幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホームのカイノンにて

b0152433_8394798.jpg
みなさんこんにちは・・・カイノンは自然と一体の町です^^



最近は専らサブのHEをしているのですが・・・



フレンドリストにいつ登録したかわからないような名前の人がいる



という現象がみなさんもたまに起きませんか?



メインのフレリストにはけっこういまして・・・w
でもサブにもいるんですね^^;



そこで見つけちゃったのですが・・・



b0152433_844876.jpg



真ん中の人の名前があんまり見覚えない・・・



って



ちょ・・・地下監獄ってΣ(・ω・`|||)



地下監獄って・・・ダンジョンじゃないよね!?(爆)



違うよね



手錠かけられた人が送られるところですよね?たしか



そうですか私はいつのまにかBOTの方とフレになっていたのですかそうですか・・・



orz






今日の1枚
b0152433_8513738.jpg
カイノン金庫前にて素敵な着物姿のにゃんさん発見Σ(゚∀゚*)
オーラが違います・・・w
[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-20 08:53 | ROHAN