幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エトン内からコンニチワ^^

b0152433_15555238.jpg
みなさん(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪



今何かと噂の新種族、ジャイアントの居城
北の大地『エトン』内のSSです(^-^*)♪



フレのカズハさんから呼ばれて、
私、びび、カズハさん、黒さん、せなちゃん
の4人で遊びに行ってきました~w



けっこう貴重な映像では!?



中には



b0152433_15592584.jpg



雑貨屋さんや



b0152433_15593950.jpg



武器屋さんになるであろう場所等を見つけることが出来ましたよ^^



とにかく・・・広いw



この広さにびっくりですが、実際これが街になるのなら広すぎて大変かも^^;!?



それでも新種族、待ち遠しいですねぇ><



そしてまた1人。
VenusHeartに加入してくれた新人さんのご紹介ですー^^



b0152433_1624990.jpg



ラルさん。
ROHANを始めて1週間の新規さん^^
これから一緒に頑張ろうね♪
待望のヒューマンです・・・w



b0152433_1632866.jpg



えりが出してる変な看板を見てやってきた・・・・・・訳ではないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。






今日の1枚
b0152433_1661215.jpg
カイノンでギルド『SecretGarden』のみなさんが行列になっていましたw
とっても眠かったせいもあり・・・気付いたら行列に参加・・・
眠気って怖い^^;



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-12-01 16:07 | ROHAN