幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ROHAN( 124 )

みなさんこんばんは♪

まずはじめに
たくさんコメントをくれた皆様方

インしたとき、テルをくれた方々

励ましてくれたフレンドの方

みんなで真剣に考えてくれたギルドメンバー

本当に感謝しています
とても落ち込んでいましたけど、コメントをくれた一人一人
テルをくれた一人一人 チャットで話した一人一人
皆様の温かいお言葉と、気持ちであたしは嬉しくなりました。


今回の事は
大切な人達の存在を改めて知ることができた、良い機会だったんだと、思っています
結果的には、新しい『名前』で新しい一歩を踏み出すことにしました。


誰かが言ってくれた

『思い出にしよう』
『思い出は消えることは無いよ』

そして

『思い出をこれから作って行こう』


本当にその通りですね・・・
前を向いて進まなきゃ!人も時間も待ってはくれませんから・・・


皆さんのおかげで、やっと立ち上がることができたんです。
弱い人間かもしれませんけど、それなりに

明日へ向かって一歩

歩きはじめました。

新しいブログ、作りました
ギルメンの力いっぱい借りて作りました・・・
大好きです
そして私はブログを続けていきます。。。
誰か一人でも、自分のブログを楽しみにしてくれている方がいる限り
待ってくれている方がいる限り


新しいブログはこちら


こんな弱い自分ですが、良かったらこれからも応援よろしくお願いします。。。
初心に帰って、また1から頑張るつもりなんです♪
新しい自分を、よろしくお願いします♪


ありがとう 昨日までの自分

バイバイ 昨日までの自分
[PR]
by hinasuisyo | 2010-09-27 19:08 | ROHAN
b0152433_022934.jpg
連合2サーバーのエルス港です。
同じ景色でもサーバーがちがうと違う空気が流れている気がします!


というわけで、連合1サーバー撮影会が終わった後はギルメンの
みるふぃちゃんをお供に連合2サーバーへ♪


b0152433_042222.jpg
高橋Lisaさんとまた逢いました!
とても気さくで面白い方ですね~♪
みんなの憧れの的が隣に座っているって思っただけで気分はラッキー☆


b0152433_061991.jpg
GMアンクン
GMのアンクンさんです。
あたしは見かけるのは2度目ですが。。。なにやら怪しい会話をしていました@@


b0152433_074460.jpg
めるしー♪
2代目覇王さんが言ってくれた何気ない一言。
こういうの見ると嬉しいですw


b0152433_085556.jpg
連合2サーバーのみなさん
シルバサーバーもでしたけど・・・良い人たちばかりで良かったです;
みんなで楽しくROHANをプレイ出来れば素敵ですね♪


個人的には。。。『飛燕』さんに会えなかったのが残念でした>_<
統合後は、会ったらお話しして下さいね☆


これで・・・長くなりましたが今日の更新は終わりです^^
メンテナンスで、サーバーも統合されましたね♪
人が多くて、なんだか嬉しいです^^w









そんな中、名前ですが、『雛水晶』を続けて使おうと思ったら、もう先にとられちゃっていました。。。
好きな単語の合わせだったので、とられるとは思っていなかったんですけど、残念です。。。

ネットゲームはROHANが初めてでした^^
とても楽しくて、はまりにはまりましたね♪

でも、全部『雛水晶』で作ってきた思い出だったんですね
なんだか、胸にぽっかりと穴が開いちゃったような、そんな気分です・・・
ゲームはネットだけの存在なので、その名前にずっとすがってきたんだなって
改めて感じました。。。


次の更新は、雛水晶の最後の記事になると思います。

次の記事でこのブログを閉じようと思いました。。。

みなさん、ごめんなさい
それではまた。。。次回♪


Merci...
[PR]
by hinasuisyo | 2010-09-18 00:24 | ROHAN
b0152433_2331051.jpg
みなさんこんばんわ♪
今日は先日、統合前に行ってきた連合1サーバーの撮影会の様子をご紹介しますね。


人がとても集まって、感動しました☆
SSも人が多すぎて自分が見えませんね(^-^;


b0152433_23331672.jpg
大好きなVHメンバーと
大好きなVHメンバーと、隣には黒豹さんが写っています♪
参加できなかったメンバーもいるけど、これなかったメンバーも心はいつも一緒だよ♪


b0152433_2336816.jpg
仲良しグラフィティ騎士団さんと
面白くて、優しい方がたくさんいる素敵なギルド『グラフィティ騎士団』のみなさんたち☆
真島の兄さんは変な格好ですけど、本当は優しい人なんです・・・
マスターのテレサさんが見つかりません;


b0152433_23382825.jpg
あ!いました♪
テレサさんこんなところにいたんですね~(^▽^*)ティルミットさんも一緒でした♪
近づいて気付いたら、イベント主催者のみなさんも一緒でした!
これだけ人が集まって。。。本当に素敵なイベントですね!!


b0152433_23414647.jpg
GenerationさんとSundaySpiritさんたち
パプさん率いる『Generation』のみなさんと来夢さん率いる『SundaySpirit』のみなさんたち♪
二人はずっと尊敬するギルドマスターさんです☆


b0152433_2346103.jpg
高橋Lisaさん♪
先日はお邪魔しました。。。これからもよろしくお願いします♪
誰もが知ってる有名人!また逢えて嬉しいです☆


b0152433_23475973.jpg
わ、モヒカン先生だ!
モヒカン先生初めて見ました。。。


b0152433_23490100.jpg
素敵なお友達のみなさん
リディムちゃん狼さん黄泉さん後ろの巨人・・・ここに載せきれないすべてのお友達に感謝。。。
めるしー♪


b0152433_23515647.jpg
繋がる輪
出会いは広がり輪になって繋がっていきます♪


b0152433_23533912.jpg
主催者のFanaさん
実はあたし・・・撮影会に大遅刻で行きました;;;
撮影会が無事に終わって、遅まきながら謝りにいきました。。。
1サーバー最後の素敵なイベントの主催者は、やっぱり素敵な人でした♪


あまりにも内容が長くなったので続きは次の記事です♪
[PR]
by hinasuisyo | 2010-09-18 00:08 | ROHAN
b0152433_1122173.jpg
みなさんこんにちは♪


先週の週末はシルバサーバーへとお出かけしてきました^^


b0152433_1154395.jpg
同じエルス港でもなんだか空気が違うというか・・・
いつも見る風景とは違って見えます~


みんなで緊張してなにもできずにいると。。。


b0152433_119713.jpg
ギルド『∞Hearts∞』のみなさんが声をかけてくれて
気付いたら、たくさんお話ししていました~('∀'*)
『∞Hearts∞』のみなさん、ありがとうございました♪


b0152433_11175571.jpg
みんなでグラット要塞に乗り込みしました


b0152433_1134916.jpg
エトンに行ったら、なにやらBS周りに人だかりが(o'ω'o)?


∑(゚ω゚ノ)ノ


高橋Lisaさんだ!!


本物を見れるなんて!感動。・゚・(ノД`)・゚・。
サーバーが統合したら、一緒の世界になるんですね・・・
なんだかすごい♪


他にも色々なギルドのブロガーのみなさんが楽しくお話ししていました~
シルバサーバーは楽しい方が多いように感じました♪


コメントに2サーバーの要望があるので。。。
今日はお昼~夕方くらいに連合2サーバーに行ってみようと思っています♪
夜は撮影会がありますしね^^


連合2サーバーの皆さん、シルバサーバーの皆さん、これからも本当によろしくお願いします!!


それではまた。。。


Merci♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_11404669.jpg
ふわぁ~・・・
ねむねむ。



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2010-09-12 11:31 | ROHAN
b0152433_105623.jpg
みなさんおはようございます♪


9月になりましたが、残暑が厳しいですね
日本のどこでもまだまだ暑いのでしょうか・・・
今頃夏バテ気味で疲れ気味です>_<


ところで、サーバーが一つに統合される前にシルバサーバーに遊びに行ってみようかなと思っています^^


9月5日(日)21:00~シルバサーバーエルス港集合!!


9月5日って・・・そう、今日ですね~♪


またいきなり・・・と、思われそうですが
GBBSには週始めくらいから掲載していました~(弁明です^^;


b0152433_11331185.jpg



とりあえず、各町の様子を見てきたりしたいと思っています。
こういう機会ってないので楽しみですねヾ(゚ー^*)


いってきます☆


Merci♪



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2010-09-05 11:33 | ROHAN
b0152433_10564527.jpg

みなさんこんにちは^^


昨日は、HPのGBBSで珍しく告知を出して、VenusHeartギルハンDayを開催しました♪
集まってくれたみんなありがと~^^


b0152433_1172718.jpg
ラコンダンジョン3FでPTなんてなんだか久しぶりだね(^-^*)♪
みるふぃさん、natsumikanさん、美佳さん、ブラックダイアさん、西園寺れいすさん、あたしの6人でしました~♪
最近こういう機会があまりなかったので、とても楽しかったです^^
楽しいだけでなくて、みんなもレベル上がったねヾ(・∀・o)ノ


一回目が無事終わり2回目。。。の前に休憩でコロシアムへ~!
コロシアムも久々でした^^


そこで。。。今更なんですが、VenusHeartの新メンバーのご紹介です!(ブログで紹介してないことに気付いたΣ


b0152433_119413.jpg
アサシンの『Lizzy』さん、んニックネームは りずさん や りじちょー です~^^
みなさん仲良くしてくださいね(^▽^*)
りじちゃんはブログもやっています!ブログリンクに追加したので覗いてみて下さい~
綺麗でとても面白いです♪あたしはなんだかハマッています~。゚(゚ノ∀`゚)゚。


この後lazuriさんも加えて、ロハでPTをしたのですが。。。SS撮り忘れました>_<


またみんなでPTしようね~(^▽^*)


それではまた。


Merci♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_11313577.jpg
コロシアムで、久々にnikaさんにお会いしました~
懐かしい気がします^^



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2010-08-29 11:32 | ROHAN

3つの世界が1つに

b0152433_1430022.jpg
みなさんこんにちわ^^


この間ブログを更新した後に、メンテナンスが明けて、その内容に驚きました・・・
連合1サーバー、連合2サーバー、独立シルバサーバーの3つの世界が9月15日に行われる大型アップデートを経て、1つの世界になるという内容でした。
いきなりだったのでとても驚きました。


エルス港、たくさんの人であふれて、今まで以上に活気が出るのかな?
今は平穏となってしまった悪霊の洞窟、その他の狩り場・・・またいっぱいの人の声が聴けるのかな?
楽しみな気持ちと共に。。。実はとても不安です。
きっと、みんなも不安なんじゃないかな?
んー、どう話していいか、どう書けば伝わるのか、ちょっとわからないんですけど・・・
私はこれまでのVenusHeartを、新しい1つの世界で出せればいいな、と思います^^


ここ見て下さっている連合2サーバーの方、シルバサーバーの方。
今はまだ0人かもしれないですけど、サーバーが統合してからこの記事を読んでくれた
元2サーバーの方、シルバサーバーの方に今まで連合1サーバーで活動してきた
VH(VenusHeart)を知ってほしいです。
大した活動はしていません。気ままにみんなでROHANの世界を旅しているだけです。
そして、出来るなら・・・私たちと仲良くしてください^^


他のどのサーバーのギルドの方たちも同じ想いだと思います。
わかっていますが、あえて、書きました^^


みなさん、新しい世界でもよろしくお願いします(*'ー'*)*_ _))ペコリン


それではまた。


Merci♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆

b0152433_14541545.jpg
サブキャラとみるふぃちゃん♪いい眺めだね~^^


ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2010-08-22 14:55 | ROHAN
b0152433_158546.jpg
Je suis après une longue absence
みなさん、お久しぶりです
雛水晶です♪


知っている方は、知っていますが
少しの間ROHANから離れていました。
戻ってきたときに、予想以上に多くの方からそれぞれのメッセージを頂いて・・・
嬉しい半面、心配をかけてしまった方々、ごめんなさい;


何年も離れるわけじゃないことはわかっていたので、
あえて大々的な挨拶もしないで離れていました;


b0152433_15401962.jpg
今日からまたロハンとブログの更新もやって行きたいと思っています!
ROHAN LINKが無くなっちゃって、どれくらいの方が見てくれているかわからないですけど
ここを覗いてくれている『みなさま』に・・・
少しでも私が観ているROHAN(景色、仲間、繋がり)が伝わればいいなぁと思って、頑張っていきます!


久しぶりにログインしてみて、驚いたこと。


b0152433_15353749.jpg
ROHANログイン時のランチャーのイメージがどこかで見たことある画像に。。。


Σ(゚д゚;)


見間違うはずもありません・・・
ROHAN公認イメージに応募した時のスクリーンショット。まさにそれだったのです
この時の気持ちはもう・・・
驚き50%嬉しさ20%恥ずかしさ20%その他10%
って感じでした


それでも嬉しさがふつふつと・・・
私を選んでくれた運営の皆様に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです
みんなが見るところに使われているので、恥ずかしさもありますが・・・///
一生の思い出になります
ROHANっていうネットゲームをやっていたな~って♪
皆様に『みなさま』にROHANに、本当に感謝します。。。


b0152433_15583957.jpg
これからも
素敵な出会いに『感謝』して
素敵な出会いを『大事』にして
素敵な出会いに『期待』して
ROHANを続けて行こうと思います。


ゲーム内で見かけたら気軽に声をかけて下さいね
一緒に遊んで下さいね^^*


それではまた。


Merci♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆

今回の今日の1枚はおやすみです((ヽ(;´Д`)ノ))ネタガナイヨー



[PR]
by hinasuisyo | 2010-08-18 16:08 | ROHAN
b0152433_1836583.jpg
みなさんこんばんわ♪



先日、2010 FIFAワールドカップですね・・・


☆日本代表がデンマークに勝ちました☆


フレンドの方々や仕事場の方々もみんな負ける負けると言っていましたが・・・;
そういう状況の中で勝っちゃうなんて、凄いことですよねぇ>_<
サッカーの事全然知らなくても、不思議と熱くなってしまいます('∀'*)



少しは応援SSの効果があったのかな?なんて思ってます^^(ないない。。。



それでもちょっとは効果があるかもしれないので、またご紹介しますね♪



今回の『がんばれにっぽん♪応援SS』は・・・
b0152433_18475646.jpg
あみちゃんと。。。がんばれにっぽん★



日本代表のみなさん、トーナメントも頑張って下さいo(`・д・´)ノ



o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜



この間ふといつも通りROHANにログインすると・・・
ギルメンのありゃさんから『アインホルンで面白いお祭りやってるよ~』
ということで、行ってきましたアインホルン復活祭



b0152433_192448.jpg

なんの前触れもなく、急に参加したのでロクな売り物も無く困りました(^-^;
間に合わせでアイテムモールインベントリを開いて
入っていたものをお祭り価格で販売しました(^▽^*)
買って下さったみなさんありがとうございました♪



b0152433_1942744.jpg
たくさん集まって頂き、とても嬉しかったです><;
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



今までアインホルンの中央広場にこんなにプレイヤーの方が集まってるのって見たことなかったので、驚きもありましたけど、感動しました☆
こういうイベントって、とてもいいですね♪
プレイヤーが減っているROHANに活気を与えてくれたような気がします。。。
それも、企画者は運営さんではなく、私たちと同じいちプレイヤーの方ですから素晴らしいですよね(^▽^*)
企画者のみなさま、本当にお疲れ様でした☆*゜¨゜゜・*:..。☆○o



次回は7月18日にヴェーナにて同じようなイベントがあるということで
ギルド『Gladiator』のDarkIceさんにお話しをいただいております^^
ヴェーナを活動拠点にしているVenusHeartですので。。。
何らかの形で、少しでも貢献できたらいいかなって考えています♪
まだ時間はあるのでなにか準備しないといけませんね('∀'*)




アインホルン復活祭の帰りにアインホルン王宮で
いつもお世話になっている、フレの†テレサ†さんがなにやら
新人さんの歓迎会をしているということで。。。
アインホルン王宮へ足を運びました♪



b0152433_1918780.jpg
Gを挙げての歓迎会って素敵ですよね♪
こんな風に歓迎してくれたら、新人さんも絶対嬉しいです・・・
(マスターという立場が同じ人として、尊敬します^^



b0152433_19195895.jpg
テレサさんと一緒に、途中で王様にみんなの旅の無事をお祈りしつつ。。。
その日はヴェーナに帰還しました~w



なんか中身の濃い一日だった気がします。。。♪



それではまた。。。



めるしー♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_19233680.jpg
雛珍獣さん・・・
あなたの正体、見破りました!!w



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2010-06-27 19:24 | ROHAN

新 入 部 員 ♪

b0152433_1902745.jpg
みなさんこんにちわ♪雛水晶です♪



今日は『VenusHeart』に正式入団となったお二人と
前回の記事に引き続き『がんばれにっぽん♪応援SS』を載せたいと思います♪



それでは早速、まずは今回正式に入団となった二人を紹介します(^▽^*)



b0152433_19115824.jpg
VenusHeart正式入団♯1 みるふぃちゃん
みるふぃちゃんは精神プリースト志望(今のところ)のヒーラーさんです♪
ROHANは初心者なので、わからないことも多々あると思いますが
みなさん優しく教えてあげてくださいね~♪
あたし的リサーチでは、天然だと思います(。-∀-)ニヤ



b0152433_19183938.jpg
VenusHeart正式入団#2 lazuriちゃん
らずりちゃんはROHANは結構古くからやっているGDさんです♪
VenusHeartにはGDがメインのキャラの人っていなかったので
GDの先輩ですね~、GDに興味がある人とかはなんでも聞いてd(-∀-。)ネッ
ブログもやっています~あたしのブログのLinkから行ってみてくださいね~♪
ROHANの世界の様々な景色が見れますよ☆



b0152433_20584515.jpg
VenusHeartは今日もROHANの世界のどこかで、素敵な仲間と素敵な1日を過ごしています★



それでは前回の記事に引き続き『がんばれにっぽん♪応援SS』の紹介にしますね('∀'*)



b0152433_2133880.jpg
みるちゃんとありゃさんと。。。がんばれにっぽん♪



b0152433_2141913.jpg
冥と。。。がんばれにっぽん♪



今日はこのへんで・・・それではまた。。。



めるしー♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_2164198.jpg
神々しい(!?)らずりちゃんです♪



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2010-06-19 21:08 | ROHAN