幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

観戦しました^^

b0152433_9494785.jpg
みなさんおはようございます^^



この間、ダンの生まれ故郷パルタルカに行ったとき・・・



『Revelations』のnikaさんに会いました^^



b0152433_9552898.jpg



知ってる人は多いと思います~w
高いレベルのダンで、誰もが憧れる人の1人ですよね♪
そんなnikaさんと



b0152433_9542698.jpg



踊りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
緊張したけど楽しかったですwww



そんなちょっとした出来事がありました~w



今日のブログの題名の観戦しましたとは
先週の土曜日
同盟ギルドの『ひえひえ』さんがタウン争奪戦に参加するということで
初めてタウン争奪戦を観戦してきました(*´ω`)



チケットを使って中に入ると自分がハイド状態になって
アイテムも何も使えない状態になります~



入ってちょっとうろうろすると



ひえひえメンバー発見!!



b0152433_1013235.jpg



あっ・・・


でもこれ、仕方ないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
タウン争奪戦はみなさん凄い装備で参加しているのですから^^;
エドウィン防具の方ばかり見ましたw



それでも楽しくできればオッケーですよね(≧▽≦)
ひえひえのみなさんはとっても楽しそうでした^^
うちも参加したいなぁw
そのためにはもう少し準備しないとo(*^ー^*)o



b0152433_10223822.jpg



このあとマグさんとエレさんが飛んじゃったので見失っていたら
大手『B@BAROUS』『しまっち学園』のみなさんが戦っていました!!
こっそり見学ですヽ( ´ー`)ノ



今回のタウン争奪戦観戦でいろいろなことが勉強できましたw
とりあえずは・・・
またメインのレベル上げ再開したいと思います^^



いつか私たちも・・・あの舞台へ(^-^*)♪






今日の1枚
b0152433_10265760.jpg
ひえひえを引っ張るラテベさん♪馬に乗る姿が決まってます壁]ω☆)



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-11 10:28 | ROHAN