幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スキン変更

8月も終わりなので、スキンを今までどおりのものに戻しました



9月も雛水晶および『VenusHeart』、ブログ『雛水晶のVenusでHeartな1日』を
よろしくお願いします^^
[PR]
by hinasuisyo | 2008-08-31 16:18 | プライベート

Tree leakage day

木漏れ日の中、吹く風に乗せて・・・
b0152433_11565263.jpg
みなさんおはようございます^^



そろそろエドウィン作らないとなぁ・・・と思う今日この頃



メインクエを消化してきました^^



3つクエをこなしたので、そのときに倒したクエストモンスターをご紹介しますね♪



b0152433_1211013.jpg

これは『アクアアーマリー』というモンスターです
見た目はクリスタルゴーレムやなんかの色違いですね^^



とても強くて 苦戦する!・・・というわけではなくて
なんだかあっさり倒せちゃいました^^;



b0152433_1234637.jpg

Σ(-`Д´-;)ビクッ



はぁはぁ;
衝撃のSSですw



これは『狂信徒』
近くで見るとけっこう怖いですよね><w
狂信徒はモリアンなんかの色違いですね^^



b0152433_128840.jpg

狂信徒も全然強くは無いのですが
こちらは50匹倒さないといけないので、けっこう面倒でしたが
何の問題もありません(。・ω・。)



b0152433_12101084.jpg

これがお目当ての
クエストで手に入るアパタイト防具、通称『クエアパ』がもらえる
クエスト【カオスを操る者】で討伐することになる
『ディオズマ・ベラディオス』です!



こちらも見た目はエリートセントールウォリアーなんかの
色違いです・・・



クエストで討伐するモンスターって 既存のモンスターの色違いばかりですよね
せっかくのクエストなんだから
それようにモンスター作ってもいいんじゃなかと思うのは私だけでしょうか・・・(^-^;



そして 例によって何の苦も無く討伐完了しました☆⌒(*^▽゜)v



カエールはできたもののLDEは今のところする予定はありません・・・
キッシュも作ってしまって エドウィンを作っちゃおうと考えています^^
お金がいくらあっても足りない・・・はぁ;



でも他のプレイヤーの方も乗り越えていることなんだから
私も、頑張ります><☆



あと・・・



昨日は4FPTに行って来ました♪
愛ちゃも誘って一緒にPTできたのが すっごい嬉しい(*´∀`)



b0152433_12235790.jpg




PTLのシフト☆さんw
笑わせていただきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



明日資格試験ということは
今日が資格試験なんですね><w



私も陰ながら応援していますので
頑張ってくださいね^^



今日はこの辺で・・・






今日の1枚
b0152433_12283981.jpg
フレの斉藤さんとツーショット^^
[PR]
by hinasuisyo | 2008-08-29 12:36 | ROHAN

Compass

昨日はリベンジしてきました・・・



クエスト 名誉ある死[パーティー]



そう、男爵クエの二回目です^^;



前回のような失敗は・・・もうしません!w



今回は男爵様がいなくてしばらく待ってました
待つこと何分かなぁ



b0152433_133163.jpg



沸きました
お久しぶりです男爵様(*´ω`)



b0152433_13122441.jpg



今回は愛ちゃんに加え
ギルメンの冥も呼んで
3人で討伐(*゚Д゚)ノダー!!



そこにギルド『Esprit』のみなさんが現れて
お手伝いしてくれました^^



みなさん高レベルな方みたいで この間クエやったときよりも
男爵様のライフの減りがとっても早いです@@



b0152433_13213380.jpg



でも、こっちのPTの愛ちゃんの火力も負けていません



↑の迫力ある画像見てください☆(ゝω・)vキャピ



え?



愛ちゃんのレベルがおかしいって・・・?



b0152433_13294094.jpg



・・・



あ、あはw



b0152433_13332592.jpg



冗談は置いておいて無事クエストも完了しましたー(^-^*)♪
今回は
b0152433_13342336.jpg
無事にこの文字も見れましたしね♪



そして 嬉しいことにこの後



愛華さんが VenusHeart に移籍してくれましたー゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
愛ちゃ これからもよろしくね(o^▽^)o)ペコッ



b0152433_13382052.jpg



エースさん・・・w



b0152433_13384184.jpg



素直に(?)ダンスで祝福してくれるエースさんw



そして今日のブログはまだ終わりませんw



b0152433_1341327.jpg



『●マリモ養殖所』の黒さんと薺さんとお話^^
黒さんお久しぶりでしたね♪
薺さんは いたずらっぷり発揮です・・・w



いきなり話しかけられたときは誰かと思ったよ(^-^;
黒さんのソロGだと思ってたので 2PC!?とかw



それでも久しぶりに話せて楽しかったよ(*´∀`)



3人でお話しているときに
黒さんがふと絡んだのがこの人・・・



b0152433_1347072.jpg



『OverDose』の新加勢大周さんw
私も初絡みだったのですが



ブログをこっそり見ていたので、黒さんのお話に便乗させていただきました^^w



新加勢さん、髪型のせいで「エリンギさん」って呼ばれてるみたいですw



いきなりトレードを申し込まれたのでトレード窓を見ると



b0152433_1351812.jpg
b0152433_1351444.jpg



。゚(゚ノ∀`゚)゚。



さすが噂の釣り師さんですw



b0152433_1353441.jpg



ブログどおりの面白い方でしたw



ここで噂の奥様(!?)にゃん★にゃんさんも話しに参加!
にゃんさんも初絡みでしたが とても楽しくお話ができました^^



b0152433_13573736.jpg
b0152433_13574622.jpg



新加勢さんににゃんさんの突込みが絶妙でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。



二人ともこれからもよろしくお願いしますね☆⌒(*^▽゜)v ニパッ



長くなったので今日はこの辺で^^






今日の1枚
b0152433_140378.jpg
仲良くなったにゃん夫妻のSS♪
[PR]
by hinasuisyo | 2008-08-27 14:02 | ROHAN

For the best friend

今日のこの記事は



私のROHANでの仲良しさん



蘿蔔さんへ...



個人的に書きます



ROHANのことは書かないことを最初に断っておきます^^



みなさんペットとして犬を飼っている方
多いんではないでしょうか



そんな私も犬を飼っている1人です^^



そして すずちゃんも...



犬って本当に賢くて

人の気持ちも分かって

その姿を見るだけで

その日あった嫌なこと

その日に起きた悲しいことも

ぜんぶ 吸収してくれるんですね・・・

そう『ペット』ではなくて

『家族』なんです



もちろん 犬以外のペットを飼われてる方も
家族だと思って接しているでしょうけどね^^



私もすっごい犬が好き・・・



今も我が家では犬を飼っています



愛犬のウェルシュ・コーギーの『マリン』ちゃん♪
私の家族の一員として今日も元気に過ごしていることでしょう^^
(実家に帰ったときしかあえないw)

私も

マリンも

お互いを信じて

幸せなひと時を共に歩いています...



もちろんそれ以前にも 別の犬を飼っていました^^



私が今の犬を飼う前
先代の犬を飼っていたのは 私が幼稚園のとき
夜中に家にやってきた小さな柴犬でした・・・



コンテナに入れられてきた小さな物体に
幼かった私の心は
すぐに魅了されてしまいました



毎日いろんなとこに散歩に行って

庭でおせんべいを一緒に食べて

ここには書ききれない思い出が

幼かったはずなのに

楽しかった思い出が

私の心にたくさん残っています



それでも・・・



それでも



命あるものは必ず



その灯火を消してしまいます・・・



柴犬がその短い命に幕を下ろしたのは



私が小学生のとき



すずちゃとは違って
学校に行っている間に息を引き取って



母に



『遠いところに冒険に行っちゃったんだよ』



って言われ



何の疑いも無く
その理不尽な言葉を信じていたのが
今でも印象的です...



すずちゃ 『犬と私の10の約束』って知ってる・・・?



犬が大好きなすずちゃのことだからきっと 知っているね^^



それでも私は『犬と私の10の約束』の中から



犬の10戒を送ります...



犬の10戒

1
私と気長につきあってください。



2
私を信じてください。それだけで私は幸せです。



3
私にも心があることを忘れないで下さい。



4
言うことを聞かないときは、理由があります。



5
私にたくさん話しかけてください。
人の言葉は話せないけど、わかってます。



6
私をたたかないで。
本気になったら私のほうが強いということを
忘れないで下さい。



7
私が年を取っても、仲良くしてください。



8
あなたには学校もあるし友達もいます。
でも、私にはあなたしかいません。



9
私は10年くらいしか生きられません。
だから、できるだけ私と一緒にいてください。



10
私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
そして、どうか覚えていてください。
私がずっとあなたを愛していたことを。







すずちゃん



あなたのフェイは

きっと 幸せだった

きっと 今でも幸せだよ



心に開いた穴は



あなたの胸に フェイが残した 生きていたという証



あなたの心の中で 生き続けている証です
























※コーギーの『マリン』ちゃんは名前がでているのに
先代の柴犬に名前が無い件ですが...
祖父がつけた名前で 今考えればちょっと変な名前でした^^;
その名前は



『すいのすけ』



・・・
[PR]
by hinasuisyo | 2008-08-27 11:27 | プライベート

In late summer

昨日はマッチ登録していると



久しぶりに3FPTに呼ばれました^^



懐かしいなぁ・・・3FでPTなんてここ最近ずっとしていません
確かこの場所は・・・最奥部屋?って言うんだったかな?



b0152433_10463449.jpg



ここです↑



SSはマレアマインドを使ってるところo( ・x・)o



さすがに3FPTにしてはみなさん強かったので
余裕を持ってPTができました^^
会話もいっぱいで久しぶりにとても楽しいPTでした♪



やっぱり・・・



経験値いっぱいもらえてきつーいPTよりも



みんなで楽しく会話して 心に余裕の持てるPTのほうが



私は好きですね^^w



PTメンバーの*ハニー*さんは
うちのギルメンびびさんとフレのななさんの
フレだそうで・・・w
世界は狭いですね^^



b0152433_1163463.jpg



先日カキがあたったらしいけど、大丈夫かしら。゚(゚ノД`゚)゚。



キャラメルマンさんは私のメインの知り合いのサブの方でした(←ややこしいw)
本当に世界は狭いのね^^;



みんなで楽しくPTをしてる中



キャラメルさんの一言で PTがとっても愉快な方向へと
進むとは まだ誰も気づいていなかったのであった・・・



b0152433_11101679.jpg



(´・ω・):;*。’:;ブッ



これはwwww



いきなりの誤発言に 誰しもが笑いの渦に。゚(゚ノ∀`゚)゚。



あえて画像を作るなら



容疑者はこんな感じです



b0152433_11111896.jpg



。゚(゚ノ∀`゚)゚。



この後の会話の流れも面白かったので
F11ポチポチ・・・w



b0152433_11143819.jpg



もちろん 名前は隠しません・:*:・(*´∀`*)・:*:・



こんな事件が始まりの序章にすぎなかったとは・・・



ROHANでは



『か○わ』
って単語が伏字になるんですね



そう『かた○』です



○たわってなんだろうー
という話になり



ROHANって意外と伏字徹底してないよねー
という話になり



そんなことを話してるうちに



臨時ニュースです
たった今 犯人の身柄が拘束されました!!




次の容疑者はこの人・・・



b0152433_11174617.jpg



うちのPTから犯罪者が二人も(´;ω;`)うっ
証拠の品はこちらw



b0152433_11194645.jpg



これは・・・



とても直にはお伝えできません(´;ω;`)ぶわっ



ケロさんが『のせちゃだめだよ?』って言ってます



・・・



うん、載せました・:*:・d(*´∀`*)b・:*:・



苦情は受け付けません(。´Д⊂)



これでもチャットはかなり省きました











今日の1枚
b0152433_11255919.jpg
『れっどふらっぐ』さんと溜まり場にて^^
[PR]
by hinasuisyo | 2008-08-26 11:26 | ROHAN

Cloudy skies

曇り空



中々太陽が顔を見せませんね・・・



もうすぐ8月も終わり
夏が去っていってしまうんですね



なんだか 今年の夏は短く感じます^^;



海にも行きたかったな(リアル)・・・



そんな中 昨日は男爵クエやってきました(。・ω・。)



黒竜の聖殿の奥にいるんですねぇ・・・



果たして今日はいるのかなぁ



b0152433_1283775.jpg



あ、いた



あっさり見つかるとは・・・w



男爵様、おくつろぎ中すみません^^;



このまま



レッツトライ☆⌒(*^▽゜)v ニパッ



b0152433_12165781.jpg



ちーん・・・



1人で突っ込んだのが間違いだったのね。゚(゚ノД`゚)゚。



これは到底ソロでは無理です;



フレの愛華ちゃんに応援要請ー><!!



b0152433_132631100.jpg



マッチング登録中にもかかわらず来てくれてありがとう;



頑張ろうねo><o



二人で戦ってみても・・・やっぱり強い;



BOSSだけあってライフ多いです(^-^;



でも愛ちゃんの火力だって・・・



負けてないんです(`・ω・´)!!



b0152433_1330215.jpg



見てください!!



男爵様が沈んでいきます!!



そう、無事撃破しましたー(≧ω≦)b !!
(ノ*・ω・)ノ ワーイヽ(・ω・*ヽ)ワーイ ヽ(*・ω・)ノワーイ♪
二人で喜びを分かち合うのもつかの間・・・



あれ?



ヴィクトル男爵の亡霊の退治完了



の黄色いメッセージがでない



ま、まさか;;;;;



名誉ある死[パーティー]
リヒト・デル=ラゴスと会話



@@;



やってしまいました;
ラゴスってだれだよおおお;;;
b0152433_13501491.jpg
ガッカリ;;;



愛ちゃん本当に手伝ってくれて本当にありがとうね><
でもBOSSを倒すこと自体はとても楽しかった(^-^*)♪



さすがにこの日はもう大人しくしてました^^;



みなさんもご利用は計画的に











今日の1枚
b0152433_1356320.jpg
サブキャラでの1枚^^
[PR]
by hinasuisyo | 2008-08-25 13:57 | ROHAN

Sadness of not exhausted

Hello ..everybody...
b0152433_15155589.jpg
尽きぬ悲しみから、サブのDEでの一枚です・・・



たまにはPTもせず



ROHANの美しい風景を眺めながら
物思いにふけるのも



私にとっては大切な時間・・・



そういえば、最近メインのレベルが無事に85歳になりました^^
やっとですねw 最近レベルの上がりがめっきり遅い・・・



昨日一昨日と、4FPTを一回ずつこなしました



b0152433_15443120.jpg



一昨日のPTの様子・・・



PTにいた『ひえひえ』ラテベさんは
うちのギルドの冥さんのお友達だったようで
こんなやりとりが・・・^^;



ラテベさんご迷惑をおかけしました><



昨日のPTでは私のレベルも無事に85になりました^^
b0152433_1548268.jpg



Ariasさんがまたもや冥さんの知り合い・・・w



それでも今回は不穏なこともおきませんでした^^(ホッ
それどころかAriasさんは優しくてとてもいい人でした;
おもいやりもあるし、本当に・・・
本当にお世話になりました(m。_。)m



メインクエを進めていたら ニジマスを5匹集めるクエストに行き当たりました・・・



そういえば今まで釣りってしたことないな・・・
G結成クエスト時のアユは露店で買っちゃったし



クエストを受けたときに 竿ももらったので
レッツチャレンジ☆⌒(*^▽゜)v



b0152433_15563582.jpg




・・・



なにこれ難しい!!w



噂のホヤがいーっぱいw・・・はぁ



コイが一回釣れたのが奇跡だったみたいです
武具のグレードがどんどん落ちていくので
大人しく店売り・・・(泣)



それでも釣りは楽しいことも分かりましたw
風景も綺麗だし^^



ニジマスは一生集まらないな・・・
地道に露店探しします;



釣り名人になりたいなぁ・・・w






今日の1枚
b0152433_163135.jpg
カイノン付近の温泉での1枚^^
[PR]
by hinasuisyo | 2008-08-23 16:03 | ROHAN

You and end of summer

今日は



想うことを書きます



興味ない方はスルーしてください



この季節 空を見上げれば



真っ白な雲



大きな雲



いろんな雲を目にすることができるとおもいます



そんな雲を見て



あなたは何を想いますか・・・?



私のしってる雲は 白い

心を 全部 塗りつぶしてくれるような白

私のしってる雲は 柔らかい

触れたことはないけれど きっと その柔らかさは愛しい

私のしってる雲は 温かい

そっと私をつつんで 不安な心を 癒してくれる

私のしってる雲は 気まま

風に吹かれて 流れるように 流されて 消えていく

私のしってる雲は 

この空にそっと

手を伸ばしても 届きそうで届かない

この手に 掴めそうで掴めない

こんなにも近くにあるのに

私は風 

風が吹けば 雲は流れるから

[PR]
by hinasuisyo | 2008-08-22 01:59 | プライベート

Poetry of fate

みなさんこんにちわ^^



何でこんなにも天気が悪いんでしょうね・・・
天気のせいで気分も乗らない気がします;



昨日はメインクエスト、PT、サブでPTと
久しぶりに充実したROHANでした~



雛水晶でPTマッチに登録して・・・



メインクエ『運命の詩[ソロ]』をこなします^^



クエの内容はピクシークイーンの討伐ですね・・・



どこにいるんだろ;・・・
こんなときは【新生ロハン★クエスト】様のお世話になりますw
凄い役に立つサイト様です;
VenusHeartのHPにもリンクあります^^



ドラゴンアイ付近なのね・・・



b0152433_10231868.jpg



ピクシークイーン発見!!



見た目はピクシーの色違いです^^



b0152433_10271159.jpg



レベル50のクエですので 難なくクリア><



b0152433_1028131.jpg



無事に報酬アクセも頂きました・・・
このアイテムは補正いまいちですけど
持っていないと次のクエが進めなくなるらしいので
捨てたりしないようにしましょう!!
(↑【新生ロハン★クエスト】見たw)



ここでちょうどPTのお誘いが・・・



b0152433_1031262.jpg



デスカイゼル部屋・・・うん^^どこだかわからない!!w
今思えば
ラコンダンジョン3Fは大体の道、部屋覚えましたが
4Fは全然分からないです(´;ω;`)



そしてこのレベル帯はDEさんが異常に少ない気がします><
全然みつからなくて
PTリーダーのDKさんがウォーロックを出してくれました;



これで無事にPTが始まったと思いきや・・・



誰もお猿を持ってきていないという事態に><!
私は ネコ、メイド、ウサギ なので
お猿は持っていません;



そんなとき・・・



PTにいた ゆうすけさん が
なんとその場でモールから買ってきてくれたんです;



b0152433_10363885.jpg



なんとお礼を言ったらいいか""(ノ_<。)



本当に・・・



ありがとうセレブゆうすけさま;w;






今日の1枚
b0152433_1044133.jpg
サブPTでの1こま
インチキ外国人が二人もいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by hinasuisyo | 2008-08-21 10:45 | ROHAN

Dawning at Bon Festival

お盆休みで実家に帰っていて久しぶりの更新になります~



みなさんこんにちわ^^
b0152433_1259981.jpg
チャイナドレスを買った雛水晶ですv



昨日は久しぶりにインして早々
ラウケ修道院のボス
魔人ヘズワード
を倒しに行ってきました!!



メインクエがここで止まっていたんです(^-^;



いつもは行ってもボスが居ないとすぐあきらめるんですけど・・・



それじゃあいつまでたっても終わらないので
ボスが出るまで待ってることにしました^^



これが前に倒したのがいつかわからなくて・・・



中々ボスが沸かないんです><



ボス待ちをしていると



b0152433_139311.jpg



声かけられましたぁ~
こういうの 凄い嬉しいです^^w
こんなところでも 見てくれてるのかなぁって
嬉しくなります(。-∀-) ニヒ♪



『ロハブレス』のSagaさんありがとうございますo(*^ー^*)o



そんなことしてるうちに・・・



b0152433_13122694.jpg



珍しい赤デカンさん登場@@



いろいろ 絡んでくる楽しい方でしたw



私は3人で来ていたんですけど、フレのDEさん(匿名)が怖がっていたので
近づけさせないように必死でした><
b0152433_13192186.jpg
↑は3人で寄り合い話してるとこw



3人でいろいろくだらない話で盛り上がってると・・・



ついにヘズが登場!!



みんなの邪魔にならないように 必死に一発!!



必死に一発・・・



必死に・・・



必死・・・



必死すぎて・・・



SS撮り忘れちゃった(爆)
やってしまいました(。´Д⊂)



b0152433_13234186.jpg
これは倒し終わった後のSSです・・・w



皆さん強かったので、あっという間に倒しちゃいました^^



次は冷静になって しっかりSSを撮ろうと思います・・・






今日の1枚
b0152433_13585021.jpg
絶対おかしいよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by hinasuisyo | 2008-08-19 13:59 | ROHAN