幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

非公開コメントをくれたみなさま
コメント、本当に本当にありがとうございますTT
本当はお1人ずつに非公開でコメントをお返ししたいけど、ここにそういう機能はついていないのね・・・
お1人ずつに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

私が初めてネットゲームの存在を知り、ネットゲームのことをMMOって言うことを知って、やってみたくてgoogleから検索して・・・w
このROHANを見つけて、始めてからはや1年以上が経ちます
いろいろなことがあったけど、今は本当にこのゲームに出会えて良かったなって思います・・・

この場を借りて・・・たくさん支えてくれた皆様、ここを読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます
初めはたかがゲーム。と思っていたROHANで・・・たくさんの繋がりが得られました
実際に会う事はなくても、同じ空の下で、この広い世界の日本という地に、みなさんは実在してるんだな・・・って
私にとってここで得た出逢いや別れは、リアルのお友達と同じくらいの宝物です

これから、いろいろな困難や壁があると・・・自分でも思います。
社会人になるのは初めてで、不安や心配事ばかり・・・
もちろんリアルだけじゃなくてゲームの中での困難も・・・

それでも、私は頑張りますね。

私は、この世界に。。。決してひとりじゃないのですから☆



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-03-23 07:47 | プライベート

卒業式

b0152433_14282484.jpg
みなさんこんにちは^^



昨日は学校の卒業式と誕生日でした♪
卒業式と誕生日が重なるなんて・・・w



朝から、化粧やら髪の毛セットやら振袖やら・・・
忙しい1日でした><



4月には引越しもあるのでしばらくインできなくなると思います
それでも、マイペースに入れるときは入って行きたいですね^^



とりあえず・・・



あたしおめでとう!!w



それではまた(*^ー^*)ノシ



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-03-20 14:32 | プライベート

空よりも青く

b0152433_16561265.jpg

この大空に翼をひろげ
飛んで行きたいよ

悲しみのない自由な空へ
翼はためかせ
行きたい




翼をください
Words:山上路夫
Music:村井邦彦




なんとなく、こんなイメージだったので
有名な曲『翼をください』から歌詞を抜粋して載せました^^
最近、少し悲しいことがあり・・・
ブログの更新も滞ってしまい、すみませんでした

みなさん、改めまして・・・こんにちは^^



最近はソロでゆっくりとクエストをこなしています♪



b0152433_1659451.jpg
時間に余裕があれば、PTMに登録をしてソロをしています~
(誘われることは少ないですけど><w



ブログを書いていない間に様々な出逢いがありました
優しさから出逢いは生まれ
新たな出逢いは優しさをくれます^^



b0152433_174282.jpg
『Fallen Angels』の隠密隊長リュカさん^^
最近、なにかと(w)良くお会いするようになった方です^^
このときはクエストを受けに災難の沼へ向かう途中でした(*^ー^*)



b0152433_1773344.jpg
ラコンダンジョン3FへPTにいったときのこと^^
葉月、海苔たまさん、PourHommeさん、Jaglerさん、ありがとうございました♪
PTをしているときにのりおさん(海苔たまさんw)のお友達の☆アレス☆さんがやってきて、一緒に踊ってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



b0152433_17161642.jpg
☆アレス☆さんありがとうございます(〃..)) ペコッ
のりおさんがナイスなキャラ(?w)で、とても楽しくPTをすることができました~
経験値も美味しかったですね~^^



b0152433_17185565.jpg
カイノンに戻ると『白銀の絆』の未沙都さんが^^
実はユミコさんのブログのコメントなんかコッソリ見てます|・ω・`)



b0152433_17203728.jpg
いろいろお話しできて楽しかったですね~(*^ー^*)
途中で電話がかかってきて離席しちゃったけど><;
またお話しましょうね(≧▽≦)ノ



b0152433_17243719.jpg
こんな出会いもw
狼さんに変態言われてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とりあえずバフをプレゼントしました~w



最近は赤D&DKさんが多いようで、赤ネームの方との出会いもたくさんありましたw



b0152433_17263998.jpg
大三元さんと赤Dさんです^^



b0152433_17271085.jpg
続々と現れる、大三元さんwww
名前が面白かったです(ノ∀≦。)ノ



b0152433_172786.jpg
沈黙の森BPにて^^
赤Dさん2人、赤DKさんが1人、やっぱり最近はおおいですねぇ(^-^;



b0152433_17301341.jpg
フィールドで楽しくお話しながら遊べました~w
こういう風にフレンドリーな赤さんたちだと、こちらも対人戦の練習みたいな感じで楽しいですね(≧▽≦)



の匂いを嗅ぎつけ・・・



b0152433_17312272.jpg
フレの狼さんがwww
最近うちのギルドでは『飢えたの=狼さん』が定着しちゃってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。



今日の記事は長くなってしまいました
少しでも目を通してくれた方、訪問してくださった方、ありがとうございます^^
最後まで読んでくれた方d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)bですw



それではまた(*^ー^*)ノシ



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_17374516.jpg
これ、カッコよくないですか!?自己満足SS(*´ω`)=3



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-03-11 17:39 | ROHAN

坂本竜馬・・・?

b0152433_1255854.jpg
みなさんこんにちは^^



先日サブでPTにお呼ばれしていったら、ギルメンのいないさんのお友達とご一緒になりました♪
τFloraτさん、PTDNさん、沙耶華さん、パパレンジャーさん、Rebellionさん
お呼びいただいてありがとうございます(〃..)) ペコッ
τFloraτさんとRebellionさんはいないさんのお友達で、
PTDNさんはメインでも何度かPTをしたことがあり、
沙耶華さんはカイノンでお見かけしたことがありますし、
パパレンジャーさんはサブで何度かPTご一緒していますね^^
なんだか、世間は狭いなぁ^^って思ったPTメンバーでしたね(*^ー^*)



b0152433_13153025.jpg
開始早々にこんなことを言われましたが・・・
他にもメンバーさんはいますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。数は少ないですけどねw
フロさんとリベさんの掛け合いが絶妙で、PTチャットも盛り上がり久しぶりに楽しいPTだったのが印象的でした~(*^ー^*)



b0152433_13184829.jpg
心臓抜く人って・・・w
笑わせて頂きました(ノ∀≦。)ノ
いろいろなことをお話しましたが、最近忙しくてインできない いないさんと早く遊びたいみたいでした(*´艸`)



b0152433_13221850.jpg
時間が出来たらちょこっとでも顔出してねいないさん^^



PTが終始、賑やかだったのはやっぱりこの人のおかげでしょうね・・・


b0152433_132372.jpg


誰か分からない人は前の画像と比べてみてくださいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



せっかくフレしたのですけど、雛銀蘭はリレーイベント集めるためのキャラで、『ひなあられ』を集めおわっちゃったので今は2ndの雛桜をやってます
レベルも69なので、こちらを見かけたら遊んでくださいね(///ω///)ゞ



それではみなさんまたお会いしましょう~(*^ー^*)ノシ



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_13272125.jpg
高レベルな赤Dさんと一緒にダンスです♪生き別れの妹を探してるらしぃ・・・w



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-03-07 13:29 | ROHAN

聖女の正装

b0152433_14593888.jpg
みなさんこんにちは^^



2ndキャラの桜に『聖女の正装』を買いました^^
他にも聖女の正装を着ている方がいましたので一部をSSでご紹介します♪



b0152433_1517377.jpg
『Punishment』のマイアさん♪



b0152433_15183492.jpg
『白銀の絆』のユミコさん^^



どちらもHEさんですね
HEは可愛いので何を着ても似合います~(*^ー^*)



今回のコスは世界観もそんなに外れているわけではなくて中々良かったと思います^^



ひなあられイベントも後一週間となってしまいました
今回は前回の『豆』よりもドロップ率が良く感じますね(*^ー^*)
水晶は無事10個集め終わり、銀蘭も残り5個となりました~^^(他は集めてません



b0152433_1533082.jpg
銀蘭PTに行ったときのSSです
ギルメンの葉月、銀木犀さん、まぁゃさん、ぞーちゃんさん、A.クロスさんありがとうございました^^
銀蘭は『ひなあられ』を1個しか持っていなかったのに、PTが終わってみたら5個になっていました!
4個もGETしてたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!このときクエを受けていなくて獲得表示がでなかったので気付かなかったです(^-^;
この調子で10個集めちゃおう~♪



それと・・・リマ地方の銀角シカにギルメンの『ひなあられ』を手伝いに行く途中・・・



b0152433_15432717.jpg
赤DさんとDKさんの二人組みに襲われてやられてしまいました><
・・・というわけで、ブログに載せちゃいますw
私たちはいいですけど、『成長の印章』や『和合の印章』、『祝福の印章』等を使っている方はあまり狙わないであげてくださいね><;



みなさんも頑張って『ひなあられ』集めましょうね~(*^ー^*)



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_1553209.jpg
葉月の覗き現場を押さえました;



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-03-04 15:52 | ROHAN