幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最高気温14℃

b0152433_10572183.jpg
みなさんおはようございます^^



最高気温14℃は今日の仙台ですっw
寒いですよねぇ;これからどんどん寒くなっていきますね^^;



先日、ギルド『VenusHeart』のホームページをリニューアルしましたぁ^^
うちのメンバーで管理人のららちゃが頑張ってくれたおかげで
前よりも更に素敵な仕上がりになりましたよー♪



みなさんどなたでもお気軽に遊びにきてください^^



↓ギルドホームページ↓




昨日はサブの桜で3FPTに行ってきました^^



b0152433_11445374.jpg



PTを作ってくれた美媚、駆けつけてくれたナナちゃ
それと集まってくれたみなさんありがとうございました(^-^*)♪



それと昨日はギルメンとコロシアムで遊んできましたw



みんなでコロシアムで遊んだことは無かったので楽しかったです^^



b0152433_1135448.jpg



倒れる葉月ちゃん・・・w



愛ちゃの一撃でみんな沈みます。゚(゚ノ∀`゚)゚。



テンプラーは強いよね^^
メンバーのみんなも早く転職できるように頑張ろう~♪
目指せ愛華ちゃんw



このあと愛ちゃが落ちてチャンス到来(シメシメ


b0152433_11355899.jpg



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

(狼さん風w
SSゲットしましたw
みんなレベル低いので格下狩r(ry
またみんなで遊ぼうねぇ(≧▽≦)






今日の1枚
b0152433_11484537.jpg
昨日のギルチャにて
変な挨拶www




ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-11-04 11:50 | ROHAN