幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

寒空に抱かれ

b0152433_9371279.jpg
みなさんお早うございます^^



最近すっかり朝と夜は冷え込みますね・・・



私もひざ掛け無しにはPCできない状態(^-^;
急激な気温の変化に体調崩さないようにしないとね



今日はちょっと文章長いけど、良かったら見てやって下さい^^



昨日は21:00~23:00まで合成イベントがありました♪
私は昨日インして知ったのが20:00頃でした・・・w



なんかいきなり過ぎてびっくりしたけど、得した気分・・・w



合成イベ始まるまではカイノンで♪黒天使♪さんとカズハさんと会い
びびもいたのでみんなでお話していました^^



b0152433_944918.jpg



カズハさんのアインNPC姿・・・やっぱりヒューマンには似合いますね><
とても良い感じだったので私も歓声アゲチャッテマス
ちょっとほしくなっちゃった・・・w



人がたくさん集まってきて、いざ開始!!



今回はあんまり悲鳴も聞こえずみんな成功している気配!?



私もccして合成キャラに変わって合成を試みます・・・



んー貯めていたキッシュ素材が全て一発でサクセスしていく・・・w



足は4回目だったものの、他は全て一発!!



今日はイケル!と思い、コンビニに行って1万円分課金してきました・・・
痛い出費;;



でもそれに見合ったものはできました・・・



b0152433_950037.jpg



つ、ついにできたぁ;;;



エドウィン一式が!!



長かった。゚(゚ノД`゚)゚。



補正はこんな感じに仕上がりました^^



b0152433_9522575.jpg



私はこの補正で大満足です(^-^*)♪



でもLDEしないと着れません
そこでLDEすることに・・・



b0152433_9533764.jpg



ココまで落とすのに



LDEサポキャラを使って、チュニックだけで



22Mかかりました!!


全財産消えました・・・



噂には聞いていたけれど、エドのLDEはとてもお金がかかります;



一式無事に装備できたらまたSSを載せることにします><



喜びもつかの間



合成イベで悲鳴をあげる人が1人・・・



b0152433_9583159.jpg



この人です・・・
そうメンバーのびびですねw



一個も合成が成功しなかったらしく
『萌えた~』『萌えた~』
とご乱心の様子



ついにはこんな暴言



b0152433_100492.jpg



b0152433_1005671.jpg




本家のす○ちゃん、証拠のSS載せておくね^^
後は、似るなり焼くなり・・・w



もうひとつ、昨日は



VenusHeartに新メンバーさんが体験で加入してくれました~^^



b0152433_1045794.jpg



RuriさんとSelafinさん♪
るりさんにいじられるセラさんがとても面白いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これからよろしくね(o^▽^)o)ペコッ



ギルド『VenusHeart』では随時新規メンバーさんを募集中!!
ギルドができたのは4月頃だけど、まだまだメンバーの少ない日進月歩なギルドです^^
初心者さん大歓迎♪
初心者さんにロハンの楽しさを知って欲しいという想いから作ったGです^^
美しいロハンの世界を一緒に旅したい方、是非声を掛けてくださいヽ( ´ー`)ノ






今日の1枚
b0152433_10102147.jpg
前に梅さんと一緒に遊んでいたときのSS^^この頃は梅さんまだプロイヤン装備でした♪
[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-29 10:11 | ROHAN

ある秋の日

b0152433_11203552.jpg
みなさんこんにちは^^



ペットの黒猫ちゃんです~♪



この間久しぶりにメインでPTにいったんですが・・・
そこでついにこの目にすることができました・・・



それはこの人!!



b0152433_1122487.jpg




皆さん誰だかわかりますか?



知る人ぞ知るお方・・・



教祖様です!!

珍獣戦隊の!!w




珍獣戦隊ってなんぞや?という方はこちら↓
http://tin10.blog105.fc2.com/



やっとお目にできて嬉しかったです・・・w
本人様にも許可を取ったのでSS撮りましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
b0152433_11322432.jpg
ということでw



b0152433_11282779.jpg



カッコイイですね・・・



この魅力にみなさん虜になるのでしょう・・・(爆)



これからもその魅力で頑張ってくださいね^^w



私は今日から実家に帰るので2,3日インできません・・・
学校も忙しいし・・・
中々めいいっぱいロハンをできる日がない><






今日の1枚
b0152433_11345668.jpg
フレのごんさん^^mixiでもマイミクの仲です♪
放置みたいだったので盗撮・・・w
[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-26 11:48 | ROHAN

疾く走る

b0152433_9403276.jpg
みなさんこんにちは^^



最近ずっとサブ・・・ラコンダンジョン3Fに行く機会がとても多いです



いろんな方とPTする機会が多い中
最近多いのはトカゲ二人と一緒のPT・・・w



そんなPT中昨日も素敵な出逢いがありました^^



b0152433_9432384.jpg



こちら素敵なエルフ未紗都さん♪



すずちゃのお友達のようでした^^



せっかっくだし記念撮影しているところに忍び寄る魔の手・・・



b0152433_9445360.jpg



と、トカゲ!邪魔しにこないで!!w



昨日は眠くなって落ちてしまいあまり長くお話できなくてごめんなさい><;
また機会がありましたらゆっくりお話しましょうね;;;



それと昨日はカイノンに同盟Gのメンバーが遊びに来てくれましたぁ~♪



b0152433_9503952.jpg



同盟G『ひえひえ』と友好G『Noir』のみなさん^^



画像には写っていませんが、『ひえひえ』の銀さんと『VenusHeart』のびびもいました^^



イン人数少ないときにわざわざありがとうございました><w
今度はマスターのいるときにまた改めて集まりましょう~w






今日の1枚
b0152433_955196.jpg
Ekaちゃん発見!おそろの服でダンスダンス^^♪
あ、髪型古いときのだ・・・wそれに後ろの露店看板の文字が気になります(^-^;
[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-23 09:55 | ROHAN

趣向を変えて

b0152433_10294994.jpg
みなさんこんにちは・・・



あれは誰の像なんだろ・・・ロハン小説に出てくる誰かかな
携帯からロハン小説を閲覧できるの皆さんはご存知ですか?



私は暇な時などにたまに読んでます^^



ロハンの物語を知りたいですし、けっこう小説読むのは好きw



でも携帯サイトのロハン小説は結構誤字脱字が多い気がします。
うーむ・・・w



機会があったらみなさんも読んでみて下さい^^



昨日はサブのHEのレベルがめでたく61に・・・
これで60超えが3キャラになったのは内緒・・・



インしたらいきなりPTに呼ばれて・・・



b0152433_1043867.jpg



なんとこの二人



寝てないそうですw



もう思考回路もおかしk(ry



というわけでBOT二人とPTを組むことに・・・(^-^;



チャットもいろいろおかしくなり最後には



b0152433_10451911.jpg




。゚(゚ノ∀`゚)゚。



びび、愛人さん、PTありがとうございましたw
とても楽しかったです^^w



ところで、イメージチェンジに髪型変えてみました(。・ω・。)



b0152433_10362132.jpg



これが今までの髪型



b0152433_10372442.jpg



こうなりましたヽ( ´ー`)ノ



60になったことでメインのお下がりキッシュも着れていい感じ



b0152433_10413285.jpg



SSはキッシュで釣りをしているところ♪



さぁー!今日は62になってウイングフットとります(`・ω・´)!






今日の1枚
b0152433_10474414.jpg
海賊愛ちゃん^^♪パイプが渋いZE・・・w
[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-21 10:48 | ROHAN

ホームのカイノンにて

b0152433_8394798.jpg
みなさんこんにちは・・・カイノンは自然と一体の町です^^



最近は専らサブのHEをしているのですが・・・



フレンドリストにいつ登録したかわからないような名前の人がいる



という現象がみなさんもたまに起きませんか?



メインのフレリストにはけっこういまして・・・w
でもサブにもいるんですね^^;



そこで見つけちゃったのですが・・・



b0152433_844876.jpg



真ん中の人の名前があんまり見覚えない・・・



って



ちょ・・・地下監獄ってΣ(・ω・`|||)



地下監獄って・・・ダンジョンじゃないよね!?(爆)



違うよね



手錠かけられた人が送られるところですよね?たしか



そうですか私はいつのまにかBOTの方とフレになっていたのですかそうですか・・・



orz






今日の1枚
b0152433_8513738.jpg
カイノン金庫前にて素敵な着物姿のにゃんさん発見Σ(゚∀゚*)
オーラが違います・・・w
[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-20 08:53 | ROHAN

月光の狼に跨って

b0152433_1812214.jpg
みなさんこんにちは^^



たまには真面目にキャラクターのステータスでも載せてみます



サブのHE(レンジャー)雛霞レベル55時点でのステータスを今日は載せてみますね^^



b0152433_1815926.jpg



PTでは死ににくいことが第一だと思います。
なのでライフが大いに越したことはないなと思い、
アクセサリーはリンドブルムの狂気×4
眼鏡は瞬発+10
イヤリングは瞬発+10
をつけてこのステータスになっています・・・



b0152433_18253549.jpg



それでも遠距離攻撃力は1000を越しているし
HPは5000近いのでいい感じ♪



これからも精進しますよー(`・ω・´)



PTマッチングでみかけたら是非誘ってあげてくださいね☆⌒(*^▽゜)v
最近は眠気と戦いながら釣りしてるのは内緒ダケド・・・w






今日の1枚
b0152433_18351977.jpg
可愛い浴衣姿のRaizaさん♪海賊帽子が当たらなかったって言ってたけど・・・BIG5は本当に当たらなさすぎ。゚(゚ノД`゚)゚。
[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-17 18:36 | ROHAN

この大空へ

b0152433_0121156.jpg
最近なんだかんだでロハンにインできなくて、ブログも更新できませんでした・・・



最後にロハンしたときは頭痛がひどくて落ちるしかない状況だったり;
お約束していたキャラメルマンさん、ごめんなさいUU。



そんなこんなで今日は久しぶりにロハンにインできました・・・



今日はインしたら、びびがいて愛ちゃんがいて梅さんがいて・・・
インしただけで、ギルメンがいることの温かさと大事さを再確認しました



小さくてもアットホームな・・・今の『VenusHeart』は私が掲げた目標に沿った
理想のGなんじゃないかなと思っています^^



忙しくてインできていない夢さんもいつくるのか、待ち遠しいです...



私はメンバーが大好きなんですね・・・そう、大好きなんです^^
メンバーを想う気持ちは誰にも負けるつもりはありません



こんなに良いギルド『VenusHeart』では
只今ギルドメンバー募集中☆
興味のある方はHPのBBSに書き込むか
ゲーム内で、私か最寄のメンバーにお気軽に声を掛けてください♪
(↑ちゃっかり勧誘・・・w)






今日の1枚
b0152433_020132.jpg
ラコン4FでPTしたときに発見したイケメン!Zetaさん!!
・・・の隠し撮りですw
[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-17 00:21 | ROHAN

水辺

b0152433_83476.jpg
みなさんこんにちは^^



リアルが忙しくなってきて、思うようにロハンできません><
ブログも今までどおりは更新できるかわからない状態...



そんな中この間、フレのOuterさんに頼まれて水寺へ



そう、アクエリオス退治です^^



アクエリオスってかなり大きいんですよね・・・



b0152433_8381759.jpg



これじゃあんまり伝わりませんがその大きさはかなりです
近づけばすべては写りません(^-^;



b0152433_840249.jpg



VIPの方たちだったんですけど、とても面白かったwww



リースさん、またブログ拝見しますね^^♪



アクエリオスは難なく倒せちゃいました
皆さんさすがに強いですね(私がレベル1番低かったし・・・w)



いつかは私もギルメンを呼んで討伐したいなぁ♪






今日の1枚
b0152433_8455353.jpg
クレミサさんの失態・・・
[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-12 08:46 | ROHAN
b0152433_10194557.jpg

みなさんお静かにしてください...

今夜の舞台公演が間もなく始まります...

私たちの華麗なダンス、とくとご覧になっていってくださいね

b0152433_10222070.jpg

ガシッ

b0152433_10225011.jpg

バッ

b0152433_10251591.jpg

ふわ~り

b0152433_10255632.jpg

くるくる~

b0152433_1026751.jpg

ビッ(キメ

b0152433_10295260.jpg

わ~パチパチパチ


出演 : 雛水晶【VenusHeart】 , おじさま【Pleasure】






今日の1枚
b0152433_10332894.jpg
今日の舞台凄かった(○´Д`)(´Д`●)ネー
またこよう(○´∀`人´∀`●)ネー

[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-08 10:43 | ROHAN
b0152433_904484.jpg
みなさんこんにちわ^^



SSはカイノンに居るセネカさんと♪



今回は私のサブの転職について書きます
このセネカさんに何度もお世話になるんです^^



簡単にまとめていきますね(あんまりSS撮ってないw)



b0152433_934254.jpg



最初はオークウォーリアーとオークバーサーカーの討伐です
会話してることから余裕が伺えますね(^-^*)♪



b0152433_973512.jpg



次はオーブを集めます
こういうのが5つあるので探し回ります~



最後はこいつ



b0152433_981931.jpg



ロードオブフレイム!
メインで転職しにきたら・・・



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



って驚くかもですけど



なんのことはないマグマです・・・w



b0152433_9114023.jpg



難なく任務完了です(*´ω`)=3



そしてカイノンに戻ってセネカさんに報告します・・・



b0152433_9125368.jpg



無事転職できましたぁ><
メインの転職のときにも言えることなんですが
サイト『ROHANwiki』のクエスト欄にとてもお世話になりました
事前に準備するポータルストーンも載っていて
とてもありがたいです^^



これから転職する方は是非参考にしてみてくださいね♪



b0152433_917285.jpg




これは転職してから初PTのときのSSです^^
50ではアーチャーとレンジャーの違いがあんまり体感できません・・・
クロスボウマスタリーが増えたくらい^^;
はやくウイングフット覚えたいですね♪



PT自体は会話があってとても楽しいPTでした(*´∀`)
珍獣戦隊の方と初PTだったのも印象的・・・
たまにホームのカイノンで見かけてたので^^w



また機会があったら誘ってくださいね^^



それでは今日はこのへんで・・・



シャマー(っ・∀・)っ






今日の1枚
b0152433_922297.jpg
ビキニから海パンに新調した新加勢さん・・・w
本人の了解を得てリンク貼ってみましたのでみなさん覗いてみてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-07 09:25 | ROHAN