幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒空に抱かれ

b0152433_9371279.jpg
みなさんお早うございます^^



最近すっかり朝と夜は冷え込みますね・・・



私もひざ掛け無しにはPCできない状態(^-^;
急激な気温の変化に体調崩さないようにしないとね



今日はちょっと文章長いけど、良かったら見てやって下さい^^



昨日は21:00~23:00まで合成イベントがありました♪
私は昨日インして知ったのが20:00頃でした・・・w



なんかいきなり過ぎてびっくりしたけど、得した気分・・・w



合成イベ始まるまではカイノンで♪黒天使♪さんとカズハさんと会い
びびもいたのでみんなでお話していました^^



b0152433_944918.jpg



カズハさんのアインNPC姿・・・やっぱりヒューマンには似合いますね><
とても良い感じだったので私も歓声アゲチャッテマス
ちょっとほしくなっちゃった・・・w



人がたくさん集まってきて、いざ開始!!



今回はあんまり悲鳴も聞こえずみんな成功している気配!?



私もccして合成キャラに変わって合成を試みます・・・



んー貯めていたキッシュ素材が全て一発でサクセスしていく・・・w



足は4回目だったものの、他は全て一発!!



今日はイケル!と思い、コンビニに行って1万円分課金してきました・・・
痛い出費;;



でもそれに見合ったものはできました・・・



b0152433_950037.jpg



つ、ついにできたぁ;;;



エドウィン一式が!!



長かった。゚(゚ノД`゚)゚。



補正はこんな感じに仕上がりました^^



b0152433_9522575.jpg



私はこの補正で大満足です(^-^*)♪



でもLDEしないと着れません
そこでLDEすることに・・・



b0152433_9533764.jpg



ココまで落とすのに



LDEサポキャラを使って、チュニックだけで



22Mかかりました!!


全財産消えました・・・



噂には聞いていたけれど、エドのLDEはとてもお金がかかります;



一式無事に装備できたらまたSSを載せることにします><



喜びもつかの間



合成イベで悲鳴をあげる人が1人・・・



b0152433_9583159.jpg



この人です・・・
そうメンバーのびびですねw



一個も合成が成功しなかったらしく
『萌えた~』『萌えた~』
とご乱心の様子



ついにはこんな暴言



b0152433_100492.jpg



b0152433_1005671.jpg




本家のす○ちゃん、証拠のSS載せておくね^^
後は、似るなり焼くなり・・・w



もうひとつ、昨日は



VenusHeartに新メンバーさんが体験で加入してくれました~^^



b0152433_1045794.jpg



RuriさんとSelafinさん♪
るりさんにいじられるセラさんがとても面白いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これからよろしくね(o^▽^)o)ペコッ



ギルド『VenusHeart』では随時新規メンバーさんを募集中!!
ギルドができたのは4月頃だけど、まだまだメンバーの少ない日進月歩なギルドです^^
初心者さん大歓迎♪
初心者さんにロハンの楽しさを知って欲しいという想いから作ったGです^^
美しいロハンの世界を一緒に旅したい方、是非声を掛けてくださいヽ( ´ー`)ノ






今日の1枚
b0152433_10102147.jpg
前に梅さんと一緒に遊んでいたときのSS^^この頃は梅さんまだプロイヤン装備でした♪
[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-29 10:11 | ROHAN