幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○×クイズイベント♪

b0152433_1132446.jpg
みなさんこんにちは♪



昨日は夜の7時からスタジアムにて○×クイズイベントがありました^^



時間も微妙だったので出ようか出るまいか考えていたところ・・・



b0152433_11114149.jpg



梅さんのこの言葉を受けてメンバーの冥と一緒に出場~w



b0152433_111230100.jpg



各町のBSにこのときだけ設置されたNPC
ジェニファーさんからスタジアムには入れます^^



スタジアムに入ったこと無かったので若干ドキドキしていました・・・w



b0152433_1114620.jpg



もうね



人多い!!w



イベントだから仕方ないんでしょうけどかなり重かったです~w



私も難問かは正解したんだけど・・・



b0152433_1118273.jpg



外しちゃって敗者ゾーンへ(^-^;



難しい(というか運?w)問題ばかりで最後まではのこれませんでした~><



それでも参加賞という餌に釣られ、梅さんの応援も背に乗せているので
最後まで楽しく見学^^



b0152433_112076.jpg



無事に参加賞もゲットできましたーヾ(≧▽≦)ノ"



生産のアイテムね・・・



生産なんてやってないもんだから即倉庫入り♪



そしてイベント中にも嬉しいことが♪



HEの優陽さんが声をかけてくれて、その場で入団することに^^



b0152433_11271398.jpg



また新しい仲間が増えました♪
優陽さんこれからよろしくね(^-^*)



この後さっそくみんなでギルハンに行ってきました(≧▽≦)/



b0152433_1129395.jpg



SSはPT帰りのSSです^^
弓さんいるとPTも凄くてw
みんなレベル上がったね(*´ω`)






今日の1枚
b0152433_11332336.jpg
梅さんがなにやら不審な動きをしていました・・・
なにこれwww運営さんDKの愛情表現バグってますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ランキング参加中♪良かったらポチッと(/ω\*)↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-10-06 11:36 | ROHAN