幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:プライベート( 22 )

お盆休みは 夏日和 ☆

b0152433_2355671.jpg
今年のお盆休み『借り暮らしのアリエッティ』観てきました。
面白かったです♪
小さな小人の家族が人間から生活に必要な物を借りて生活していくのですが・・・
今多くの人が誤って使っている『他力本願』の本当の意味を教えてくれるような、そんなお話しでした^^
え?本当の意味を教えろって・・・?それは・・・
この作品を観て頂ければ自然とわかるはずです♪
(それでも、分からない方はウィキペディアで調べてみましょう('∀'*)
あたしの口からはこれ以上お話しすることはできません・・・
気になっちゃった方は、是非観てみてくださいね~^^


b0152433_012435.jpg
プールにも行きました♪
山形県にある『JABA』というプールです^^
(実は去年も行きました。。。
暑いときにはもってこいです~(_△_;)アチチ
波のあるプールが気持ち良いですし、
ウォータースライダー!これ2回も乗っちゃいました(つω`*)楽しかった~♪


b0152433_0174266.jpg
それで。。。花火大会にも行きました☆
山形県は大江町で毎年行われている花火大会です^^
(実はこれも去年もきました~

花火って
とても綺麗なのに
暗い夜空にパッと花を咲かせて
すぐ散ってしまいます
とっても『儚い』

きっと、昔の人も今の人も、その儚さに心を奪われてしまうんでしょうね
儚いから美しい
叙情的で物悲しくて。。。花火って、本当にいつも考えさせられるものがあります


と、ちょっとセンチメンタルなひなでした~♪



みなさんはどんなお盆休みを過ごしましたか?
素敵なお休みになったでしょうか?


今日はプライベートのお話しでした(^▽^*)


Merci♪
[PR]
by hinasuisyo | 2010-08-24 00:46 | プライベート

会社を休んで

今日はまだ体がだるかったので病院に行ってきました>_<

まだ熱がありました;

そしたら注射されることに・・・ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ



雛:い、痛くしないでくださいね(*うω;`)

医:大丈夫ですよ^^全然痛くないですからwww

雛:そ、そうですよねぇ~^^;あはは;

医:そうですよ~あはは^^

ブスッ

雛:!?・・・っ!!



痛かったです(´_`。)グスン
[PR]
by hinasuisyo | 2010-02-01 14:48 | プライベート

だるめしあ~ん;

久しぶりに風邪で寝込んでしまいました;
つらいです>_<。
[PR]
by hinasuisyo | 2010-01-31 08:26 | プライベート

本日は晴天なり

暇だったので
久しぶりにクッキー焼いてみました♪

な~んか見た目美味しくなさそう;
味は・・・good!

☆^(o≧∀≦)oニパッ

b0152433_1075137.jpg

[PR]
by hinasuisyo | 2009-12-20 10:10 | プライベート

のほほんお盆

b0152433_113224.jpg
みなさんお久しぶりです♪



とあるペットショップでの1枚・・・
b0152433_1141421.jpg



やっぱりコギちゃんは可愛いですねぇ♡



お盆休みで山形に帰ってるわけですが、一昨日宮城県仙台に遊びに行ってきました(*^ー^*)



大学生活の4年間を過ごした仙台がとても久しぶりでした~☆
三井アウトレットパークに遊びに行ってきたんです♪(4年間一度も行ったことがなかったので^^w



けっこうおっきくて店舗がたくさん入っているので周るのが大変です>_<
途中疲れて、中にあるカフェ「TULLY'S COFFEE」で休憩したりしながら存分にお買い物を満喫しました^^
b0152433_11175570.jpg



ここのアウトレットには観覧車もあるので、乗ってみたり。。。♪
b0152433_1119215.jpg



中からの景色は、海が見えてとても綺麗でした。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
写メに収めようと頑張ってみたんですけど、中々暗くて・・・写りませんでした><
↑を携帯の待ち受けにしてます(= ̄∇ ̄=)にぃ♪



帰りに山形県天童のゲームセンターでぬいぐるみとって貰ってw
今は部屋に飾ってあります~(*^ー^*)
b0152433_11223272.jpg



プギちゃん♡
これ実は中にティッシュが入るんです^^
b0152433_11241114.jpg



ちょっと・・・ぷっくらした!?



楽しい小旅行でしたヽ( ´ー`)ノ



お昼からは買い物に行って来ます~(^ー^)ノ~☆



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-08-10 11:27 | プライベート

さんさんsunday♪

b0152433_11191840.jpg
サンダル買っちゃいました♪
他にも目をつけてたのあったんだけど。。。
お金ないから安いのにしちゃったw



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-07-26 14:25 | プライベート

プライベート小旅行

みなさんこんばんわ^^



今日は5月6日です。
5月2日から始まったゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね・・・



みなさんは充実した連休をお過ごしになれたでしょうか^^?
私は連休を利用して友達と小旅行に行ってきました♪



というわけで・・・
今回の記事はちょっとプライベートな旅行の記事を書いちゃいますw
写真も撮ってきたのでその一部をご紹介しますね^^



b0152433_2215282.jpg
実家に帰って、ちょっと遠出して水族館に行ってきました!!



b0152433_22252072.jpg
水族館なんてほとんど行ったこと無いから、心から楽しかったです^^
めっちゃはしゃぎましたw



b0152433_22344540.jpg
アシカショーもやってたんですが・・・GWということで人がたくさんいてぜんぜん見えない状況><
自分では届かないので友達に写真撮ってもらいましたw



b0152433_22362331.jpg
アシカショーも凄かったんですけど、ここの水族館一番の名物(!?)は・・・そう

なんです^^
b0152433_224312100.jpg
水槽がライトアップされていて・・・クラゲの体に反射してとても綺麗ですね(●´艸`)



b0152433_22444894.jpg
お昼はその名物クラゲが入った『海月(くらげ)ラーメン』を食べてきましたσ(^¬^@)♪
くらげが具として入っているだけでなく、麺にも練りこまれてるらしいです^^
コリコリとした食感と、味もとても美味しくて満足満足でした(⌒¬⌒*)ジュル



海にも行ってきて、友達が失礼なことに「飲み物買ってくるからお得意のボーっとしててw」っていうので、海辺で(*゚ρ゚) ボーっとしてたらいつの間にか撮られた写真もありますw
HPの扉絵にしたらかっこいいじゃんって言われたんですけど、ブログなのでできません^^;



他にはショッピングとかしてきました^^



・・・って感じの小旅行でしたw



明日からはまたお仕事が始まりますね
みなさんも5月病にかからないように頑張りましょう!!



それではまた。ばいび~♪(●^∇^)ノ”・:*:・・:*:・・:*:・+☆



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-05-06 23:10 | プライベート

桜の散る頃に

すっかり桜も散ってしまいましたね・・・
久しぶりの更新です、雛水晶です^^



いきなりなんですが



会社に入社する前に実家で写メを撮りました~



b0152433_9125095.jpg



愛犬マリンちゃん!!
これ、良くないですか!?w



可愛く撮れました(●´艸`)



おわりw(自己満足



ある程度予想はしてたんですが・・・社会人は大変ですねw
肉体的にも精神的にも疲れます><
(特に精神面での疲労は。。。



慣れない職場に見知らぬ土地
思いのほか忙しくてずっとインできませんでした



それでも早いもので入社してもう一か月が経とうとしています^^
少しづつではありますが、やっと、慣れてきた・・・かな?w



これからは今までどおりにインするのは難しいみたいです><



こつこつ自分のペースで入れたらいいなぁって思います
ブログもまた暇を見つけて更新しますね^^w



それではみなさんまた会いましょう(*^▽^*)



゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-04-29 09:24 | プライベート
非公開コメントをくれたみなさま
コメント、本当に本当にありがとうございますTT
本当はお1人ずつに非公開でコメントをお返ししたいけど、ここにそういう機能はついていないのね・・・
お1人ずつに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

私が初めてネットゲームの存在を知り、ネットゲームのことをMMOって言うことを知って、やってみたくてgoogleから検索して・・・w
このROHANを見つけて、始めてからはや1年以上が経ちます
いろいろなことがあったけど、今は本当にこのゲームに出会えて良かったなって思います・・・

この場を借りて・・・たくさん支えてくれた皆様、ここを読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます
初めはたかがゲーム。と思っていたROHANで・・・たくさんの繋がりが得られました
実際に会う事はなくても、同じ空の下で、この広い世界の日本という地に、みなさんは実在してるんだな・・・って
私にとってここで得た出逢いや別れは、リアルのお友達と同じくらいの宝物です

これから、いろいろな困難や壁があると・・・自分でも思います。
社会人になるのは初めてで、不安や心配事ばかり・・・
もちろんリアルだけじゃなくてゲームの中での困難も・・・

それでも、私は頑張りますね。

私は、この世界に。。。決してひとりじゃないのですから☆



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-03-23 07:47 | プライベート

卒業式

b0152433_14282484.jpg
みなさんこんにちは^^



昨日は学校の卒業式と誕生日でした♪
卒業式と誕生日が重なるなんて・・・w



朝から、化粧やら髪の毛セットやら振袖やら・・・
忙しい1日でした><



4月には引越しもあるのでしばらくインできなくなると思います
それでも、マイペースに入れるときは入って行きたいですね^^



とりあえず・・・



あたしおめでとう!!w



それではまた(*^ー^*)ノシ



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-03-20 14:32 | プライベート