幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オレンジ

b0152433_12225249.jpg
みなさんこんにちは^^



そろそろ温かいお鍋が恋しい季節ですねぇ^^
秋は美味しいものもいっぱいあるので
食べ過ぎに注意です・・・w



新たにまた新メンバーさんがVenusHeartに入団してくれましたぁ~♪



b0152433_12313077.jpg



左からラルさん、とらちゃん、にゃっくさん^^



b0152433_12332327.jpg



そしてゆりさん~w



最初は体験での入団になるけど、よろしくね(^-^*)♪



この間はギルハンもしましたぁ~



b0152433_1315982.jpg




悪霊で遊んで楽しかったですw



みんなまた遊ぼうねぇ(≧▽≦)



最近新規メンバーさんがけっこう入団してくれて、
私もまだ初心者だった頃を思い出します・・・



MMOって、このロハンが初めてで・・・



それどころかパソコンも初心者で^^w



文字を打つのが苦手でした・・・



チャットも初めての体験です><w



あのときの私の心は



まるで甘酸っぱくて



オレンジみたいでした^^



わからないことばかりだった私に

悪霊の洞窟でいろいろ優しく教えてくれた方・・・
こんな私を拾ってくれたGのみなさん
一緒に遊んだあの人
毎回PTに誘ってくれる人
G作りを手伝ってくれた方々
いつもPTLをしてくれたあの人

ありがとうございます...




このロハンを始めてからもう11ヶ月



私はこんなに立派になりました



フレンドのみなさん
フレンドをしていなくても知り合いの方々
同盟ギルド、友好ギルドのみなさん
大切なVenusHeartのみんな




私の周りには大切な人がたくさん
かけがえのない人たちで溢れています^^



こんなに長く楽しく遊べているのも
今まで出逢ったみなさんのおかげです・・・♪



これからもオレンジのような心を忘れないで
出逢いをひとつひとつ大切にしていきたいと思います^^



さぁ!



今日はいったいどんなことが起こるのかしら?



今日はいったいどんな出逢いがあるのかしら?



それではこの広いロハンの世界でまた会いましょう♪






今日の1枚
b0152433_1334248.jpg
初めて釣りをしたときの一コマ^^
下手なのでびびに言われちゃってます・・・w



ランキング参加してみました><w
よかったらポチッとお願いします(/ω\*)↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-10-04 13:22 | ROHAN