幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

家政婦は見た!

b0152433_12423180.jpg
みなさんおはようございます^^



今日は大空からのおはようですw
撮影場所はヒミツ(。-∀-)



昨日は久しぶりにメインでPTMに登録して
1時間以上誘われず・・・w
フレとお話してました~^^



本人は



b0152433_12485199.jpg



と言っていました・・・



わかりました
じゃあとりあえず名前は伏せて今日は記事に載せますね♪



このときにお話したのは・・・



b0152433_12504528.jpg



壁]ω☆)キラーン カセイフハミタ 米粒事件の真相



え?
○ゃん★にゃ○さnゲフゲフ
にゃん★にゃんさんの名前が出てるって?w



そう、お友達のにゃんさんの仕事でしているネイルアートのお話です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ネイリストさんならではの悩み事でした(*´ω`)



その悩み事は コレだぁ
b0152433_12582233.gif
ワン ツー スリーw



b0152433_12584983.jpg



この悩みは確かにわかりますよねぇ><
米粒・・・やっかいだわ!!w
私はただカラーを塗るくらいなので邪魔にはなりません^^



でもネイルは素敵です(≧▽≦)
というわけで
にゃんさんが作ったネイルを見たい方はこちらをクリック↓

ネイルやロハンのことが書いてあるにゃんさんのブログです^^




あと、11月になったのでスキン変更しました~♪←自分のブログw






今日の1枚
b0152433_13114558.jpg
黄昏てるギルメンのえりです^^



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-14 13:13 | ROHAN