幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬の足音

b0152433_10403442.jpg
みなさんおはようございます^^



秋って短いですね・・・
すっかり秋だなぁと思ったころには、この冷え込み
着々と冬が近づいてきているんだなぁ・・・って実感しますね><



冬は景色が綺麗で、空気が透きとおっているようで・・・
X'masが近づくと街は徐々に色づいて・・・
嫌いじゃないです^^



それでも冷え性な私にはちょっと辛い季節ではありますね><w



この間、ラコンダンジョン5Fに散歩に行ってみました♪



私に近づいてきている足音は・・・



b0152433_10455052.jpg



赤DKさんの足音でした^^;
すっかり油断していて全然気付かなかった><



12516のダメージって・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。



あと、サブで遊んでいるときに



b0152433_10492558.jpg



こういう風にお声掛けて頂くとやっぱり嬉しいですね><
これからも頑張らないと~って元気貰えます♪



私のブログを見て下さってるみなさまに改めて感謝したいです・・・
ロハン共々頑張るのでこれからも『雛水晶のVenusでHeartな1日』よろしくです(≧▽≦)



今日の1枚
b0152433_10561126.jpg
綺麗なウエディングドレスが似合う亜沙妃さんとおまけのトカゲw



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-12 10:58 | ROHAN