幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

趣向を変えて

b0152433_10294994.jpg
みなさんこんにちは・・・



あれは誰の像なんだろ・・・ロハン小説に出てくる誰かかな
携帯からロハン小説を閲覧できるの皆さんはご存知ですか?



私は暇な時などにたまに読んでます^^



ロハンの物語を知りたいですし、けっこう小説読むのは好きw



でも携帯サイトのロハン小説は結構誤字脱字が多い気がします。
うーむ・・・w



機会があったらみなさんも読んでみて下さい^^



昨日はサブのHEのレベルがめでたく61に・・・
これで60超えが3キャラになったのは内緒・・・



インしたらいきなりPTに呼ばれて・・・



b0152433_1043867.jpg



なんとこの二人



寝てないそうですw



もう思考回路もおかしk(ry



というわけでBOT二人とPTを組むことに・・・(^-^;



チャットもいろいろおかしくなり最後には



b0152433_10451911.jpg




。゚(゚ノ∀`゚)゚。



びび、愛人さん、PTありがとうございましたw
とても楽しかったです^^w



ところで、イメージチェンジに髪型変えてみました(。・ω・。)



b0152433_10362132.jpg



これが今までの髪型



b0152433_10372442.jpg



こうなりましたヽ( ´ー`)ノ



60になったことでメインのお下がりキッシュも着れていい感じ



b0152433_10413285.jpg



SSはキッシュで釣りをしているところ♪



さぁー!今日は62になってウイングフットとります(`・ω・´)!






今日の1枚
b0152433_10474414.jpg
海賊愛ちゃん^^♪パイプが渋いZE・・・w
[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-21 10:48 | ROHAN