幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

疾く走る

b0152433_9403276.jpg
みなさんこんにちは^^



最近ずっとサブ・・・ラコンダンジョン3Fに行く機会がとても多いです



いろんな方とPTする機会が多い中
最近多いのはトカゲ二人と一緒のPT・・・w



そんなPT中昨日も素敵な出逢いがありました^^



b0152433_9432384.jpg



こちら素敵なエルフ未紗都さん♪



すずちゃのお友達のようでした^^



せっかっくだし記念撮影しているところに忍び寄る魔の手・・・



b0152433_9445360.jpg



と、トカゲ!邪魔しにこないで!!w



昨日は眠くなって落ちてしまいあまり長くお話できなくてごめんなさい><;
また機会がありましたらゆっくりお話しましょうね;;;



それと昨日はカイノンに同盟Gのメンバーが遊びに来てくれましたぁ~♪



b0152433_9503952.jpg



同盟G『ひえひえ』と友好G『Noir』のみなさん^^



画像には写っていませんが、『ひえひえ』の銀さんと『VenusHeart』のびびもいました^^



イン人数少ないときにわざわざありがとうございました><w
今度はマスターのいるときにまた改めて集まりましょう~w






今日の1枚
b0152433_955196.jpg
Ekaちゃん発見!おそろの服でダンスダンス^^♪
あ、髪型古いときのだ・・・wそれに後ろの露店看板の文字が気になります(^-^;
[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-23 09:55 | ROHAN