幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

素直になれたら

b0152433_1641864.jpg
素直になれたら
Song:JUJU feat. Spontania
Words:JUJU/Spontania/Jeff Miyahara
Music:JUJU/Spontania

抱きしめてほしいよ ほんとは
ねぇ 今すぐに
素直になれるなら すべてが君に...

いつだって本当はずっと
I wanna say I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎていくね時間だけ
君のすべてになりたくて
信じてたいの



今日紹介するのは『素直になれたら』です
一度聴いてみてください
この曲はメロディだけでも凄く良くて、街中で聴けば
『この曲なんだろう~?』
って思わず立ち止まっちゃうような感じなんですけど
メロディに併せて歌詞も読むと、とてもグッときちゃいます・・・
ん~と
こういう経験をしたことがある方なら思わず泣けてきます!!


私もけっこう素直に気持ちを伝えられない人で・・・
言えないで言えないで溜めていってしまいます

好きすぎて、本当の気持ちを伝えられないことってあると思います

なんかこの曲の歌詞全部に凄く共感してしまいました・・・
それでも自分だけじゃなくて
相手の気持ちにも気付いてあげて・・・
ちゃんと応えてあげられるような女になりたいです




[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-29 16:50 | Music

久しぶりの更新

b0152433_15494676.jpg
みなさんこんにちわ^^



リアルが忙しくて繋げない日々です;;
疲れちゃってROHANができません^^;



来週からはもう12月ですね・・・
時間が経つのはなんて早いんだろう



私は去年の11月にROHANを始めたので、ちょうど1年くらいが経ちます



いろいろあって・・・



ギルドメンバーみんなが家族のような、あったかいギルドを作ると心に決めて・・・
4月に無事にVenusHeartを設立することが出来ました^^



いろいろな思い出があって、懐かしいです



そんな中、新人のねおがうちに体験入団として
入ってくれました~♪



b0152433_15573855.jpg



本人曰く・・・w



b0152433_15581012.jpg



↑はギルハン後にまったり中~



これからよろしくね(≧▽≦)
一緒にワイワイしましょう^^






今日の1枚
b0152433_1605882.jpg
角が生えたエリンギさん!!・・・行動や言動が奇怪で(ぁ 面白い方です。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-29 16:02 | ROHAN

今日雪が降りました

b0152433_8532539.jpg
今日、雪が降りました・・・



久しぶりの更新になります^^
ちょっと、リアルの事情で更新できませんでした



SSはロハン内に2箇所あるクレーターのSSです♪
みなさん行ったことありますか?
想像以上におっきいですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ドラット地方にはこんなテントもあります



b0152433_8573063.jpg



けっこうおっきいサイズだけど・・・
今度実装されるジャイアント族のテントかしら^^



エルフのテレポートスキルを使えば・・・



b0152433_859370.jpg



中に入ることだってできます
テントの中は焚き火であったかいみたい^^
暖をとりながらメイドたんがサンドイッチを食べていますw
消し忘れて火事にならないか心配しちゃいますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



これからも、もっと色んな景色に出逢いたいです
ブログに載せることが私の仕事のひとつですから^^



b0152433_972293.jpg



カイノンでは久しぶりにフレのせなちゃんに会いました~^^
せなちゃんのGのローゼルフィアさんともお話できました(☆o☆)(←分かる人にはわかります・・・w



b0152433_910264.jpg



気付けばせなちゃんとおそろコス~
二人でダンスしてましたw



また見かけたらお話しようね~^^



レベルも地道に上げていきたいです♪







今日の1枚
b0152433_943054.jpg
髪型を変えた(爆発させた?)黒さん・・・か、かっこいいです!!う、うんw



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-20 09:20 | ROHAN

家政婦は見た!

b0152433_12423180.jpg
みなさんおはようございます^^



今日は大空からのおはようですw
撮影場所はヒミツ(。-∀-)



昨日は久しぶりにメインでPTMに登録して
1時間以上誘われず・・・w
フレとお話してました~^^



本人は



b0152433_12485199.jpg



と言っていました・・・



わかりました
じゃあとりあえず名前は伏せて今日は記事に載せますね♪



このときにお話したのは・・・



b0152433_12504528.jpg



壁]ω☆)キラーン カセイフハミタ 米粒事件の真相



え?
○ゃん★にゃ○さnゲフゲフ
にゃん★にゃんさんの名前が出てるって?w



そう、お友達のにゃんさんの仕事でしているネイルアートのお話です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ネイリストさんならではの悩み事でした(*´ω`)



その悩み事は コレだぁ
b0152433_12582233.gif
ワン ツー スリーw



b0152433_12584983.jpg



この悩みは確かにわかりますよねぇ><
米粒・・・やっかいだわ!!w
私はただカラーを塗るくらいなので邪魔にはなりません^^



でもネイルは素敵です(≧▽≦)
というわけで
にゃんさんが作ったネイルを見たい方はこちらをクリック↓

ネイルやロハンのことが書いてあるにゃんさんのブログです^^




あと、11月になったのでスキン変更しました~♪←自分のブログw






今日の1枚
b0152433_13114558.jpg
黄昏てるギルメンのえりです^^



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-14 13:13 | ROHAN

冬の足音

b0152433_10403442.jpg
みなさんおはようございます^^



秋って短いですね・・・
すっかり秋だなぁと思ったころには、この冷え込み
着々と冬が近づいてきているんだなぁ・・・って実感しますね><



冬は景色が綺麗で、空気が透きとおっているようで・・・
X'masが近づくと街は徐々に色づいて・・・
嫌いじゃないです^^



それでも冷え性な私にはちょっと辛い季節ではありますね><w



この間、ラコンダンジョン5Fに散歩に行ってみました♪



私に近づいてきている足音は・・・



b0152433_10455052.jpg



赤DKさんの足音でした^^;
すっかり油断していて全然気付かなかった><



12516のダメージって・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。



あと、サブで遊んでいるときに



b0152433_10492558.jpg



こういう風にお声掛けて頂くとやっぱり嬉しいですね><
これからも頑張らないと~って元気貰えます♪



私のブログを見て下さってるみなさまに改めて感謝したいです・・・
ロハン共々頑張るのでこれからも『雛水晶のVenusでHeartな1日』よろしくです(≧▽≦)



今日の1枚
b0152433_10561126.jpg
綺麗なウエディングドレスが似合う亜沙妃さんとおまけのトカゲw



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-12 10:58 | ROHAN

観戦しました^^

b0152433_9494785.jpg
みなさんおはようございます^^



この間、ダンの生まれ故郷パルタルカに行ったとき・・・



『Revelations』のnikaさんに会いました^^



b0152433_9552898.jpg



知ってる人は多いと思います~w
高いレベルのダンで、誰もが憧れる人の1人ですよね♪
そんなnikaさんと



b0152433_9542698.jpg



踊りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
緊張したけど楽しかったですwww



そんなちょっとした出来事がありました~w



今日のブログの題名の観戦しましたとは
先週の土曜日
同盟ギルドの『ひえひえ』さんがタウン争奪戦に参加するということで
初めてタウン争奪戦を観戦してきました(*´ω`)



チケットを使って中に入ると自分がハイド状態になって
アイテムも何も使えない状態になります~



入ってちょっとうろうろすると



ひえひえメンバー発見!!



b0152433_1013235.jpg



あっ・・・


でもこれ、仕方ないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
タウン争奪戦はみなさん凄い装備で参加しているのですから^^;
エドウィン防具の方ばかり見ましたw



それでも楽しくできればオッケーですよね(≧▽≦)
ひえひえのみなさんはとっても楽しそうでした^^
うちも参加したいなぁw
そのためにはもう少し準備しないとo(*^ー^*)o



b0152433_10223822.jpg



このあとマグさんとエレさんが飛んじゃったので見失っていたら
大手『B@BAROUS』『しまっち学園』のみなさんが戦っていました!!
こっそり見学ですヽ( ´ー`)ノ



今回のタウン争奪戦観戦でいろいろなことが勉強できましたw
とりあえずは・・・
またメインのレベル上げ再開したいと思います^^



いつか私たちも・・・あの舞台へ(^-^*)♪






今日の1枚
b0152433_10265760.jpg
ひえひえを引っ張るラテベさん♪馬に乗る姿が決まってます壁]ω☆)



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-11 10:28 | ROHAN

Ti Amo

b0152433_20233038.jpg
Ti Amo
Song:EXILE
Words:Kiyosi Matsuo
Music:Jin Nakamura, Kiyosi Matsuo

どれだけの想いならば
愛と呼んでいいのでしょうか
この胸をしめつけてる気持ちに
名前を下さい

キスをするたびに 目を閉じてるのは
未来を見たくないから
抱きしめられると ときめく心は
あなたをまだ信じてる
声に出さないまま「愛してる」と叫ぶの



「Ti Amo」はイタリア語で「愛してる」の意味です
それでも、日本語の「愛してる」には置き換えられない深い意味があるらしいです。

もちろん日本でも「愛してる」は特別な意味のある言葉ですよね
好きな人に贈る特別な言葉です^^
でも日本人は案外軽がると口にしちゃう人もいます><

イタリアでは
本気の恋愛の中で、本当に大切な恋人に使う言葉
だそうです

素敵ですよね・・・
本当に想いを寄せる人から「Ti Amo」なんて言われたら
一度でいいから言われてみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんな意味を含みながらこの曲はとっても切ない曲です><

「Ti Amo」の意味を知って
「Ti Amo」を胸に抱いて
「Ti Amo」を聴いてみて下さい

切なくて切なくて・・・
ぽろぽろきちゃうかも?。゚(゚ノД`゚)゚。
こんなに切ない想い・・・私はしたくないですけど、大好きな曲になりそうです^^

ROHANしてるときのBGMになりそうですw

いろんなLoveSongがある中
今日はEXILEの「Ti Amo」についてブログ書いてみました^^
12月にアルバム出るみたいだから買っちゃおうか悩みますーw



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-10 21:22 | Music
b0152433_1917353.jpg
みなさんこんばんわ^^



今日は午後からインして
久しぶりにメインの水晶でPTMに登録していました♪



かれこれ二時間くらいかな・・・誘われないんです^^;



EXILEの『Ti Amo』をDLして聴いてみたり
ゆっくりゆっくりと時間を過ごしていました・・・



今度EXILEのアルバムが発売されますね^^
買っちゃおうかな~w



というか、ロハン自体の人口が減ってしまったのかな・・・
なんか最近『活気』がなくなってきたような気がシマスネ・・・



そんな中でもお誘いがきました^^



b0152433_19245100.jpg



PTじゃなくて、4FBOSSのバルシオン討伐のお誘いでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
4FBOSSはやったことがありません
力になれるかとても心配(^-^;



b0152433_19391280.jpg



硬い・・・
全然HPが減りません;



b0152433_19395623.jpg



ヒィィィ
なんとか全滅は免れましたが、半壊は何度もwww
死なせてしまったみなさん、すみません><。



流石に1PTだけじゃ無理だということになり引き返しました;
4FBOSS・・・強いです(´・ω・`;A)



バルシオンは倒せませんでしたけど!!



b0152433_19421124.jpg



ブログのネタにはなりました><
というか夜射千さん見てくださってたんですねw
感謝*:・(*-ω人)・:*






今日の1枚
b0152433_19464050.jpg
フレのRIKU★さん^^前に隠し撮りしましたwww



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-08 19:47 | ROHAN

まだ見ぬ世界

b0152433_1073989.jpg
みなさんこんにちわ^^



こんな場所知っていますか?
ROHANにはまだまだ見たことない風景がたくさんあると思います・・・



ここにはこんなものもあります



これを見たときは我が目を疑った・・・



b0152433_1091555.jpg



@@;



b0152433_10102540.jpg



ぎょろ



b0152433_1013524.jpg
ヒィィィィ



出演:モレックさん






今日の1枚
b0152433_10181822.jpg
こんな場所も・・・
世界中を歩いてまたいろいろなスポットをご紹介します^^
ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-06 10:33 | ROHAN

木の葉舞う風

b0152433_939551.jpg
みなさんおはようございます^^



秋風の中、紅葉も徐々に身を潜めて落ち葉が風に舞いますね



最近はサブばかりで、メインの『雛水晶』は中々インしていません^^;
フレのみなさん、私はサブをやってるだけなので元気ですw



昨日も桜は、またレベルが一つ上がって現在Lv67 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ゆっくりながらも自分のペースで順調に成長しています♪



b0152433_9465685.jpg



PTを組んで下さった
びび、狼さん、Field3さん、みゅ~いさん、フェリーシェさん
ありがとうございました♪



久々に楽しく美味しいPTでした^^



やっぱり物理攻撃をするダンは面白いですw
敵を切りつける時の音がかっこいい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



スンでプレデターというあたりにつっこまれますけどwww



3F天使部屋PTをやってる間にギルメンがインし始めたので
天使PTが終わってからはギルハン!!



40台PT決行です~w



b0152433_9524082.jpg



私は白雪を出して準備です^^



バロウの森のオークがいる小屋(?)で狩りしてたんですけど
SSは忘れましたw



b0152433_954374.jpg



PT終わってからはヴェーナで記念撮影♪ヴェーナに向かいます~



b0152433_954534.jpg



宮殿前の階段にて^^



またみんなで遊ぼうねヾ(。・ω・。)ノ"♪






今日の1枚
b0152433_9565630.jpg
ブルマを脱げば桜もこんなにカッコイイ・・・
そろそろブルマコスは寒そうだしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-05 10:00 | ROHAN