幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ROHAN( 124 )

b0152433_10525736.jpg
みなさんこんにちわ^^



最近よくPTをするようになりました♪



b0152433_1054506.jpg
グラフィティ騎士団のみなさんと良くPTをしますね~^^
ギルメンの美媚にフレが多いみたいです(*^ー^*)ノ



b0152433_11293638.jpg
久しぶりにレベルも上がって94に.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
この調子で99になれたら素敵ですね(*'ー'*)



それと先日、連合2サーバーギルド『Graveyard』飛燕さんからGエンブレムを頂きました∑(*゚ェ゚*)
せっかくなので早速Gのみんなに報告してエンブレムチェンジ!



b0152433_1224582.jpg


b0152433_1231321.jpg




色合いが鮮やかで(*´∀`)カワイイ
1stエンブレムはGを作って初めてのエンブレムなので・・・いつかは1stに戻すと思いますが、しばらくは飛燕さんに頂いたこのエンブレムが正式採用です^^♪
飛燕さん、素敵なエンブレムを本当にありがとうございます・・・とても感謝です(^▽^*)
連合1と2ということでお会いする機会は全然ないかもしれませんが。。。いつかどこかで会えるといいですね☆



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_12431290.jpg
髪を黒くしてみました^^
すぐ戻しましたけどね・・・(*>∀<)ゞ



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-09-13 12:44 | ROHAN

大好きなあの人と

b0152433_1055268.jpg
私がとても尊敬している人です^^



b0152433_107548.jpg
あなたはその瞳で何を観ているのでしょうか




[PR]
by hinasuisyo | 2009-09-06 10:08 | ROHAN
b0152433_21571042.jpg
みなさんこんばんわ^^



8月30日、VH企画でBOSS狩りツアーを開催しました!
鍵はギルメンの美媚がこつこつ作ってくれてた6個です^^



その中身はベルゼブの鍵が一つ、ストゥラトゥスの鍵が二つ、グロトの鍵が一つ、バルシオンの鍵が二つでした~
同盟のみなさんを引き連れいざ!出発o(`・ω・´)ノ!!



b0152433_22142353.jpg
まずはベルゼブ!初めて見る姿に感動しつつ・・・おっきいなぁって感じました^^
イグシルトほどではないですけど、かなりおっきいです!
難なく倒して、次次~♪



b0152433_420466.jpg
次はストゥラトゥスです!
∑(=゚ω゚=;)ベルゼブよりもおっきいですね・・・ベルゼブと比べるとなんだかHPも多かったような気がします
カオスポイズンが飛んでくるので、解毒ポーションが必要です^^
スト様はもう一体も倒して次です~♪



b0152433_4235063.jpg
つづいてグロト!
∑(*゚ェ゚*)・・・可愛いw
顔は怖いですけど、今までのBOSSに比べて大きさ的に可愛いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
体が小さいからかHPも少なめ?な感じがしました~



b0152433_426575.jpg
バルシオン!
バルシオンは実は初の挑戦じゃありません・・・
昔、一度PTMに載せていたときに手伝っていただけませんか~?というお誘いがきて、倒そうとしたことがあります^^
あのときは見事に全滅して。。。倒せなかったあのときがとても懐かしいです(^-^*)w
一体目を倒して・・・はい!次!!



b0152433_430120.jpg
ん・・・?



b0152433_4325260.jpg
あれ・・・



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_4332787.jpg
ムサシが・・・(*うω;`)



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-09-01 20:35 | ROHAN

秋の気配

b0152433_11151987.jpg
みなさんおはようございます☆



久しぶりにコスチューム買っちゃいました^^
といっても以前販売されていたものの再販品ですね~
いつもアップデートの度に新コスチューム期待してるのに。。。w



b0152433_11272728.jpg
せっかくのメイドコスなのでこんな感じに゛(σω`o)テレッ


※『びーなすはーと』は『VenusHeart』とは一切の関係性がありません







それではまた~(*'ー'*)ノシ



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_11335819.jpg
浮くミィさん!



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-08-30 11:46 | ROHAN

夏休み☆

b0152433_2051751.jpg
みなさんこんばんわ★



b0152433_2175340.jpg
久しぶりの愛犬マリンちゃんです♪
お盆で実家に帰っていたので写メ撮ってきましたパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
器用に前足でおやつを固定して食べるんですよ~wカワイイ(^-^*)♪



最近ではペット同伴OKの飲食店も増えましたね^^
地元にも『ペペロンチーニ、Bau.Bau』というお店があります★



b0152433_21222530.jpg
今回の夏休みではBau.Bauに行ってきましたぁ~(@^▽^@)



b0152433_21282169.jpg
お店の中はとても綺麗です☆



b0152433_21285462.jpg
ぬいぐるみも可愛い~♥



b0152433_2125893.jpg
元はイタリアンのお店ですので、この日は期間限定でやっていたディナーセットを頂いてきました(⌒¬⌒*)
ワンちゃん用のメニューもあるので、とても面白いですよね^^w



b0152433_21305966.jpg
お店の中にワンちゃん用のお洋服やBau.Bauオリジナルの首輪等も置いてます♪ピース(*'ー'*)v



b0152433_21362828.jpg
首輪とハンカチ風バンダナです♥本当に可愛い('∀`Pq)
コース料理も美味しくて大満足の夜を過ごせました★――-



b0152433_21385654.jpg
食べ物なら。。。
お盆に親戚が持ってきてくれた『カトルセゾン』のケーキが(⌒¬⌒*)ジュル
思わずパシャっとしちゃいましたw
山形に遊びにきたら是非いろんなところに行ってみてほしいです^^
今日ご紹介したBau.Bauやカトルセゾン等、美味しいお店がたくさんあるんですから(*'ー'*)
(↑食べ物ばっかりw



夏の風物詩花火も見てきたんですよ(^-^*)♪
山形県大江町の花火大会です~★


b0152433_21461610.jpg



夢のような夏休みは夢のように終わりました。。。



花火と一緒ですね
綺麗だけど儚くて・・・



花火が空で輝くのは一瞬ですけど、自分の心に残るのは花火が一番輝いている姿です
夏休みもあっという間でしたけど、今は一番楽しかった思い出だけがいっぱいです^^w



長くなっちゃいましたけど、今日はこの辺で・・・
最後まで読んでくださった方々o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



ROHANの世界で出会えたときはお話しましょうね♪







b0152433_21575385.jpg
ゲームセンターに自分の身長くらいあるガンダムがΣ



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-08-18 22:03 | ROHAN

Granciel

b0152433_19291428.jpg
みなさんこんばんは^^



7月18日土曜日
タウン争奪戦で『VenusHeart』の同盟ギルド『Granciel』が
シメク地域で優勝しました!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



まさか優勝できるなんて思っていなかったので、びっくりです・・・
今、王座戦の予選が開催されているので、アシュケルン地域以外は狙い目ということでした^^



b0152433_1959116.jpg
記念撮影です♪



b0152433_1959483.jpg
Vアーマーがかっこいいです♥



本当に凄いですね・・・
タウン戦はあまり意識していませんでしたけれど、いつかはVenusHeartでも1位になれたら素敵ですね☆
Grancielのみなさん本当におめでとうございます^^w



b0152433_2062657.jpg
カイノンにて、祝福してくれた誰もが知っているこの方・・・
『ウイン具フット』の竹村京さんです(^-^*)
動画『ロハンの車窓から09~カイノン~』ではお世話になりました♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_20103268.jpg
コロシアムでお話したErikaさんです^^
一緒に・・・はい、ちーず!w



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-07-21 20:12 | ROHAN

はまっちゃってます☆

b0152433_21212329.jpg
みなさんこんばんわ^^



飛行機が見える風景です♪
ここがどこかわかるかなぁ?w



そして、『はまってる』っていうのは飛行機ではありません!!



これです!! 



b0152433_21235172.jpg



そう・・・メロンパンですw




最近なぜかメロンパンにはまっちゃって。。。
休日は朝(お昼)ご飯がメロンパンです。゚(゚ノ∀`゚)゚。



そんなメロンパンを今日は少しご紹介します♪美味しいですよ~w



b0152433_21473050.jpg
こちらサークルKで発売されているメロンパン♪
手頃なお値段と、サクふわって感じです(≧▽≦)



b0152433_21484275.jpg
Pascoというメーカーのチョコチップメロンパン!!スーパーとかコンビニで売っていると思いますw
チョコチップがいい感じなんです(o´ω`)



b0152433_2150171.jpg
そして最近一番はまっている、ミルクキャラメルメロンパン!!!
Pascoさんと森永さんのコラボ商品なんですね~(@^▽^@)
キャラメルクリームがなんともたまりません・・・(⌒¬⌒*)ジュル



昔に・・・クリームの入った、夕張メロン?のメロンパンがあったんですが、アレ美味しかったなぁ~・・・
名前覚えてないです><;
知ってる人はコメント欄から教えてくださいwお願いします。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ということで・・・どれもオススメのメロンパンばかりですので、みなさんも機会があったら食べてみてくださいね♪



今日はこの辺で^^



ばいび~♪(●^∇^)ノ”・:*:・・:*:・・:*:・+☆



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_21593075.jpg
お、落ちる!?



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-06-26 22:00 | ROHAN

White Light

b0152433_8543298.jpg
みなさんおはようございます^^



この間久々にブログを更新したのですが・・・
やっぱり以前のようにブログの更新は難しくなってしまいました><



拙い文章ですが、



これまで読んでくださっていた方々
感想をくれる方々
そして、これから読んでくださる方々



とても感謝しています



もはや、自己満足かもしれませんが
これからもマイペースに、更新していきたいと思っています^^



更新が遅くても生暖かい目(w)で見守ってください^^w



。。。。。"8-(o・ω・)ノそれではSS紹介



時期的にはだいぶ以前のものですが、タウン争奪戦参加前のSSです^^
b0152433_9105610.jpg
看板にいろんな名言(?)が書いてありかっこいいなぁと思いSS撮ってしまいましたw
タウンでVIPさんと当たると強いな~と感心します^^
タウン争奪戦って、個々の力よりも団結力が全てだと思います
うちももっと連携できるようになって成績を伸ばしたいですね^^



こっちは最近のSSです^^
b0152433_9171782.jpg
ギルメンの霊夢ちゃん★最近、私が元気が無いときとか、いろんな場所に連れて行ってくれます^^
b0152433_9195829.jpg
綺麗な景色を眺めながら、お話しているととても癒されます。。。ありがとうね♪霊夢ちゃん^^*



今日はこのへんで・・・



ばいび~♪(●^∇^)ノ”・:*:・・:*:・・:*:・+☆



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_9232595.jpg
ギルメンの稟ちゃんとラコンダンジョン3Fにて^^
同じコスだし、なんかかっこいいSSとなりました~w



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-06-14 09:25 | ROHAN

お久しぶりです♪

b0152433_21375673.jpg
みなさんこんばんわ^^



最近ブログサボってますね・・・?なんて言われちゃった雛水晶ですw



社会人になってから中々ロハンに時間を割くことができなくなってきました・・・
今までは時間に余裕があるとブログを書いてたんですが
今は時間ができたらついロハンにインしてしまい、中々日記を書く機会がありませんでした><



今日はその間に起こったことをご紹介していきますね^^



『VenusHeart』は
ギルド『Granciel』さんと同盟しました!!
(結構一大事なことですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



b0152433_2292588.jpg

b0152433_2293440.jpg
b0152433_2210172.jpg
Grancielの文字が黄色になりましたね^^
b0152433_2212918.jpg



タウン争奪戦にも何回か出場したんですよ~
b0152433_22254413.jpg
緊張してたせいかまともなSSがありません(^-^;



『Granciel』のみなさん、これからよろしくお願いしますね♪
そして『ひえひえ』のみなさん、今までありがとうございました☆
フィールドやPTで見かけたらまた遊びましょうね(@^▽^@)



今回『Granciel』さんと同盟したのは、タウン争奪戦とウォーシップバトル(WB)も視野に入れて考えてのことでした
ロハンを楽しむことはもちろん、今後はタウン争奪戦とWBも一緒に頑張りましょう(`・ω・´)
ギルドポイントも稼げて一石二鳥です~♪



と、おろそろお時間ですので今日はこのくらいにしておきます^^
それではまた会う日まで~ばいび~♪(●^∇^)ノ”・:*:・・:*:・・:*:・+☆



(今日の扉絵のちょっとおっきいバージョンです^^↓
b0152433_22193868.jpg

☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_2221712.jpg
エルス港にて
|x・`)チラッ冒頭2行目を言った張本人デス・・・



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-06-01 22:29 | ROHAN
b0152433_2110917.jpg
みなさんこんばんわ^^



ROHANの公式ホームページでは2ndアニバーサーリーボックスが販売されていますね^^
明日には販売が終わってしまうので記念に一個買ってみました♪



そしたら見事!帽子アイテムの『愛しのバニー』が当たっちゃいました!!
なんか防御力+40なんて補正もついてていい感じ(≧▽≦)



防御力の低いエルフには嬉しいです^^



それと久々にVenusHeartに新規メンバーさんが加入しました♪



b0152433_21191199.jpg
VenusHeartには珍しいHEの知弦(ちづる)ちゃんです^^
名前の読み方がわからずニックネームは『ちげ』ちゃんに・・・w
b0152433_21253714.jpg
メンバーたちにも馴染んできた(?)みたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。



。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク



コロシアムで遊んだときのSSです^^



b0152433_21272983.jpg



途中で赤ダンの襲撃もあってびっくりしたけど楽しかったです^^↓これ



b0152433_21284685.jpg



Fireさん、jewelryさんはお初でしたが一緒に遊べて楽しかったです(o´I`)
狼さん、Fireさん、jewelryさん、また機会があったら遊んでくださいね♪



b0152433_21305042.jpg
不毛な戦いとはこういうことを言うのでしょうか・・・w






☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_21312723.jpg
スケアクロウをアップで見ると・・・顔あるんだ∑(=゚ω゚=;)



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-05-12 21:34 | ROHAN