幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Tree leakage day

木漏れ日の中、吹く風に乗せて・・・
b0152433_11565263.jpg
みなさんおはようございます^^



そろそろエドウィン作らないとなぁ・・・と思う今日この頃



メインクエを消化してきました^^



3つクエをこなしたので、そのときに倒したクエストモンスターをご紹介しますね♪



b0152433_1211013.jpg

これは『アクアアーマリー』というモンスターです
見た目はクリスタルゴーレムやなんかの色違いですね^^



とても強くて 苦戦する!・・・というわけではなくて
なんだかあっさり倒せちゃいました^^;



b0152433_1234637.jpg

Σ(-`Д´-;)ビクッ



はぁはぁ;
衝撃のSSですw



これは『狂信徒』
近くで見るとけっこう怖いですよね><w
狂信徒はモリアンなんかの色違いですね^^



b0152433_128840.jpg

狂信徒も全然強くは無いのですが
こちらは50匹倒さないといけないので、けっこう面倒でしたが
何の問題もありません(。・ω・。)



b0152433_12101084.jpg

これがお目当ての
クエストで手に入るアパタイト防具、通称『クエアパ』がもらえる
クエスト【カオスを操る者】で討伐することになる
『ディオズマ・ベラディオス』です!



こちらも見た目はエリートセントールウォリアーなんかの
色違いです・・・



クエストで討伐するモンスターって 既存のモンスターの色違いばかりですよね
せっかくのクエストなんだから
それようにモンスター作ってもいいんじゃなかと思うのは私だけでしょうか・・・(^-^;



そして 例によって何の苦も無く討伐完了しました☆⌒(*^▽゜)v



カエールはできたもののLDEは今のところする予定はありません・・・
キッシュも作ってしまって エドウィンを作っちゃおうと考えています^^
お金がいくらあっても足りない・・・はぁ;



でも他のプレイヤーの方も乗り越えていることなんだから
私も、頑張ります><☆



あと・・・



昨日は4FPTに行って来ました♪
愛ちゃも誘って一緒にPTできたのが すっごい嬉しい(*´∀`)



b0152433_12235790.jpg




PTLのシフト☆さんw
笑わせていただきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



明日資格試験ということは
今日が資格試験なんですね><w



私も陰ながら応援していますので
頑張ってくださいね^^



今日はこの辺で・・・






今日の1枚
b0152433_12283981.jpg
フレの斉藤さんとツーショット^^
[PR]
by hinasuisyo | 2008-08-29 12:36 | ROHAN