幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Trick or treat

b0152433_22563485.jpg
とりっく・おあ・とりぃ~と♪



みなさんこんばんわ^^



ハロウィン限定コスが販売されましたぁ~



帽子が新しく出てて、手に入るものがランダムっていうのが気になったものの購入しました^^♪
あとはマジカルウィッチドレスも購入して
私もはろうぃんモードです^^



でも日本では子供たちが仮装したりとかってないですよね・・・



魔女やお化けに仮装した子供達が「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」って言っていろんな家からお菓子を貰って・・・貰ったお菓子を持ち寄ってハロウィン・パーティーを開いたりするんですって(^-^*)♪



楽しそうなのになぁ♪



b0152433_2393885.jpg



お菓子くれなきゃいたずらしちゃうゾ♪



今日の1枚
b0152433_23214491.jpg
フレのカズハさんとDanceDance★
ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-10-26 23:32 | ROHAN