幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は釣り日和

b0152433_11322686.jpg
みなさんおはようございます^^



昨日はギルメンと釣りに行ってきましたよ♪



久しぶりにららちゃもインしてくれたしね~(*´∀`)



b0152433_11343443.jpg



釣りって中々難しいですよねw



ホヤホヤホヤホヤ・・・



釣りが初めてのるりちゃとららちゃにはまさに阿鼻叫喚



一番ショックなのは釣った魚がPOTに変わることですよね><



b0152433_11371893.jpg



それでも慣れてくると、ホヤ以外のものを釣ったときの喜びが・・・w



中には大物を釣った人も!!



b0152433_11393483.jpg



よっぽど嬉しかったのね・・・



コイを釣ってあまりの嬉しさにポケモンのコイキングを釣った気持ちになったのでしょう・・・



b0152433_1142629.jpg



私が釣りを始めればとこんなこと言われるし・・・;



この間日記にも書きましたけどブルマを買って・・・それを着てたばっかりに



ブルマのマスター→ブルママスター→ブルマスター→ブルマス



(。´Д⊂)



でも釣りって



クエストや狩りに疲れたときに息抜きにはもってこいですね(^-^*)♪



ニジマスなんか釣れちゃった日には1M以上で売れちゃいます(≧▽≦)



またみんなで遊ぼうね~^^






今日の1枚
b0152433_11472230.jpg
我がVenusHeartではしばしばこんな光景が見られます・・・
人の揚げ足をとるみんなwww

ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-10-18 11:49 | ROHAN