしていたのですけど、最近はしていませんでした。。。
いつもは全然誘われないのですけど、たまたま誘われた時のPTのSSです♪
久々に誘われたのでSS撮ってたんですね~('∀'*)
誘ってくださったエヴァンさん、マリアローゼさん、★リコリス☆さん、ソラコさん、朧龍さん
ありがとうございました☆
会話もあって、楽しい時間で2時間があっという間に感じました(*^^)
ソラコさんの誤爆も見れました(。-∀-) ニヒ♪



b0152433_1847465.jpg
最近仲良しさんのグラフィティ騎士団さんとのギルハンです♪
ギルドぐるみで仲良くさせてもらっていて最近はメンバー同士狩りに行くことが増えましたね~
突然ですけど!グラフィティ騎士団さんのイメージは。。。†テレサ†さんと真島の兄さん!って感じですよね♪



b0152433_18531013.jpg
これはコロシアムで。。。♪


あたし、見てしまいました・・・
ギルドマスターさんのポルポトさんに土下座させる狼さんを!!!



ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル



と、またいろいろSSをこっそりきっかりその辺で。。。



撮り溜めてまたご紹介します♪



それではまた。。。



めるしー♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_18573244.jpg
このお二人・・・
でも、なんかいい構図です。゚(゚ノ∀`゚)゚。



良かったらポチッと♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2010-06-01 18:58 | ROHAN