幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月光の狼に跨って

b0152433_1812214.jpg
みなさんこんにちは^^



たまには真面目にキャラクターのステータスでも載せてみます



サブのHE(レンジャー)雛霞レベル55時点でのステータスを今日は載せてみますね^^



b0152433_1815926.jpg



PTでは死ににくいことが第一だと思います。
なのでライフが大いに越したことはないなと思い、
アクセサリーはリンドブルムの狂気×4
眼鏡は瞬発+10
イヤリングは瞬発+10
をつけてこのステータスになっています・・・



b0152433_18253549.jpg



それでも遠距離攻撃力は1000を越しているし
HPは5000近いのでいい感じ♪



これからも精進しますよー(`・ω・´)



PTマッチングでみかけたら是非誘ってあげてくださいね☆⌒(*^▽゜)v
最近は眠気と戦いながら釣りしてるのは内緒ダケド・・・w






今日の1枚
b0152433_18351977.jpg
可愛い浴衣姿のRaizaさん♪海賊帽子が当たらなかったって言ってたけど・・・BIG5は本当に当たらなさすぎ。゚(゚ノД`゚)゚。
[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-17 18:36 | ROHAN