幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

木の葉舞う風

b0152433_939551.jpg
みなさんおはようございます^^



秋風の中、紅葉も徐々に身を潜めて落ち葉が風に舞いますね



最近はサブばかりで、メインの『雛水晶』は中々インしていません^^;
フレのみなさん、私はサブをやってるだけなので元気ですw



昨日も桜は、またレベルが一つ上がって現在Lv67 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ゆっくりながらも自分のペースで順調に成長しています♪



b0152433_9465685.jpg



PTを組んで下さった
びび、狼さん、Field3さん、みゅ~いさん、フェリーシェさん
ありがとうございました♪



久々に楽しく美味しいPTでした^^



やっぱり物理攻撃をするダンは面白いですw
敵を切りつける時の音がかっこいい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



スンでプレデターというあたりにつっこまれますけどwww



3F天使部屋PTをやってる間にギルメンがインし始めたので
天使PTが終わってからはギルハン!!



40台PT決行です~w



b0152433_9524082.jpg



私は白雪を出して準備です^^



バロウの森のオークがいる小屋(?)で狩りしてたんですけど
SSは忘れましたw



b0152433_954374.jpg



PT終わってからはヴェーナで記念撮影♪ヴェーナに向かいます~



b0152433_954534.jpg



宮殿前の階段にて^^



またみんなで遊ぼうねヾ(。・ω・。)ノ"♪






今日の1枚
b0152433_9565630.jpg
ブルマを脱げば桜もこんなにカッコイイ・・・
そろそろブルマコスは寒そうだしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-05 10:00 | ROHAN