幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー

<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

刺すような寒さ

b0152433_1156717.jpg
みなさんおはようございます^^



最近は毎朝深刻な寒さになってきましたw
やっぱり冷え性にはつらいです;;



キーボード打ってると指先が冷たくなって・・・
ついついふとももやお尻の下に手を入れて温めてしまいます;



ところでみなさんは悪霊の洞窟に居る
『モレック』
というBOSSをご存知ですか?



ちょっと前に私ははじめてお目にかかったんですけど



もう



結構な迫力です!!



b0152433_1224576.jpg



b0152433_1225740.jpg



顔がw




牛魔王(?)をふと思い出しました・・・






今日の1枚
b0152433_1218171.jpg
こっちはラコン4FのBOSSバルシオンです!
怖くて近づけなかったので小さいSSしかありません^^;



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-10-31 12:33 | ROHAN

愛犬マリン♪

b0152433_7295644.jpg
わん




b0152433_730473.jpg
つー




b0152433_7311344.jpg
すりー!w




携帯電話からまたマリンの写メです^^
携帯電話で上から順番に見ると、とってもおもしろいんですよー



((*´∀`))ウキャキャ



おしまい


ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-10-30 07:35 | プライベート

秋から冬へ・・・

b0152433_9542034.jpg
みなさんおはようございます^^



最近寒くて朝も中々布団からでられませんね><



私の部屋には早くて、こたつがもう設置してありますw
あったかくてとっても気持ちいい♪
(これで寝落ち率アップだわ・・・)



季節の移り目で体調管理もしっかりしないと



この間はお友達が急性胃腸炎で倒れました><。
みなさんも体調崩さぬよう・・・風邪等引かないように気をつけましょうね><



そんな中この間はサブキャラで3FPTに行って来ましたヾ(。・ω・。)ノ"♪



b0152433_1002572.jpg



みんなで楽しくPTしている中よ~くみると



うちの冥と意気投合する者が・・・



b0152433_1044429.jpg



のっそさんごめんなさい
ネタにさせて頂きましたw






今日の1枚
b0152433_1061413.jpg
転職してGDからDFになったカズハさん^^盾と鈍器がかっこいいです~♪



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-10-29 10:07 | ROHAN

ピンクラメハート♪

今日は日常のこと



先日、ネットショップで注文していた商品が届きました~^^



注文したのはここ
女の子なら誰もが知ってると思うけど・・・



b0152433_10334519.gif



そう、tutuannaさんです♪



b0152433_1036054.jpg



こんなのもあるみたいなので気になる方はGO↓
tutuanna ♡ チュチュアンナ ♡



私が注文したのはコレ



b0152433_1022691.jpg



コレの黒w



公式に画像探しに行ったんだけど・・・
あるのは白の画像のみで、黒がなくなってた><
しかも小さい。゚(゚ノ∀`゚)゚。



引用画像:tutuanna(チュチュアンナ) 下着・靴下通販サイト
       http://tutuanna.jp/index.html

ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-10-28 08:42 | プライベート

Trick or treat

b0152433_22563485.jpg
とりっく・おあ・とりぃ~と♪



みなさんこんばんわ^^



ハロウィン限定コスが販売されましたぁ~



帽子が新しく出てて、手に入るものがランダムっていうのが気になったものの購入しました^^♪
あとはマジカルウィッチドレスも購入して
私もはろうぃんモードです^^



でも日本では子供たちが仮装したりとかってないですよね・・・



魔女やお化けに仮装した子供達が「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」って言っていろんな家からお菓子を貰って・・・貰ったお菓子を持ち寄ってハロウィン・パーティーを開いたりするんですって(^-^*)♪



楽しそうなのになぁ♪



b0152433_2393885.jpg



お菓子くれなきゃいたずらしちゃうゾ♪



今日の1枚
b0152433_23214491.jpg
フレのカズハさんとDanceDance★
ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-10-26 23:32 | ROHAN

アナザーBOSS討伐記

b0152433_10155010.jpg
みなさんこんにちわ^^



先日フレのアンダーソンさんにお誘いを受けて、アナザーBOSSの討伐に行ってきました♪



b0152433_1017490.jpg



アナザーBOSSなんて見たことないし・・・実は聞くのも初めて(^-^;
どんな感じのBOSSかなぁ~って思ってカイノンでバフかけて準備^^



強いのかな?でもこんな高レベルの方々ですからきっと強いのね・・・
頑張って討伐しなきゃ(≧▽≦)



そんな想いを胸に秘め、さっそく飛び~w



b0152433_10201344.jpg



PTって6人までですよ?



どんどん集まってくる人たち・・・



自分の目を疑いましたwwwまさかとんでもないところに来たのでゎ(^-^;



b0152433_10252035.jpg



見えづらいんですけど、BOSSを召還する壷みたいなのがあります@@



あそこからBOSSがでてくるのね・・・



アンダーソンさんが何か言ってるのは気にしちゃいけません・・・w



b0152433_10273683.jpg



でたぁーーーーー!!



やっぱりはじめて見る><;



この戦い、凄かったですw
いっぱい人がいて・・・途中倒れる人もけっこういたので(私のいたPTは無傷でした^^)
オブリ張りながら回復、MBしつつ、倒れてしまった人の蘇生を頑張りました!!



こんな大人数での狩りは初めてだったので



とってもおもしろかったです(≧▽≦)



いい経験になりました^^



b0152433_10341359.jpg



最後はみんなで記念撮影♪



みなさんまたどこかでお会いしましょうね^ー^






今日の1枚
b0152433_10381716.jpg
VenusHeartツインダンス♪愛ちゃんと^^v




ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-10-24 10:40 | ROHAN

秋空の抱擁

b0152433_2235570.jpg
みなさんこんばんわ^^



SSはパルタルカで撮ったけっこう好きな1枚ですw



先日、カイノンにて同盟ギルドの『ひえひえ』さんと集合写真を撮りました~



b0152433_22375053.jpg



どうですか^^?



うんうん、そうだよね



うち少ないね!



みんなの都合が合わなくてたった3人だなんて・・・;



でも仕方ないですね(^-^;



またいつか撮ろうと思ってるのでそのときはもっと集まるといいです~w







今日の1枚
b0152433_2241048.jpg
フラントさんの新事実が発覚・・・w



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-10-20 22:43 | ROHAN

今日は釣り日和

b0152433_11322686.jpg
みなさんおはようございます^^



昨日はギルメンと釣りに行ってきましたよ♪



久しぶりにららちゃもインしてくれたしね~(*´∀`)



b0152433_11343443.jpg



釣りって中々難しいですよねw



ホヤホヤホヤホヤ・・・



釣りが初めてのるりちゃとららちゃにはまさに阿鼻叫喚



一番ショックなのは釣った魚がPOTに変わることですよね><



b0152433_11371893.jpg



それでも慣れてくると、ホヤ以外のものを釣ったときの喜びが・・・w



中には大物を釣った人も!!



b0152433_11393483.jpg



よっぽど嬉しかったのね・・・



コイを釣ってあまりの嬉しさにポケモンのコイキングを釣った気持ちになったのでしょう・・・



b0152433_1142629.jpg



私が釣りを始めればとこんなこと言われるし・・・;



この間日記にも書きましたけどブルマを買って・・・それを着てたばっかりに



ブルマのマスター→ブルママスター→ブルマスター→ブルマス



(。´Д⊂)



でも釣りって



クエストや狩りに疲れたときに息抜きにはもってこいですね(^-^*)♪



ニジマスなんか釣れちゃった日には1M以上で売れちゃいます(≧▽≦)



またみんなで遊ぼうね~^^






今日の1枚
b0152433_11472230.jpg
我がVenusHeartではしばしばこんな光景が見られます・・・
人の揚げ足をとるみんなwww

ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-10-18 11:49 | ROHAN
b0152433_741936.jpg
我輩はマリンである

犬種はウェルシュ・コーギー・ペンブロークである

ご主人は遊んでくれるから大好きなのである

我輩は食い意地がはっているのである

こう見えて女の子なのである

みなさんよろしくなのである




というわけで今日は愛犬のマリンちゃんのこと書きます~w



ケータイに入ってる写メを載せたいと思います(*´∀`)/



b0152433_837545.jpg



マリンはウェルシュ・コーギーのおてんば姫♪
いつも我が家に笑顔をもたらせてくれます(*´∀`)



b0152433_8524977.jpg



マリンはひとなつこくて・・・甘えん坊の食いしん坊★



最初は自分の部屋(実家)で飼ってたんだけど・・・
今はお庭ですw



だってコーギーは毛が結構抜けるのε-(;-ω-`A) フゥ…



でもお庭のほうが快適みたい^^



実家は田舎だから・・・w



空気は綺麗だし、隣の家との間には田んぼが二つあるので静かだしね(爆)



2003年小さな天使は我が家にやってきました・・・



もう、すぐに家のアイドルでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン


(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
(↑親バカw)



最初はこんなに小さかったんだねぇ~^^



芸も、お手、お座り、ふせ、待て、etc...けっこう賢い子です♪



そんな中でもこれはけっこう苦労しましたw



b0152433_902232.jpg



頭の上におやつ乗せてのまて!!w



今じゃ楽々なのよ(○´Д`)(´Д`●)ネー



b0152433_912518.jpg



こっちはおやつの犬用すなぎも乗せてます(。-∀-) ニヒ♪



大人しくまってるから可愛いwww



b0152433_93933.jpg



これはママンに撮ってもらったやつ♪



若干私が写ってますw



そんなこんなでまた機会があったらマリンちゃんを紹介しますね~(*´∀`)



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-10-17 09:06 | プライベート

寒い;;

みなさんこんばんわ~



最近ほんっとうに寒いですね;



そんなときはこれ!!



b0152433_20361128.jpg



エトン式サウナ!!






今日の1枚
b0152433_20372821.jpg
トカゲさんも大変ですね・・・w



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-10-15 20:39 | ROHAN