幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

転職~レンジャーへの道~

b0152433_904484.jpg
みなさんこんにちわ^^



SSはカイノンに居るセネカさんと♪



今回は私のサブの転職について書きます
このセネカさんに何度もお世話になるんです^^



簡単にまとめていきますね(あんまりSS撮ってないw)



b0152433_934254.jpg



最初はオークウォーリアーとオークバーサーカーの討伐です
会話してることから余裕が伺えますね(^-^*)♪



b0152433_973512.jpg



次はオーブを集めます
こういうのが5つあるので探し回ります~



最後はこいつ



b0152433_981931.jpg



ロードオブフレイム!
メインで転職しにきたら・・・



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



って驚くかもですけど



なんのことはないマグマです・・・w



b0152433_9114023.jpg



難なく任務完了です(*´ω`)=3



そしてカイノンに戻ってセネカさんに報告します・・・



b0152433_9125368.jpg



無事転職できましたぁ><
メインの転職のときにも言えることなんですが
サイト『ROHANwiki』のクエスト欄にとてもお世話になりました
事前に準備するポータルストーンも載っていて
とてもありがたいです^^



これから転職する方は是非参考にしてみてくださいね♪



b0152433_917285.jpg




これは転職してから初PTのときのSSです^^
50ではアーチャーとレンジャーの違いがあんまり体感できません・・・
クロスボウマスタリーが増えたくらい^^;
はやくウイングフット覚えたいですね♪



PT自体は会話があってとても楽しいPTでした(*´∀`)
珍獣戦隊の方と初PTだったのも印象的・・・
たまにホームのカイノンで見かけてたので^^w



また機会があったら誘ってくださいね^^



それでは今日はこのへんで・・・



シャマー(っ・∀・)っ






今日の1枚
b0152433_922297.jpg
ビキニから海パンに新調した新加勢さん・・・w
本人の了解を得てリンク貼ってみましたのでみなさん覗いてみてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by hinasuisyo | 2008-09-07 09:25 | ROHAN