幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

In late summer

昨日はマッチ登録していると



久しぶりに3FPTに呼ばれました^^



懐かしいなぁ・・・3FでPTなんてここ最近ずっとしていません
確かこの場所は・・・最奥部屋?って言うんだったかな?



b0152433_10463449.jpg



ここです↑



SSはマレアマインドを使ってるところo( ・x・)o



さすがに3FPTにしてはみなさん強かったので
余裕を持ってPTができました^^
会話もいっぱいで久しぶりにとても楽しいPTでした♪



やっぱり・・・



経験値いっぱいもらえてきつーいPTよりも



みんなで楽しく会話して 心に余裕の持てるPTのほうが



私は好きですね^^w



PTメンバーの*ハニー*さんは
うちのギルメンびびさんとフレのななさんの
フレだそうで・・・w
世界は狭いですね^^



b0152433_1163463.jpg



先日カキがあたったらしいけど、大丈夫かしら。゚(゚ノД`゚)゚。



キャラメルマンさんは私のメインの知り合いのサブの方でした(←ややこしいw)
本当に世界は狭いのね^^;



みんなで楽しくPTをしてる中



キャラメルさんの一言で PTがとっても愉快な方向へと
進むとは まだ誰も気づいていなかったのであった・・・



b0152433_11101679.jpg



(´・ω・):;*。’:;ブッ



これはwwww



いきなりの誤発言に 誰しもが笑いの渦に。゚(゚ノ∀`゚)゚。



あえて画像を作るなら



容疑者はこんな感じです



b0152433_11111896.jpg



。゚(゚ノ∀`゚)゚。



この後の会話の流れも面白かったので
F11ポチポチ・・・w



b0152433_11143819.jpg



もちろん 名前は隠しません・:*:・(*´∀`*)・:*:・



こんな事件が始まりの序章にすぎなかったとは・・・



ROHANでは



『か○わ』
って単語が伏字になるんですね



そう『かた○』です



○たわってなんだろうー
という話になり



ROHANって意外と伏字徹底してないよねー
という話になり



そんなことを話してるうちに



臨時ニュースです
たった今 犯人の身柄が拘束されました!!




次の容疑者はこの人・・・



b0152433_11174617.jpg



うちのPTから犯罪者が二人も(´;ω;`)うっ
証拠の品はこちらw



b0152433_11194645.jpg



これは・・・



とても直にはお伝えできません(´;ω;`)ぶわっ



ケロさんが『のせちゃだめだよ?』って言ってます



・・・



うん、載せました・:*:・d(*´∀`*)b・:*:・



苦情は受け付けません(。´Д⊂)



これでもチャットはかなり省きました











今日の1枚
b0152433_11255919.jpg
『れっどふらっぐ』さんと溜まり場にて^^
[PR]
by hinasuisyo | 2008-08-26 11:26 | ROHAN