幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Empty embrace in summer

おはようございます・・・



最近はサブの育成をしている雛水晶です^^



(メインのエンシェントスキルがレベル6になってしまったしね(´;ェ;`) うぅ・・・)



そんなわけで・・・サブキャラです♪



b0152433_8533524.jpg



名前は雛葵といいます・・・
どこかで見かけたら、遊んでくださいねw



ナイトは、ロールプレイングゲーム?をしてるみたいでとても好きです^^
見た目も(。`・д・)=bグ~♪w



b0152433_8585972.jpg



びびさんとマイト狩りしたときのSSです



まだ先の話ですけど、転職どちらにしようか迷っています><



ガーディアン(GD)が個人的には好きだけれど・・・
PTで役に立とうと思うなら、ディフェンダー(DF)だよね^^



GDは剣を装備するのがとてもかっこいいですw
でも今の私の胸のうちはGD:DF→4:6かなぁ・・・



まだまだ時間もあるし ゆっくり考えます・・・



自分だけのキャラクターが出来上がっていく・・・この時間がとっても楽しいですよね^^w



転職を目指しているみなさん 一緒に頑張りましょう(`・ω・´)/






今日の1枚
b0152433_964162.jpg
メインの雛水晶が装備しているフロイオンシールドです
最高補正じゃないけれど、私にしては上出来です>ω<b
・・・よね?w
[PR]
by hinasuisyo | 2008-07-29 09:14 | ROHAN

Search for tomorrow

私は1人じゃないんですね・・・



これはゲームで 仮想空間で・・・



それでも



私は、人の 優しさ や 温かさ。



その『人』を感じることができます



ちゃんとした人と人とのコミュニケーションがあります



困ったとき 悩んだとき



心配してくれる人、相談相手になってくれる人・・・



私はいろいろな人に支えられてるんだなぁ って思います。



いくら感謝してみても 足りません



本当に恵まれてます・・・



ここにきてよかった

ロハンに出逢えてよかった

フレに出逢えてよかった

Gのメンバーに出逢えてよかった



みなさんの支えがあるからこそ・・・私は 頑張れます^^






今日の1枚
b0152433_1056549.jpg
そんな・・・仲間w
[PR]
by hinasuisyo | 2008-07-27 11:10 | ROHAN

スキン変更♪

ブログのスキンを夏っぽく変更してみました^^



しばらくこのスキン使いますw
[PR]
by hinasuisyo | 2008-07-26 16:54 | プライベート

おなじ空

こんにちわ^^



天気悪いのに暑い日々・・・
梅雨明けしたのなら もっとカラッと晴れてほしいです><



昨日は久しぶりにメインでPTしてきました~
しかも2PTですw



b0152433_12402082.jpg
久しぶりのPTはフレの炎さんからお誘いを受けました(^-^*)♪
ひょんな?ことから同盟になったGのマスターさんです^^



更に炎さんがフレをよんで・・・
その人は私の知り合いでしたw なので仲間内での3人まったりPTでしたー♪
チャットがいっぱいで楽しかったですw
1度炎さんが呼んだシェアトさんを 死なせてしまいました><。
・・・はいwチャット死ですw夢中になっててMB張り忘れたんですね;
ごめんなさいねー^^;



PTしてる最中に フレの方から次のPTの予約を受けましてw
まったりPTで気力十分だったので 続けてそちらのPTにお邪魔することになりました^^



次のPTに入ってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!



炎さんがまたいましたw
凄い偶然でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。



でも このPTが凄く大変で;
私の腕もないんでしょうけど 全然余裕のないPTでした><。
もちろん SSありません・・・撮る暇さえw
課金バフ入れちゃいました^^;



さすがに疲れてしまい 次のお誘いをお受けすることはできませんでした;
せっかく誘っていただいたフレの方 すみませんです・・・;
けっこう私を誘ってくれる方なので いけなくて本当に申し訳ないです><。



この後は お風呂に入ってきて Gメンさんとまったりお話していました^^
話しているときに・・・



フレの狼覇さんのサブっぽいキャラ発見!!w
Gメンと後をこっそり追いかけることに・・・
ストーカーですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



悪霊っぽいので れっつごー( ・ω・)/



バフあげて まったりしていると・・・
フレの方からこんなテルが



b0152433_12593462.jpg



ひゃーwww



こういうの すっごい嬉しいです><
1人でテンション上がってました(///
嬉し恥ずかし・・・(/ω\*)



更新 頑張りますからね(*´∀`)



さて、今日も頑張ろうっと^^*





今日の1枚
b0152433_1394889.jpg
冥さんのフレのお二人とカイノンにて^^w 楽しい方たちですw
この後4人で・・・踊りあかしましたとさwww
[PR]
by hinasuisyo | 2008-07-26 13:25 | ROHAN
最近、リアルが忙しくて なかなかインできません・・・



できないわけじゃないのですが 前よりもインする時間がだいぶ遅くなって
落ちる時間も早くなってしまいました;



しばらくこの状態が続きそう・・・



明日と明後日は久しぶりのお休みなので やっとPTできそうです><w



今日もこれからインできそうだし さて頑張るぞー(`・ω・´)






今日の1枚
b0152433_1545843.jpg
最近やっているサブのDEちゃんです^^
[PR]
by hinasuisyo | 2008-07-25 15:06 | ROHAN

久しぶりのROHAN

土、日、月(月曜日は海の日♪)は3連休でしたー



実家に帰ったのでROHANできませんでした><
ブログも更新できなかったのでこっちも久しぶり^^;



3日離れるだけで・・・いろいろ変わっていて 驚きましたw



スイカがあったり、コスチュームの1日券があったり・・・
みんなにおいてかれたorz って感じですw



でも・・・ギルメンさんが 私のために交換券くれましたぁ(´;ω;`)ありがとう(。´Д⊂)
優しいGメンバーに感謝です;



もらった券でコス交換にいき・・・



さっそくw
b0152433_1772530.jpg
三人でダンシン~www
ラグあるの・・・夢さんだけです。゚(゚ノ∀`゚)゚。しっかり踊れ~w



途中で冥さんのフレ登場w一緒に遊びましたw私たち暇人軍団と遊んでくれてありがとうです(^-^;



ちょっとかっこよくw
b0152433_1711096.jpg
お祭り4人娘~^^



こんなのも作ってみましたw
b0152433_17133970.jpg




コスの期間は1日だけれど 楽しいですね^^
あるとないとでは違いますからw



どんどん進化していくROHAN 運営さん これからも頑張ってROHANをもっともっと良くしていってください(`・ω・´)






おまけ
b0152433_17165139.jpg
日課となりつつあるRDE・・・
[PR]
by hinasuisyo | 2008-07-22 17:18 | ROHAN
こんばんわ^^



昨日はまたまた4FPTに行ってきましたー
いまだにどこが何部屋かわかりません^^;



そんな中、フレのごんさんに誘われて4FPTに行ったら
フレのリクさんもいました★お久しぶりです^^



ここは何部屋なのでしょうか?・・・という聞くに聞けない疑問を抱きつつPTは無事に進んでいきましたw



今回もみなさんとお話できて楽しいPTでしたw
リクさんとごんさんの会話もおもしろかったですし
MoMaさんがお酒をのみながらPTしていることも発覚・・・w
のんだくれGって言われていたのがおかしかったです(*´艸`)



貴重なSSも撮れましたよ^^w
b0152433_145489.jpg
これは水着リクさんw頭の上の星まで写ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。



b0152433_162425.jpg
こっちは水着ごんさんw腰をくねらせて踊るのが得意みたいですwww



二人とも、水着が似合っていますね^^



b0152433_165178.jpg
楽しくなってきたのでPTが終わってから 私も着替えて(水着じゃないですけど)3人で踊ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。他のメンバーのみなさん、騒がしくて ごめんなさい><w



また ギリギリでレベル上がらなかったなぁ; リアル忙しいし、サブもしたいので中々レベルがあがりません^^;



マイペースにあげていこう・・・みなさんもマイペースにいきましょうね♪






おまけ
b0152433_1244321.jpg
桜の下ぷちさんと です^^
葉桜の下で、ぷちさんが意味深な一言w最高の1枚です^^w
[PR]
by hinasuisyo | 2008-07-14 01:30 | ROHAN

花鳥風月

最近、よく遊ぶのがトランキライザさん^^



トラちゃんとはいろいろお話とかします☆



昨日は二人でダンスの練習をしましたよw
これが なかなか合わなくて大変ですねぇ><



楽しくて SS撮っちゃいましたwww



1枚目
b0152433_1214547.jpg



2枚目
b0152433_12141489.jpg



トラちゃんに『微妙w』頂きました><w



でも、私のPC画面ではちゃんと揃ってたんだよw
なんか 話してて思ったのは、二人の画面には時間的に微妙なずれ?があるみたいでした@@
なんでトラちゃんの画面では揃わなかったのかな?-?



楽しかったので また遊びましょうね^^



狩りだけじゃなくて、ROHANの世界には楽しいことがたくさんあります・・・



山はたくさんの緑に覆われ、花が咲き、川のせせらぎだって 聞こえるんですよ^^
仮想空間と言っても まるで一つの世界が本当に存在しているような・・・
そして たしかに私たちはこの世界に存在しているんです
これが私たちのいる世界なんです^^



だから 私は流れる日々の中 訪れる出逢いを ひとつひとつ大切にしたい・・・



フレンドのみなさん Gのみなさん
せっかく 私と出逢ったんですもの^^
たくさんお話しましょう♪

これから出逢うみなさん
私との出逢いという 一つの出逢い を大切にしてください
私は訪れるそのときを心待ちにしていますから^^






おまけ
b0152433_12185956.jpg
現住所のカイノンにて 狼覇さんとツーショット^^
狼さん私のバニーちゃんを見てます@ω@
[PR]
by hinasuisyo | 2008-07-12 12:58 | ROHAN

4F中央部屋PT!

昨日は、はじめてラコンダンジョン4階の中央部屋でPTをしました



中央部屋って、イグシルトっていうとても大きなBOSSが沸くところです・・・


b0152433_11251131.jpg



でも敵はすごい数がいて、経験値もおいしくて、それにみなさんとお話しながらPTできて、とても楽しいPTになりました♪



SSにも写っているんですが



途中、LEMONさんがふくろう。さんの姿を見失ってしまい、☆きょん☆さんが・・・



『夜行性ってことで。。。』



違うと思いますwwwでも、とてもおかしくて 笑いながらPTさせていただきました^^w



ここでは紹介できないですけど
他にもたくさんお話をしました^^



みんなで 色々なことを話しなが狩りができるのって、一番楽しいですよね☆



こんな楽しいPTに誘っていただいて とても感謝です・・・



PT終わってからフレンド登録を申し込まれ、今日はフレリストが増えました^^w



これからも、よろしくお願いしますね(o^-^)o)ペコッ
プリさんがいないときは声をかけてください♪






おまけ
b0152433_11563139.jpg
今回のPTで拾ったレジェンダリプロテクターです^^生まれ故郷ヴェーナにて・・・
[PR]
by hinasuisyo | 2008-07-12 12:01 | ROHAN

新メンバー☆

こんばんわー



今日は嬉しい事が><



VenusHeartに・・・



ついに



新メンバーが増えましたぁwww



そのお二人は



ぷっちんさんリューネさん^^♪



お二人には、G規約を読んでもらって、改めて入団の意思を確認します!



一緒に、VenusHeartを盛り上げて行けたらいいな☆



正式に入団することになったら、SS撮って改めてお二人のご紹介しますねw
楽しみです♪




おまけ
b0152433_1571484.jpg
今日の一枚 血盟装備♪♪♪
[PR]
by hinasuisyo | 2008-07-09 02:06 | ROHAN