幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

瑠璃色の瞳

b0152433_1337148.jpg
みなさんこんにちは^^



この子は水晶の若いときのSSじゃありませんw
紅い瞳を持つ水晶とは違い、瑠璃色の瞳を持つ『雛瑠璃』
低レベルギルハン(主に新人さんお手伝い)専用のキャラです^^



というわけで、VHに新しい仲間が体験入団で入ってくれました~☆
VHではどなたでも最初の一週間程度は体験入団からとなっていますので^^



b0152433_13532561.jpg
HEアーチャーのChe★Guevaraさん(*゚▽゚)
読み方はチェ・ゲバラさん^^
珍しい名前だな~@@と思っていたら
キューバの英雄、実在する人物の名前だそうです^^
ギルメンの梅さんが知っていてびっくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ゲバラさんこれからもよろしくね~♪



b0152433_1444111.jpg
早速悪霊の洞窟でゲバラさんと美佳の3人で遊んできましたー(*^ー^*)
改めて見るとマイトソウルって大きいのね^^;
また一緒に遊ぼうね~♪



今日も私とみなさんに素敵な出逢いがありますように☆



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_14495132.jpg
浜辺を走る銀と葉月。
たまにはこんなSSも如何でしょうか(*^ー^*)



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-01-31 14:51 | ROHAN

SSご紹介します^^

b0152433_1155380.jpg
みなさんおはようございます^^



最近はサブでよくPTに行きます
この間始めたDKが今ではもう62・・・
今だかつてない成長スピードですー☆



やっぱりサブキャラは装備が充実しているので、
多少格上の狩場でもガンガンいけますね^^



というわけで、いろいろなPTに行ってきたのでその一部をご紹介します♪



b0152433_1295145.jpg
リマ地方にPTにお呼ばれして行ってきました
狩場に行くまでに、Acquaさんがついてきてくれたのが心強かったですね(*^ー^*)


b0152433_12102813.jpg
ダービッツさん、ガリィ・陽子さん、Suciaさん、Acquaさん、WIZぽめっちさん、お誘いありがとうございます(〃..)) ペコッ


b0152433_12153376.jpg
このPTではおめでたいことがありました♪
PTLDのダービッツさんのペットのハニーベアが・・・



b0152433_12162890.jpg
ハニーパンダへ進化(?)しましたー(≧▽≦)



ん~(*^ー^*)
私のハニーベアもレベル1なのではやく2、3へと進化させたいですね^^
いつになることやらヾ(;´Д`●)ノ



b0152433_1219148.jpg
このSSは昨日にやったPTです^^いいSSが撮れていました~
DEさんのスキルは派手で綺麗ですね~☆
場所を確保してくれたうちのメンバーの稟ちゃん、葉月ちゃん、フレンドリストからお誘いした紫苑さん、マッチからお誘いしたひよこ中尉さん、真亞空さん、2時間ありがとうございました^^



部屋探しに行く前に3FのBSではこんな方が・・・



b0152433_12234786.jpg



(´・ω・):;*。’:;ブッ
面識はなかったのですが、いきなり近づいて踊りだしたので合わせて踊っちゃいましたw
こんなところで芸能人の方に出会えるとは・・・w



b0152433_12263863.jpg
最後はコロで遊んだときのです^^
叩かれてますw



b0152433_12271196.jpg
最近コロに行くと大三元さんによくお会いします^^
お会いしたときは遊んでもらっています~☆



てことでみなさん今日も1日頑張りましょう~(*^ー^*)



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_12282218.jpg
このまま動くんですよね・・・



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-01-28 12:33 | ROHAN

ストーリー

b0152433_11175214.jpg
みなさんおはようございます^^



昨日はラコンダンジョンの4FBOSSイグシルトを初めて見ることができました♪



b0152433_11205438.jpg
SSで大きさが伝わるかどうか・・・



伝わりますよね?



とっても大きいです><
なんていうか・・・雰囲気が違いますよね
そのたたずまいからは気高いオーラすら感じられる気がします^^



b0152433_11241390.jpg
びびの言うとおり、ちょっと・・・けっこう太ってます><w



このあと『Elysion』のみなさんが来て、討伐していました^^



いつかはVenusHeartでこんなことが出来ればいいな・・・
まずはラウケ修道院BOSSの魔人ヘズワードからかしら(///ω///)ゞ



ギルドメンバーだけでBOSS討伐、素敵ですよね^^



そんなストーリー、できたらいいな♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_11304691.jpg
ぜぶらーまんw



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-01-24 11:31 | ROHAN

イメージを変える感じ

b0152433_102843100.jpg
みなさんおはようございます゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



イメージを変える・・・そんな感覚♪
初めて髪型を変えてみました、雛水晶です^^



b0152433_10352734.jpg
たまにはこういうのもいいのではないでしょうか?
新しい年を迎え、みなさん変わる時期ですよね・・・



メインの髪型を変えるのはキャラを作ってから初めてだったので
少し恥ずかしい感じがしますね(///ω///)



前の髪形も気に入っていたのでそのうち戻すかもしれません^^
でもしばらくはこの髪型でいることにします(。・ω・。)♪



*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



先日メンバーの梅さんがレベル50を迎えて転職しました~^^
ドラゴンファイターからドラゴンセージ
梅さん☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)



そのときのSSが少しあるのでご紹介します♪



b0152433_10405623.jpg
みんなで転職のお手伝い☆黒竜に突撃+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



b0152433_10452577.jpg
まぁSSはこれしかないのですが、無事転職できました^^w



次の目標はイボルブだね(`・ω・´)



トカゲ目指してがんばろーw



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_10481685.jpg
ちょっと前に撮った『Noire』のみなさんとの1枚^^



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-01-22 10:50 | ROHAN

溜まっていたもの

b0152433_1142596.jpg
みなさんおはようございます♪



先週は実家に帰ったので紹介できなかったSSを載せます^^



b0152433_11502110.jpg



週末にロハの祭壇でやったPTです^^
LDの☆セド☆さん、タルトパイさん、緑蘭さん、ルーシー・ミンシアードさん、きゃんでぃ。さん
お誘いいただきありがとうございました♪



b0152433_11562339.jpg



PTの合間の一面(*´ω`)
こういうこと言われるのは、やっぱり嬉しいw
これからもブログはマイペースに更新していくのでヨロシクです^^

というわけでみなさんも応援メッセ気軽にくださいね(←喜びます♪
私がメインの雛水晶のときはもれなくテンプラーバフプレゼントのおまけつき!w



b0152433_1211359.jpg



これはフレとPTしているときに出現した暗黒の支配者!
ななちゃが呼んでくれた同盟さんがなんとT★Sさん^^
一緒に叩いて退治しました(`・ω・´)!!(↑このあと死んでしまったのは内緒w



b0152433_129885.jpg



こちらフレの狼さん♪
なんか、ひざカックンみたいなSS撮れてました
・・・ただそれだけ((*´∀`))ウキャキャ



今日はこの辺で~
また撮り溜めたSSをご紹介します(*´・ω-)b ネッ!



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_12151368.jpg
・・・w



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-01-19 12:15 | ROHAN

白い結晶

b0152433_18522658.jpg
みなさんこんばんわ☆



今夜の天気は荒れています・・・いきなり雪が降ってきて
リアルが忙しくて、なにもかも投げ出してしまいたくなっちゃいますw
夜帰ってきて、ロハンをやっていると本当に楽しいです^^



そんな中・・・ついに雛銀蘭がDKの花形スキル『イボルブ』を覚えました♪



b0152433_18551558.jpg



凄いです・・・イボルブ
HP、近接攻撃力と魔法攻撃力がUPし、更には
見た目がトカg・・・ゲフゲフ ドラゴンになります^^



もっとレベルを上げていろいろなスキルを覚えたいです~♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_1905670.jpg
お父さんです・・・(ウソw



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-01-13 19:02 | ROHAN

咲き始めた銀蘭の花

b0152433_2015162.jpg
みなさんこんばんわ^^



前回のアップデートで新コスチュームが実装されましたね
どこかで見たことあるようなコスチュームが3色ですw
SSの通り・・・買っちゃいましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



永久のコスチュームを買うときは、いつもドキドキしちゃいます^^;
ロハンのコスチュームは値段が高いので・・・なんとなく『覚悟』が必要です><
・・・みなさんはどうですか?w



そんな雛銀蘭が昨日、転職しました(^-^*)♪
ドラゴンセージの転職クエは時間がかかると聞いていましたが・・・
プリーストのクエと比べればとっても面倒くさいという印象でしたw



それでも転職のときって、いつのときでも緊張するものですね^^
今回もとても緊張しました



b0152433_20192058.jpg



クエストを受けるときのこの文字を見ると、ちょっと感動w



b0152433_20201135.jpg



黒竜の聖殿では黒さんとカズハさんがお手伝いしてくれましたwアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



b0152433_2028129.jpg



途中でクエストミスったり、マップがばぐったりw



b0152433_20282976.jpg



それでも無事にクエストをこなして、『ドラゴンセージ』になることができました~(≧▽≦)



いつも思いますが、私は1人じゃないんですね
私のためにクエストを手伝ってくれる方がいます
そして私は、困っている誰かのために手伝います
みんながお互いのことを想い、助け合い・・・
この広い世界に私は1人じゃないんだなって思えるんです^^



これからも自分のペースで、周りと一緒にロハンを楽しんでいきたいです☆



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_20384797.jpg
街中で通行人(放置?w)と勝手に並んでコスを比べる葉月。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-01-09 20:41 | ROHAN

人それぞれ

b0152433_950995.jpg
みなさんおはようございます^^

ついさっき・・・
私に近寄ってきた1人の方が
その方はこの寒い季節なのにも関わらず海水パンツ1枚でした・・・
おもむろに近づいてきて、踊りだしたんです!!



b0152433_9534732.jpg



『OverDose』の新加勢大周さんでしたw



b0152433_9563763.jpg



こう言い残し嵐のように去って行きました
新加勢さんは今年も絶好調なんだなと思いました・・・



新加勢さんに限らず
ゲーム内で挨拶してくださる皆々様、今年も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



さてw



最近はサブのDKにはまってます^^
b0152433_107368.jpg



名前は『雛銀蘭』
春に凛々しく花を咲かせる銀蘭と
戦場で凛々しく戦うデカンのイメージを重ねて・・・
この名前をつけてみました^^



b0152433_10173748.jpg
マッチに登録しながらクエストなどをやっているので
PTMで見つけたときは是非誘ってくださいヾ(´・ω・`)ゞ



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_10345344.jpg
ちょっと前のSSですが、ギルメンとPTしたときのSSです^^けっこう格好よく撮れました♪



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-01-07 10:40 | ROHAN
b0152433_13523727.jpg
★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

いつもブログをご覧になって下さるみなさま
ゲーム内でお世話になっているみなさま
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


先月の26日から実家に帰省していて、ロハンもブログも滞っていました。
2009年もマイペースに更新していこうと思っているので、あたたかく見守ってください^^

26日、実家に帰省したときは家族みんなで1日遅れのX'masをお祝いしました♪
X'masの日に帰れなくて(。・人・`。))ゴメンネ
この日の夜はマミーと一緒にケーキを作っちゃいましたw
b0152433_15485418.jpg
じゃ~ん!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
そうこれ、ケーキの形をした『ちらし寿司』なんだΣ(σ`・ω・´)σ Y口
タルタルソースを作って、あとはレタスとお刺身とアボカドをちらすだけなのでとっても簡単♪
見た目も味もGOOD!な一品になりました~^^

実家に帰るときに仙台で仙台ホテルのケーキを買っていったので食後にはケーキも(*´ω`)
b0152433_1559414.jpg
b0152433_15595171.jpg
タルトにミルフィーユを買っていきました~wタルトは文句なしにフルーツが甘くて美味しい♪
ミルフィーユはサンドされているクリームが変わってる形だよね^^
このミルフィーユもとっても美味しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪

最後に愛犬のマリンちゃん人´Д`*)☆
b0152433_1645560.jpg
う~んw天気が悪かったせいかちょっと暗いねw

というわけで、今年もマリン共々よろしくデ━d(ゝω・*)b━ス!!

ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-01-05 16:06 | プライベート