幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0152433_2110917.jpg
みなさんこんばんわ^^



ROHANの公式ホームページでは2ndアニバーサーリーボックスが販売されていますね^^
明日には販売が終わってしまうので記念に一個買ってみました♪



そしたら見事!帽子アイテムの『愛しのバニー』が当たっちゃいました!!
なんか防御力+40なんて補正もついてていい感じ(≧▽≦)



防御力の低いエルフには嬉しいです^^



それと久々にVenusHeartに新規メンバーさんが加入しました♪



b0152433_21191199.jpg
VenusHeartには珍しいHEの知弦(ちづる)ちゃんです^^
名前の読み方がわからずニックネームは『ちげ』ちゃんに・・・w
b0152433_21253714.jpg
メンバーたちにも馴染んできた(?)みたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。



。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク



コロシアムで遊んだときのSSです^^



b0152433_21272983.jpg



途中で赤ダンの襲撃もあってびっくりしたけど楽しかったです^^↓これ



b0152433_21284685.jpg



Fireさん、jewelryさんはお初でしたが一緒に遊べて楽しかったです(o´I`)
狼さん、Fireさん、jewelryさん、また機会があったら遊んでくださいね♪



b0152433_21305042.jpg
不毛な戦いとはこういうことを言うのでしょうか・・・w






☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_21312723.jpg
スケアクロウをアップで見ると・・・顔あるんだ∑(=゚ω゚=;)



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-05-12 21:34 | ROHAN

プライベート小旅行

みなさんこんばんわ^^



今日は5月6日です。
5月2日から始まったゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね・・・



みなさんは充実した連休をお過ごしになれたでしょうか^^?
私は連休を利用して友達と小旅行に行ってきました♪



というわけで・・・
今回の記事はちょっとプライベートな旅行の記事を書いちゃいますw
写真も撮ってきたのでその一部をご紹介しますね^^



b0152433_2215282.jpg
実家に帰って、ちょっと遠出して水族館に行ってきました!!



b0152433_22252072.jpg
水族館なんてほとんど行ったこと無いから、心から楽しかったです^^
めっちゃはしゃぎましたw



b0152433_22344540.jpg
アシカショーもやってたんですが・・・GWということで人がたくさんいてぜんぜん見えない状況><
自分では届かないので友達に写真撮ってもらいましたw



b0152433_22362331.jpg
アシカショーも凄かったんですけど、ここの水族館一番の名物(!?)は・・・そう

なんです^^
b0152433_224312100.jpg
水槽がライトアップされていて・・・クラゲの体に反射してとても綺麗ですね(●´艸`)



b0152433_22444894.jpg
お昼はその名物クラゲが入った『海月(くらげ)ラーメン』を食べてきましたσ(^¬^@)♪
くらげが具として入っているだけでなく、麺にも練りこまれてるらしいです^^
コリコリとした食感と、味もとても美味しくて満足満足でした(⌒¬⌒*)ジュル



海にも行ってきて、友達が失礼なことに「飲み物買ってくるからお得意のボーっとしててw」っていうので、海辺で(*゚ρ゚) ボーっとしてたらいつの間にか撮られた写真もありますw
HPの扉絵にしたらかっこいいじゃんって言われたんですけど、ブログなのでできません^^;



他にはショッピングとかしてきました^^



・・・って感じの小旅行でしたw



明日からはまたお仕事が始まりますね
みなさんも5月病にかからないように頑張りましょう!!



それではまた。ばいび~♪(●^∇^)ノ”・:*:・・:*:・・:*:・+☆



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-05-06 23:10 | プライベート

GWですね^^

b0152433_10124398.jpg
みなさんこんにちわ^^



今日からゴールデンウィークですね♪
もっと早くから始まった人もいるでしょうし
もっと遅くから始まる人もいるでしょうね^^



私は今日から五日間お休みです!!
このブログを書き終わったら実家に帰りますo(*^ー^*)o



みなさんも良い休日をお過ごしくださいね^^



。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク



久しぶりのロハンでは、まずコスチューム!



b0152433_10162963.jpg



女性用ブラックプレートアーマーです!
就職お祝いにPC買ってもらったんです~^^
凄く性能が良くて驚いてるんですけど・・・
使う時間が減ってしまったのが残念TT



それでもPCにもこのコスにも満足しています♪



b0152433_10203327.jpg



これは先日発売された期間永久コスチュームですね^^
私は水色をチョイスしました~♪
ブルマ姿が正装のギルメンびびと一緒にパシャリw



。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク



久しぶりのインはいろいろなことがたくさんありました^^



b0152433_1025040.jpg



新モンスター鬼沸きイベントや



b0152433_1024848.jpg



カイノンの街中で井戸端会議したりw



b0152433_1025372.jpg



宮城県の武将、伊達・・・が登場したり。゚(゚ノ∀`゚)゚。



とても楽しい時間が過ごせましたね^^w



そろそろ時間なので今日はここまでにしておきます♪

みなさんも良いゴールデンウィークを☆^(o≧∀≦)oニパッ



それではテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_10292423.jpg
カイノンでお友達のRebellionさんと^^
ペットのアヒルちゃんの格好が可愛いですw



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-05-02 10:31 | ROHAN