幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アナザーBOSS討伐記

b0152433_10155010.jpg
みなさんこんにちわ^^



先日フレのアンダーソンさんにお誘いを受けて、アナザーBOSSの討伐に行ってきました♪



b0152433_1017490.jpg



アナザーBOSSなんて見たことないし・・・実は聞くのも初めて(^-^;
どんな感じのBOSSかなぁ~って思ってカイノンでバフかけて準備^^



強いのかな?でもこんな高レベルの方々ですからきっと強いのね・・・
頑張って討伐しなきゃ(≧▽≦)



そんな想いを胸に秘め、さっそく飛び~w



b0152433_10201344.jpg



PTって6人までですよ?



どんどん集まってくる人たち・・・



自分の目を疑いましたwwwまさかとんでもないところに来たのでゎ(^-^;



b0152433_10252035.jpg



見えづらいんですけど、BOSSを召還する壷みたいなのがあります@@



あそこからBOSSがでてくるのね・・・



アンダーソンさんが何か言ってるのは気にしちゃいけません・・・w



b0152433_10273683.jpg



でたぁーーーーー!!



やっぱりはじめて見る><;



この戦い、凄かったですw
いっぱい人がいて・・・途中倒れる人もけっこういたので(私のいたPTは無傷でした^^)
オブリ張りながら回復、MBしつつ、倒れてしまった人の蘇生を頑張りました!!



こんな大人数での狩りは初めてだったので



とってもおもしろかったです(≧▽≦)



いい経験になりました^^



b0152433_10341359.jpg



最後はみんなで記念撮影♪



みなさんまたどこかでお会いしましょうね^ー^






今日の1枚
b0152433_10381716.jpg
VenusHeartツインダンス♪愛ちゃんと^^v




ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-10-24 10:40 | ROHAN