幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ROHAN( 124 )

休日ROHAN♪

b0152433_054518.jpg
☆゚*。Good Evening。*゚☆



みなさんこんばんわ★雛水晶です^^



b0152433_0555886.jpg
今日は久しぶりにPT等々、いっぱい遊べました!
久しぶりのPTだったんですけど・・・グレープフルーツさん、半兵衛さん、Lissaさん、琴撫姫さん、一緒に遊んでくれてありがとうございました^^



b0152433_059088.jpg
半兵衛さんが緑のカエル・・・もといジャガーを持っててびっくりしました!この間のイベントのですね~
初めて見ました^^ このジャガーも期間が一か月ということで・・・永久ならもっとみんなイベントに力を入れたのかな~?って思います><

みなさんとても楽しかったです、また一緒にPTしたいですね(*'ー'*)



b0152433_122784.jpg
そのあとで、フレのkoneko3さんとギルメンの梅さんの3人でPTして遊びました^^
SSはPT終わりにちょうど煌智さんが通りかかった時のものです(*'ω'*)
こねこ読めなかったのね。。。



b0152433_142630.jpg
その後、流れでこねこのG『Life goes on』さんと一緒にタウン争奪戦に参加(ソロ)することに~w
短い間でしたけど、一緒に遊べてとても楽しかったです><w
ポルポトさん、こねこ、ありがとうございました☆



戦ってる時のSSは一枚も無かったです;
ついつい忘れてしまいますね(;´・ω・)



って今日はなんだかいろいろ遊べた一日でした(^▽^*)



これからも楽しい出来事を求めて。。。♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_174944.jpg
エルス港でこねことnikaさんたちパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2010-02-07 01:10 | ROHAN

またいつか

b0152433_1437116.jpg
みなさんこんにちは^^


雛水晶です♪



b0152433_14382494.jpg
ギルメンのEmma中尉とグレさんでロネリアのPTで遊びました!
久しぶりにPTをしたきがします・・・
グレさんお久しぶりでした^^
PT楽しかったです!また、遊んでくださいね♪



b0152433_14412220.jpg
いつかまた、ギルハンできたらいいな・・・☆



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_14433391.jpg
マイブームなギルメンのえりちゃんです♪



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2010-02-06 14:44 | ROHAN

ひとり。

b0152433_20185220.jpg
ふと考えて・・・


自分が歩いてきた道を振り返れば・・・いろんなものを失ってきたなって思います



信じて歩いてきたこの道が、合っていたのかなんて・・・あたしにはわかりません



『あの頃に戻りたい』



人は誰しもが、そう思い、願っても



過去はやり直せないし、戻ることなんて・・・できないんです



たくさん失っていく中で



それでも、得たものがあるから・・・



だから、あたしは『今』を生きるんです^^
[PR]
by hinasuisyo | 2010-01-16 20:20 | ROHAN

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

b0152433_21173932.jpg
みなさん明けましておめでとうございます★
(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★



ゲーム内でお友達になった方、このブログを見て下さっている方々
今年もよろしくお願い致します(〃_ _))



去年は社会人1年生で、今までで一番早く過ぎた1年でした・・・
その中身はとても充実した1年とは言い難いものでしたけど
誰しもが通る道なんですね。。。



世界は回っています(^▽^)( ^▽)( ^)(  )(^ )(▽^ )(^▽^)くるくる



自分が何もしなくても、動いているんです



ロハンの世界でもそうですね^^
久しぶりにインすれば変わっているものがあります



ずっと、変わらないものもありますね・・・^^



b0152433_223151.jpg



HAPPY DAY, HAPPY DAYS, HAPPY LIFE.




日々訪れる変化に敏感になって
変わらないものを大事にして



今年も素敵な1年になりますように。。。



それではまた、ROHANの世界でお逢いしましょうねβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_22155120.jpg
今年のマリンちゃん♪
雪どっさりでした>_<



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2010-01-04 22:17 | ROHAN
b0152433_218349.jpg
みなさんこんばんわ♪



朝夕冷え込みすっかり到来かな~って思う日々ですね・・・
夜はちゃんと布団をかぶって寝ましょう(^-^;



さて、もうすぐX'masがやってきますね~
年に一度の聖なる夜ですね☆*゜¨゜゜・*:..。☆○o



ロハンの世界でも町は綺麗に色づきはじめています♪
どこの町にもツリーやイルミネーションが飾ってあってとても綺麗です(*´ヮ`从)


今年は・・・悲しいことに、X'masが予定無しになってしまいそうです;



そ・こ・で


25日X'mas特別露店を出しちゃおうかな~なんて考えています('∀'*)



b0152433_245033.jpg



普段高いあのアイテムやこのアイテムを全部1クロンで販売したいと思っています♪



ROHAN大陸のみつかりにくい場所に隠れて露店を出したいと思っています(*pωq*)
(そこ!闇商人の真似だなんて言わないでくださいね。。。)



いろいろアイテム取り揃えて、小出しにしていこうと思っていますのでみなさん見かけたらラッキーだと思ってアイテムを買って行ってください♪
値段設定の間違いではないので安心してください^^



b0152433_2144010.jpg



みなさんにとって素敵な冬になるといいですね☆



それでは今日はこの辺で



ゴシゴシ(´pω・。`)オヤスミナサイ



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_216269.jpg
サンタが二人(ノ∀`*)ペチ



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-12-15 02:17 | ROHAN

大好きな1枚

b0152433_0441063.jpg
お気に入りの1枚です(^▽^*)

うちのメンバーはこうやって集まることが少ないので、
このSSは撮った日から大事にフォルダに入れてあります・・・

時間帯が合わなくてこれない人、休止してる人、そして、去っていった人、ここには写っていなくても
メンバー全員、いつもあたしの心にはいるんだよ・・・♪

みんなのことは、いつでも、いつまでも、ずっと想っています^^


ずっと一緒に居れたら、素敵だね☆



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-11-30 00:51 | ROHAN

b0152433_10141620.jpg
みなさんおはようございます^^



この間ひょんなことから思わぬ大人数でタウン争奪戦に参加しました~
金曜日にインして、明日タウン争奪戦でよーって言われて、いいよー^^って言ったら
次の日はなんと・・・

100人くらい!!あつまりました!(おおげさ)


短い間でしたけど、ギルメンのユノちゃんが引退することになって・・・
ギルメンのカズハさん、エリカちゃん、黒さんがメンバーを集めてくれていました^^w
ユノちゃんの最後のタウン争奪戦だったので・・・こんなに大人数で楽しめて、ちょっとしたプレゼントになったのかなと思いました!
メンバーのみんな、集まってくださった方々に感謝です。。。何も知らなくて(なにもしなくてw)ごめんなさい><



b0152433_1035175.jpg
映ってない方、ゴメンナサイ><w
みなさんと戦えて、とても楽しかったです^^

今までは少人数でタウンしかしたことなかったので、大人数での難しさを実感しました(^-^;
まとめるのがこんなに大変なんて・・・正直ばらばらになっちゃったのが、至らないところだなぁ・・・難しいなぁ・・・って実感しましたね><
最後のタウンなのに、1位で見送ることができなくてごめんね・・・
それでも、ユノちゃんとみんなと、団結してコミュニケーションがとれて、本当によかったです☆


b0152433_10415010.jpg

一度メンバーとしてVHに入ったのだから、あなたはいつまでも『家族』です^^
疲れたり、癒されたくなったときはいつでも、遊びに来てね(^-^*)♪
家族というでずっと繋がってるんだから・・・☆

そしてこの思い出を記念撮影に・・・


b0152433_10412385.jpg



わいわい がやがや


b0152433_10421797.jpg



パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)




ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-11-29 10:45 | ROHAN

くもりときどきふわふわ

b0152433_2311557.jpg
みなさんお久しぶりです☆
久しぶりの更新になってしまいました。。。雛水晶です



リアルの事情で、急にROHANから離れることになってしまい
たくさんの方にご心配とご迷惑をお掛けしたことを最初に謝っておきます><。



それでも、先週末から無事にROHANに帰ってくることができました・・・

ただいま、ROHAN(*'ー'*)
これから、またゆっくりですが自分のペースで楽しんで行きたいと思います♪
この世界のどこかでお逢いしたときは、また改めてよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ



稚拙ながらこのblogもまだ続けていこうと思っています
良かったら応援の程、よろしくお願いします☆



それでは今日はこの辺で・・・(*'ω'*)ノシ



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_0271987.jpg
やっぱりROHANの景色は綺麗ですね★



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-11-18 23:17 | ROHAN

人との繋がり

b0152433_16172937.jpg
みなさんこんにちわ^^



今日は街中やフィールドで出逢った方のSSを紹介していきたいと思います☆
アットランダムで(。-∀-)♪



では早速~(*^▽^*)



b0152433_1621850.jpg
まずはこの方、カイノンでよくお逢いするギルド『ウイン具フット』のグレープフルーツさん(*'ー'*)
あたしがロハンを始めた頃からブログをやっていらっしゃるので知ってる人も多いと思います!
ピンクの浴衣がとても似合っていますね~☆



b0152433_16324451.jpg
次はこの方!
ギルド『SundaySpirit』のりでぃむさん^^
メインはエルフのリディムさんですが、サブキャラクターのりでぃむさんはカッコイイですね~(。-∀-) ニヒ♪
ブログLinkしていますので興味のある方は左下のLinkから(^-^*)♪



b0152433_16372980.jpg
続いてはこの方~
ギルド『ウイン具フット』の亜沙さんです♪
最初はマスターさんと知らなかったのはここだけの話。。。><w
カイノンではお隣さんなので良くお見かけしますね~^^
眼帯がカッコイイです(o´ω`)



b0152433_16422611.jpg
続いてはこの方^^
画像では『Revelations』所属ですが、今は『SundaySpirit』のマスターさんの来夢TARUさんです!
来夢さんは同じテンプラーなのですけど、あたしとは月とすっぽんのように違います~w
同じテンプラーとして目標にしている方ですね^^(ちなみに来夢は、らむって読むらしいです。。。らいむさんと呼んでいました><w



b0152433_1647484.jpg
お次は~
ギルド『グラフィティ騎士団』マスターの†テレサ†さんです^^
最近仲良くする機会急増中です(^▽^*)
ヴィクトリアス・アーマーがこんなに似合う方は居ませんね(*'ー'*)



b0152433_16501994.jpg
続いてはこの方
ギルド『Revelations』のnikaさんです♪
狼覇さんにいろいろな話を聞いていましたが、タウンで出会うと噂どおりの面白い方でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
こっそり激写ですパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)



b0152433_16543171.jpg
続いては・・・珍獣ハンターイ〇ト!!
・・・ではなくてw『グラフィティ騎士団』のお兄ちゃんこと、真島の兄さんです^^
手前じゃなくて奥のブルースリーみたいな方ですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最近PT等でもお逢いしますね♪ギルメンの美媚と、とーっても仲が良いです(^▽^*)
お兄ちゃんまた遊んでね~w



b0152433_16573785.jpg
ギルメンの美媚です^^



おしまい



※今回はSSをたくさん載せたので「今日の1枚」はお休みです(/ω\*)
 またSSが溜まったらご紹介するので盗撮にはお気をつけ下さい。。。(*^▽^*)v




自分も紹介されてみたいな~と思った奇特な方はクリックw↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-09-27 17:19 | ROHAN

Silver Silver

b0152433_20311286.jpg
みなさんお久しぶりです^^
みなさんは充実したシルバーウィークを過ごせたでしょうか?
あたしのシルバーウィークは地元のお祭り、ショッピング、バラ公園、足湯etc...と、いろいろな所に遊びにいってリフレッシュできました♪
これでまた仕事も頑張らなくちゃな~って思います☆
学生生活のときよりも、社会人は連休のありがたさが身に染みますね(*うω;`)



あと、シルバーウィークは今年しかないんですね;
あたしは来年もあるのかと思ってたら、何を勘違いしてるのかな?wって。。。会社の人に言われて初めてしりました(^-^;



いきなりですけど、ブログに載せよう載せようと思っていたSSがまだPCの奥にたくさんあることに気づいたのでどんどんSS載せていきたいと思います~♪



一番↑のSSはお気に入りの場所での1枚で、リマ地方のとある場所にあります。。。
この場所知ってる人いるでしょうか~(*'ー'*)?
とても綺麗に水晶が輝いているので是非みなさんにも見てもらいたい場所ですね♪



b0152433_20483589.jpg
リマ地方にはこんな場所もあります
根元にきのこがあって・・・光り輝く大きな木があります☆*゜¨゜゜・*:..。☆○o
この木も知ってる人はいるんでしょうか。。。?
綺麗な場所がたくさんあるのでみなさんにも是非みてもらいたいですね(*^▽^*)ノ



b0152433_2058184.jpg
面白い出会いもありましたね^^
ギルド『DEADжALIVE』の(†絆†)さんです†††
b0152433_2101053.jpg
初めて逢って、いきなりこんなことを言ってくる方は。。。初めてでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。ジョークのとても面白い方で・・・珠ちゃんとの掛け合いで爆笑させていただきました。。。><w
b0152433_2123560.jpg
珠ちゃん可愛い(。-∀-) ニヒ♪



出会いのSSもたくさんあるので次回は溜まったSS人物紹介編で更新しようと思います^^
それでは今日はこの辺で・・・♪(●^∇^)ノ”・:*:・・:*:・・:*:・+☆



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_2145370.jpg
フレのナナちゃんと♪下に変なのも写っちゃってマス。。。



変顔を・・・可愛く思った人はクリック!↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-09-22 21:12 | ROHAN