人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cloudy skies

曇り空



中々太陽が顔を見せませんね・・・



もうすぐ8月も終わり
夏が去っていってしまうんですね



なんだか 今年の夏は短く感じます^^;



海にも行きたかったな(リアル)・・・



そんな中 昨日は男爵クエやってきました(。・ω・。)



黒竜の聖殿の奥にいるんですねぇ・・・



果たして今日はいるのかなぁ



Cloudy skies_b0152433_1283775.jpg



あ、いた



あっさり見つかるとは・・・w



男爵様、おくつろぎ中すみません^^;



このまま



レッツトライ☆⌒(*^▽゜)v ニパッ



Cloudy skies_b0152433_12165781.jpg



ちーん・・・



1人で突っ込んだのが間違いだったのね。゚(゚ノД`゚)゚。



これは到底ソロでは無理です;



フレの愛華ちゃんに応援要請ー><!!



Cloudy skies_b0152433_132631100.jpg



マッチング登録中にもかかわらず来てくれてありがとう;



頑張ろうねo><o



二人で戦ってみても・・・やっぱり強い;



BOSSだけあってライフ多いです(^-^;



でも愛ちゃんの火力だって・・・



負けてないんです(`・ω・´)!!



Cloudy skies_b0152433_1330215.jpg



見てください!!



男爵様が沈んでいきます!!



そう、無事撃破しましたー(≧ω≦)b !!
(ノ*・ω・)ノ ワーイヽ(・ω・*ヽ)ワーイ ヽ(*・ω・)ノワーイ♪
二人で喜びを分かち合うのもつかの間・・・



あれ?



ヴィクトル男爵の亡霊の退治完了



の黄色いメッセージがでない



ま、まさか;;;;;



名誉ある死[パーティー]
リヒト・デル=ラゴスと会話



@@;



やってしまいました;
ラゴスってだれだよおおお;;;
Cloudy skies_b0152433_13501491.jpg
ガッカリ;;;



愛ちゃん本当に手伝ってくれて本当にありがとうね><
でもBOSSを倒すこと自体はとても楽しかった(^-^*)♪



さすがにこの日はもう大人しくしてました^^;



みなさんもご利用は計画的に











今日の1枚
Cloudy skies_b0152433_1356320.jpg
サブキャラでの1枚^^
by hinasuisyo | 2008-08-25 13:57 | ROHAN