人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋から冬へ・・・

秋から冬へ・・・_b0152433_9542034.jpg
みなさんおはようございます^^



最近寒くて朝も中々布団からでられませんね><



私の部屋には早くて、こたつがもう設置してありますw
あったかくてとっても気持ちいい♪
(これで寝落ち率アップだわ・・・)



季節の移り目で体調管理もしっかりしないと



この間はお友達が急性胃腸炎で倒れました><。
みなさんも体調崩さぬよう・・・風邪等引かないように気をつけましょうね><



そんな中この間はサブキャラで3FPTに行って来ましたヾ(。・ω・。)ノ"♪



秋から冬へ・・・_b0152433_1002572.jpg



みんなで楽しくPTしている中よ~くみると



うちの冥と意気投合する者が・・・



秋から冬へ・・・_b0152433_1044429.jpg



のっそさんごめんなさい
ネタにさせて頂きましたw






今日の1枚
秋から冬へ・・・_b0152433_1061413.jpg
転職してGDからDFになったカズハさん^^盾と鈍器がかっこいいです~♪



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

by hinasuisyo | 2008-10-29 10:07 | ROHAN