幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

刻む音をゆっくりと聞きながら

b0152433_1917353.jpg
みなさんこんばんわ^^



今日は午後からインして
久しぶりにメインの水晶でPTMに登録していました♪



かれこれ二時間くらいかな・・・誘われないんです^^;



EXILEの『Ti Amo』をDLして聴いてみたり
ゆっくりゆっくりと時間を過ごしていました・・・



今度EXILEのアルバムが発売されますね^^
買っちゃおうかな~w



というか、ロハン自体の人口が減ってしまったのかな・・・
なんか最近『活気』がなくなってきたような気がシマスネ・・・



そんな中でもお誘いがきました^^



b0152433_19245100.jpg



PTじゃなくて、4FBOSSのバルシオン討伐のお誘いでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
4FBOSSはやったことがありません
力になれるかとても心配(^-^;



b0152433_19391280.jpg



硬い・・・
全然HPが減りません;



b0152433_19395623.jpg



ヒィィィ
なんとか全滅は免れましたが、半壊は何度もwww
死なせてしまったみなさん、すみません><。



流石に1PTだけじゃ無理だということになり引き返しました;
4FBOSS・・・強いです(´・ω・`;A)



バルシオンは倒せませんでしたけど!!



b0152433_19421124.jpg



ブログのネタにはなりました><
というか夜射千さん見てくださってたんですねw
感謝*:・(*-ω人)・:*






今日の1枚
b0152433_19464050.jpg
フレのRIKU★さん^^前に隠し撮りしましたwww



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-08 19:47 | ROHAN